aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしかった~♪

グリムス キーワード 海洋汚染
ウィリー初めてのプリン♪

冷たく冷やしたプリン!ウィリーに上げてみました~

CIMG7855.jpg
香りもプリンそのもの~あまり美味しそうなのでaikoママもペロッとなめて見ました~(^。^)
甘いっ!

CIMG7864_20090726184839.jpg
もう~スプーンでちまちま貰ってられないとばかりに。。。。笑

CIMG7865.jpg
あははは・・・やっぱりね~

CIMG7867.jpg
鼻でスプーンをよけて~・・・上手に食べてますよ~!(^^)!

CIMG7868.jpg

ここからはウィリーの凄い顔特集ですよーー
CIMG7872.jpgCIMG7878.jpg
CIMG7880_20090726185957.jpgCIMG7870.jpg
ひゃーーすごい怪獣のような顔ですね~^_^;
よっぽど美味しかったのね~♪

CIMG7890.jpg

ごちそうさまでした~~☆





| ウィリーの事 | 19:14 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリー~のびのび~♪

先日の事・・・ウィリーが遊びに来ましたーー♪
まろんは帰っていなかったので芝生はひとり占め~~♪
まろんがいると。。。邪魔されるのでなかなかのびのびと走り回れなくってーー。。。^_^;
でも、今日はオモイッキリ走りましたよ~・・・(^^)v

CIMG7010.jpg
さぁーー走りますよ~~

CIMG7015.jpg
楽しいね~(^^)v

CIMG7016_20090512174640.jpg
凄い凄い! 早くて写真が撮れません~~

CIMG7017.jpg
こんなに走るウィリー久しぶりに見たかも~・・・(^^♪

CIMG7023.jpg
ウィリーの顔も・・・なんだか穏やかに見えるのはあいこママだけ!!爆

CIMG7024.jpg
ママと一緒に走ってます~ ウィリーママ・・・転ぶなよーー爆

CIMG7025.jpg
芝生も随分伸びてきたね~・・・
本当はウィリー芝生に出るとカイカイが出るのに。。。。(-_-;)

CIMG7026.jpg
ウィリーママも心配してたけれど・・・これだけ楽しそうならとめる訳にも行かず。。。
いいよーいいよーー薬就ければすぐによくなるから~☆(^。^)ってね!
それにしても本当に楽しそうに走り回ってました~
んーー・・・これはまろんが居ないせいだわ~絶対に!・・・爆

| ウィリーの事 | 18:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

