aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅で・・・

温泉も一緒になってる幌加内の道の駅!
少し時間があったので・・まろんと建物をぐるっと一回り~♪

CIMG8790.jpg
周りはとっても広々としてます~♪
田舎の道の駅は大体こんな感じです~(^^)v

CIMG8718.jpg
まろんも嬉しそうに走ってますよ~

cats9.jpg
ログハウスもありました~
チョツト記念にパチリ~(^。^)

CIMG8763_20091003131839.jpg
ログハウス~何個も有りましたよ~
若ければ・・・こんな所にお泊りも楽しいのよね~・・・笑

まろんはまたまたスリスリゴロリンですよ~・・・
アッチコッチで。。。草の種が身体にいっぱい~。。。。(-_-;)
page5_20091003113609.jpg
さぁ~一回りしましたよ~

ゲッ!
まろんの天敵ーーバイク&ライダーさん!・・・
まろんも気がついたようです~!・・・
ライダーさんたち・・五六人みんなこっち見てるしーーー^_^;

でも、ここを通らなければ駐車場には行けないしね~・・・笑
CIMG8802_20091003132928.jpg
まろん。。メッチャテンション下がってるしーー。。。
前まで来ると歩けなくなって。。。まろんままに抱っこしてもらってたーー・・・^_^;
走ってるライダーさんにはワンワン激吠えのまろんさん・・・・
抱っことは情けなくて・・・

page_20091003132619.jpg
ライダーさんたちはクスクス笑ってたわよーー・・・
そりゃ~笑われるわ~・・・シッポは下がってるしーー
なんたって・・・固まって歩けないんだものーー。。。爆
下すと・・一目散で車に~・・・笑
話は前後してしまいましたが・・~この後お蕎麦を食べに~・・・笑

CIMG8952_20091003132738.jpg
最後の締めはやっぱりソフトでした~☆
帰りの車の中では・・・まろんもaikoママもお家までぐっすり寝てました~

| まろんの事 | 11:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風くらいへっちゃらだい!

天気は良いのに風か強いある日・・・
外に出たいまろん!・・・

CIMG8319.jpg

少々風があったって~外は気持ちが良いよね~♪

CIMG8301.jpg

何時もの場所でも・・・やっぱりクンクンですかぁ~~・・・
何も変わったものはないと思うですがぁ~~・・・(^。^)

page_20090907204005.jpg

さすがに風が強いわ~
耳毛と尻尾が凄い事にーーー・・・

CIMG8299_20090907204253.jpg

まろんは満足そうでしたよ~~☆
ひとり遊びのまろんでしたーー


☆おまけ~☆
ままに叱られて。。。ふて寝してる時のまろん!

CIMG8282.jpg

| まろんの事 | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった~

グリムスキーワード ゴミ分別
ぱっとしない天候の中先週末の二日ほど良いお天気でした~
丁度まろんも遊びに来ていたので・・・
サークルを芝生から土の方へずらす作業をまろんままと汗だくになってやりました~
実はまろんが来る前の日に芝生に除草剤をまいたのでね。。。。^_^;
お天気の良いのに外に出られないのは可愛そうですしね~
それにしても暑かったーー・・・笑

CIMG7994_20090804171640.jpg

小さい方のパラソルも出して~日陰も出来たし~♪
どおよ!・・・まろん!!

CIMG7995.jpg

涼しそうな顔して~良い感じでくつろいでるわね~
こっちは汗だくだって言うのに。。。フゥーー

CIMG8085.jpg
午後三時くらいになったら家の陰になって涼しくなったまろんは~

CIMG8088.jpg
大好きな石の上で~・・・

CIMG8083.jpg
アララ・・・リラックスしすぎですからーー

aikoママとまろんままも今日は外でご飯食べようか~
パパさんは今お仕事で長期お留守なので~・・・笑
女2人でジンギスカンを食べちゃいましたーー爆

page_20090804174026.jpg
まろんチョロチョロうるさいのでカートに入れてゆっくり食べましたよ~・・・笑
美味しかったです~(^^)v


家の裏の畑では菜の花のようなキレイな花が畑一面に咲いてます~☆
てっきり菜の花だと思ってましたが・・・畑の肥料になる植物らしいですよ~!(^^)!
そしてaikoママの畑ではトマト、ナス、キュウリ、と収穫出来るようになりました(^^)v
CIMG0924.jpg

| まろんの事 | 16:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りです~♪

グリムスのキーワード 砂漠化
aikoママの手の事でご心配おかけしました~
みなさんの優しいコメント嬉しく読ませていただきました~ありがとうーー(^^♪

それで、とても良いマッサージ師さんがいらっしゃる事に気がつきました~☆
それが凄く素晴らしい腕を持ってる方なので完全予約制で今申し込んでも九月以降ーー(-_-;)
何とaikoママはその方に足を捻挫した時に一度診ていただいた事があったのに。。。。
すっかり忘れていましたーー(-_-;)
何とかお願いして・・8月3日に見てもらえることになりました~(^^♪
今まで我慢してたんですから~半月はアッ!というまです~・・・笑
この先生に診てもらったらもう直ったも同然!!~(^^)v・・・気が早いわーー笑



さてと!前回の続きになりますが・・・
まろんの所にお泊りすることに~(^。^)

CIMG7765_20090715193806.jpg

お邪魔しますよ~まろん!!(^^)!
まろんままのお引越しの時以来です~

CIMG7786.jpg

そうよ~明日はここから病院へ行くからね~今日はaikoママとおねねんねしましゅか~・・・(#^.^#)

CIMG7799.jpg

お向かいのお家に2ワンちゃんが居るのね~♪
ワンワン聞こえてくるので負けじとまろんもワンワン。。。。

CIMG7798.jpg

出窓にハーブなど育ててるのね~ウンとても良い香りだことーー☆

CIMG7773.jpg

まろんもすっかり慣れた様子で・・・安心したようなチョット寂しいようなーー・・・笑

CIMG7828.jpg

そんなに広いお部屋じゃないけどまろんと2人には充分の広さだね~!(^^)!

CIMG7848.jpg

見渡すと引越しした時よりも色んな物が増えてましたよ~・・・

CIMG7837.jpg

aikoママもまろんの誘いに乗って遊んでいたら・・・・
下に人が居るのよーーってまろんままに怒られたーー。。。。
そうでした~ここはアパートでした。。。^_^;まろんより悪いわ~・・・だってーー・・爆

CIMG7804_20090715202503.jpg

まろんは初めてのaikoママの訪問にテンション上げ上げで~ベッタリンコーー♪

CIMG7811.jpg

トイレにもついてくる始末でしたよ~(#^.^#)キャワイイーー笑

CIMG7814_20090715202821.jpg

今度は何時遊びに行けるのかな~
楽しかったよ~まろん♪叉行きますからね~(#^.^#)

| まろんの事 | 19:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達・・・・??

今日もaikoママ地方ー天気がすぐれない。。。曇り、雨・・・
昨日の全国の天気予報で日本列島雨~。。。。みなさんの所ではいかがですか~??
ナント!!北海道にも梅雨があるそうです~~蝦夷梅雨というらしい~(何と無く納得・・(-_-;))






                    テナガザルのウィキーくん♪

             CIMG7703.jpg

何時もはこうしてaikoママの部屋でぶら下がってるウィキーくん♪
たまにまろんの犠牲になることも。。。。

CIMG6668_20090701125044.jpg

なにがきっかけで欲しがるのか分りませんが・・・

CIMG6669.jpg

お耳がめくれるほどしばしの格闘です~・・・笑

CIMG6656.jpg

飽き性のまろんの事ですから持続はしないわ~。。。

CIMG6663.jpg

ウィキーくんをおんぶして~♪ 振り払う事も無く・・・笑 

CIMG6661_20090701125431.jpg

あっちこっちへと・・・背中におんぶしてるのが気にならないのかしらね~・・・ププッ(#^.^#)

CIMG6675.jpg

まろんより・・ウィキーくんの方が苦しそうなので解放してあげましたよ~・・笑

           CIMG7703.jpg

| まろんの事 | 13:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

