aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり上手~~??

前回の続きになります~
ウィリーとまろんの様子ですーたくさん写真撮ったので・・・
まろんがウィリーに遊ぼう攻撃の様子です~・・・
非常にしつこいですよ~。。。。笑

CIMG5251.jpg
お気に入りの玩具をくわえてウィリーのもとへ~・・・・

CIMG5252.jpg
人と遊ぶ方が好きなウィリーは知らんぷり~・・・

CIMG5253.jpg
ちょっとまってて~~て言ってるよ!
まろん、待てるでしょう~いいこだものね~(^。^)
CIMG5254.jpg
エライエライ!聞き分けがよくて~♪

CIMG5255.jpg
アハッ・・ウィリーは一安心だネッ!!(^^)!
まろんも良い子で待ってるようだしーー♪




CIMG5256.jpg
ほんの少しの間おとなしくしてた・・・まろん!

CIMG5258_20090306134545.jpg
ヒャーー何その顔~。。。。

CIMG5259.jpg
まろん!!良い子じゃなかったかな~。。。悪い顔してるわ~
まぁ~約束だから・・・ウィリーチョットだけ相手してあげてよーー^_^;

cats_20090306135507.jpg
そんなこんなで、追いかけっこして・・・まろんは満足そうでした~・・・笑

CIMG5288.jpg
こんな感じてよかったですかぁ~~フゥ~~・・・
アニキは疲れます~~


| 日記 | 14:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお食事会♪

グリムスキーワード・・カーボンオフセット

大変ですーーグリムスがーー枯れかけてます~
気がつけば・・・一週間も放置したままでした~。。。。
ショップの仕事が立て込んでて。。。ブログサボりまくりですーー
取り合えず大急ぎで簡単に更新します~・・・



世間ではひな祭りだって言うのに。。。
今年はひな祭り気分は無かったかな~
グリムスはひな祭りになってました~☆(^^♪
1236035099_01307.jpg
我が家も一日早い・・・ひな祭りとは関係ないかぁ~・・・笑
ウィリーパパママの仕事も終わり・・・
あいこママ、ウィリーパパ、ウィリーママの誕生日もやっていなかったのと・・・
仕事が終わったご苦労さん会ということで皆が久しぶりに集まり食事会をしましたよーー♪
と!言ってもすべてテイクアウト!~・・・笑
あいこママも久しぶりに皆とゆっくりおしゃべりしたいしねーー
でも、まろんままは茶碗蒸しと簡単なサラダを作ってくれました~・・・
アッ!一応ケーキもありましたよ~♪

CIMG5370.jpg

cats_20090304184042.jpg


CIMG5322.jpg


CIMG5338.jpg


女が三人集まればペチャクチャとおしゃべりに大忙し~~・・・笑
男は二人でなにやら・・・やっぱり喋ってたわ~~・・・爆
ウィリーとまろんは相変わらず大騒ぎーー(#^.^#)
とても楽しい一日でした。




| 日記 | 18:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせです~♪

前回の記事ではウィリーの失態を全国に発信してしまい。。。

あの後すっかりしょげていたウィリーに元気づけようと!
とっておきのおやつを上げましたよ~♪
これは年前に「りろのしっぽさん」の二周年企画で当たった時に頂いたおやつです!☆
大きくてとても美味しそうなバームクーヘン♪ あいこママは自分の物だと思ったくらい大きな物ですーー
特別な時にしか貰えない貴重なおやつです~(^^)v
ましてや・・・このまま貰える事など滅多に無い二人ですがーー・・・
今日は特別ですよ~♪
ウィリーにそのまま上げてみましたよ~

CIMG5097.jpg
ウィリーも最初は戸惑ってましたーー笑
そのうち・・・恐る恐る食べ始めました~・・・(^^)v

CIMG5094.jpg
美味しいよね~ウィリーはもう~夢中ですーー

CIMG5102.jpg
次はまろんの番ね~ 何時も代わる代わる貰えるので待ってるんですよ~♪

CIMG5126.jpg
凄く幸せそうな二人ですね~☆(#^.^#)

CIMG5124.jpg

CIMG5130.jpg

CIMG5122.jpg
美味しかったね~♪
どうです、この満足そうな顔!!お顔にお菓子の粉がいっぱいですよ~(#^.^#)
この上ない幸せなひと時でしたね~~☆
たまには、粗相するのも悪くないかぁーーネェ~ウィリー~・・爆(^。^)


おまけ♪
cats_20090225122208.jpg






| 日記 | 12:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ二周年記念プレゼント抽選発表~♪

ブログ二周年記念の記事にたくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございました。
とても嬉しく読ませていただきました~(^。^)
三周年に向けて今まで同様マイペースで頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。

叉二周年記念プレゼント企画にもたくさんの応募頂きありがとうございました♪

kateさん。ルーフィーおかんさん。バニママさん。ショコLOVEさん。ばんびさん。Migさん。
チャピモモのママさん。エコママさん。けいさん。しおぴーさん。ばふさん。chiekoさん。erinyaaさん。

以上13名の方が応募してくれましたありがとうございました。(^。^)

さてさて抽選を行います~
まろんとまろんままにお手伝いをお願いしましたよーー
あいこママはカメラマンです~
名前を書いた紙に小さなおやつを包み、まろんにくわえて来てもらいました。

先ずはお一人目~・・・まろんお願いしま~す♪
あいこママもドキドキです~・・・

anigif_20090221154443.gif
CIMG5244.jpg
ばんびさんでしたよ~おめでとう~♪
字が汚いのとマジックのインクが無くてかすれてるのは気にしないでねーー^_^;笑

次お二人目~・・・まろんお願いしま~す♪
またまた・・ドキドキです~・・・

anigif2.gif
CIMG5249.jpg
エコママさんでした~おめでとう~♪
字が汚いのとマジックのインクがかすれてるのは気にしないでねーー^_^;笑

CIMG5026.jpg

ばんびさん、エコママさん、おめでとうございます。近い内にセーター送らせてもらいます。
送り先を教えてくださいね~!(^^)!

はずれてしまった皆さんゴメンなさい!
叉三年、4年とやろうと思ってますのでその時は是非ゲットしてねーー(^^)v
こんな企画に参加してくれて、本当に本当にありがとうございました。


| 日記 | 11:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな~・・・

昨日久しぶりにウィリーが遊びに来ましたよ~
まろんもちょうど帰ってきててそれはそれは大喜びでした~♪
あいこママもウィリーに逢うのはお正月いらいです~(^。^)
大喜びで走り回るウィリーとまろんをカメラにおさめている・・・その時!・・・

CIMG5057.jpg

CIMG5058.jpg
あぁぁぁぁ~・・・やっちまったな~・・・

CIMG5056.jpg


いやいやこれには事情有りまして~・・・
ウィリーの名誉のためにもお話しなければ・・・・爆!(^^)!

ひさしぶりの二人は楽しそうにしてます~♪
CIMG5039.jpg

まろんはいつもの様にウィリーに遊ぼう攻撃ーー♪

CIMG5044.jpg

そうなんです・・・シートを出すの忘れていたのです。。。。
ウィリーはけしてお漏らしはしないのですーー
ウィリーママいわく・・・来る前にしてきたからうっかりしてたわ~。。。

写真を整理して見たらちゃんと証拠が写ってましたよ~・・・(^^)v
ウィリーがクンクンしてる所は何時もシートを出しておく所なんです。
ゴメンねーウィリー~(#^.^#)

CIMG5052.jpg
ハイハイ・・・そうだね~まろん!
気がつかなかったママが悪いねーー^_^;

チッコしてる写真も・・・偶然に撮れてて・・・みんなで大笑いでしたよ~
あまりにリアルに撮れてたのでアップしてしまいましたーー爆(^^♪

| 日記 | 19:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

