aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

こんにちは~今日も凄く暑いです

今日は私事ですが・・・この度ブログをやめることにしました。

やはり・・続けるのが辛くなってきました。。。^_^;

とても楽しい三年間でした!!

たくさんのお友達が出来て・・・たくさんのワンちゃんにも逢えて本当に楽しかった事ばかりです。

思い返してみると・・・

私の編んだセーターを着てくれたワンちゃん達もいっぱい~♪

かわいい~似合ってる~って言って貰う事が嬉しかった~♪

そして・・ジャーキーを始めた時も大勢の人の応援も嬉しかった~♪

そして今回の病気になった時の皆さんの優しさが本当に嬉しかった!!

顔も知らない私ために影ながら祈ってくださった方・・・

何時も何時も励ましのコメントを下さった方・・・

明るく勇気付けてくださった方・・・

本当に本当にありがとうございました。

aikoママは幸せ者です。ブログやって本当に良かったと思ってます。

簡単ではございますがお付き合い頂いた皆さんに感謝とお礼の気持ち伝えたいと思い最後の更新とします。

皆さんのご健康をお祈りしております。

それでは、バイバイ!!


| aikoママのつぶやき | 11:28 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 11:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 13:50 | |

今年の夏もあいこママさんのサマーセーターの出番が多いですよ~!
お出掛けすると必ず「その服可愛い!」って注目されますもん♪
もちろん冬も、あいこママさんのセーターを着てお出掛けしますね☆
大切に大切にいっぱいいっぱい着ます!

あいこママさんと知り合えて、私もドナウも本当に幸せでした。
お返事はいただかなくていいのでこれからもたまにメールさせてくださいね☆
あいこママさんに聞いていただくだけで満足なので☆

そちらの夏も暑さが厳しいと存じますが、ご家族やワンちゃんたちと元気にお過ごし下さいませ…

| らり | 2010/06/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 23:55 | |

同じ道産子としていつもブログの更新楽しみにしてましたよ!
最近暑い日が続いていますので
体調に気をつけて、何時までもお元気でお過ごしくださいね~

始めたばかりのチャピモモのブロ友になって頂き
とっても嬉しかったです。

| チャピモモのママ | 2010/06/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん・・
寂しいし、残念です。
いただいたピンクのセーター大事にしますね^^
今までありがとーございました。

楽しく穏やかな毎日をお過ごしくださいませ。

| りえちん | 2010/06/29 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 13:44 | |

こんにちは。

aikoママさん、ほんわかしたステキなブログ、
やめられちゃうのは、本当に残念です。
短い間でしたが、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

でもでも、、気が向いたらコメントしてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

ゆっくり療養に励んでくださいね(^-^)

| かおこ | 2010/06/29 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 15:54 | |

こんにちわv-410
コメントいただいてびっくりしてお邪魔しましたv-356
私こそ短い間でしたがありがとうございました<(_ _)>
ブログにはまた遊びに着てくださいね、冬にはaikoママのセーターを着れるのがすごく楽しみです。
ご病気で大変な事、つらい事たくさんあったのに温かいaikoママのブログで私はすごく励ましてもらいましたe-266
ありがとうございました、少し寂しいですが遠い空の下からエールを送ってますv-410

| サクラママ | 2010/06/29 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 01:15 | |

まろん&ウィリー君達や素晴らしい風景がもう見られないのはとても残念だし、
aikoママさんがblog99.fc2で自分がblog100.fc2と連番だったので
止められてしまうのは非常に寂しいです v-406
今まで本当にありがとうございました。
でも、これからもいつでもウィル達を覗きに来て下さいね e-348
いつでも心に笑顔を忘れずに、いつまでもお元気で日々を楽しくお過ごしください。

| nanamone | 2010/06/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/03 22:02 | |

ご無沙汰してました。
PCが故障してしまいやっと戻ってきて復活!!
そして、ママさんのコメントを拝見しました。
寂しくなっちゃうなぁ。。。
こちらこそ、今までありがとうございました<m(__)m>
ママさんの優しく楽しいコメントに私もどんなに励まされた事か。

これからもあずきのブログに遊びに来てくださいね。
北海道も暑い日が続いているようですが、
体調に気をつけて、元気にお過ごしください。

| にゃんこ | 2010/07/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
aikoママさん、たまにしかお邪魔できませんでしたが
残念ですね。
ママさんが一番残念ですよね。
養生してください。

| チュン | 2010/07/13 12:45 | URL |

お久し振りです!

随分ご無沙汰して、久し振りにお邪魔したら
ブログを止められるとの事、びっくりしました。

私の下手な写真のブログを見て頂き
まろんままさんのお母様からコメント頂いて、ビックリして
とても嬉しかった事を思い出しました。

ブログって、実際に会ったりは出来なくても
たくさんの方と知り会えて、お話し出来て・・・
実生活では得られない物が得られますよね。
そんなブログでaikoママさんとお知り合いになれた事嬉しく思います。

ブログを止められるのは寂しいですが、aikoママさんの体が一番!!
これからはゆっくり養生してくださいね。
遠い奈良から、aikoママさんのご多幸をお祈りしています。

ありがとうございました。

| chise | 2010/07/13 20:46 | URL |

aikoママさんご無沙汰してました・・・
すっかりサボり癖がついたショコLOVEです^^
久しぶりに遊びに来たらaikoママさんがブログを止めていて><
ショックでした。。。
だってaikoママさんはショコLOVEの一番初めのブログお友達なんですもん。。
夫婦2人でaikoママさんのブログを楽しみにしていたのでとっても残念です・・・
でも体が一番ですもんね^^
ゆっくり過ごしてくださいね♪

たまにしか更新しませんが^^また遊びに来て下さい☆

いろいろとありがとうございました。。

| ショコLOVE | 2010/07/18 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 17:03 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

