aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブル足大好き~♪

もう三月の半ばだと言うのに・・・aikoママ地方はまだ寒い。。。^_^;
でも今日は比較的暖かい方かな~・・
三日前なんて冬に逆戻りしたかのような悪天候でしたよ~。。。
風と雪が降り猛吹雪でした~。。。
暖かな春が待ち遠しいaikoママです(^^♪

1週間以上放置しておいたら。。。グリムスの木がしおれています...(-_-;)

何か無いかと写真を見ていると有りました~
ウィリーが大好きなブル足で遊んでる様子の写真がありました~♪

CIMG0008.jpg
もうすでに破壊されて中綿が出ています~~・・・

CIMG0011.jpg
余りの激しさにぶれぶれです。。。(-_-;)

CIMG0018.jpg
何が楽しいのか・・・必死です・・・

CIMG0019_20100315094139.jpg
ほぼ中身は出てしまったようです~(^。^)

CIMG0039.jpg
なので今度はタオルにくるんでしまいましたよ!

CIMG0043.jpg
それでもあっと言う間にほどくんだよね~
ホント器用なお口です~・・!(^^)!

CIMG0105.jpg
一人遊びのウィリーは大満足のようでウィリーパパのお腹の上で寝に入りましたよ~♪


| ウィリーの事 | 09:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと!やっと雪も融けてきて春が早いかな?
って思ってたのにまた一気に雪が降って
また冬景色になっちゃいましたね!

ウィリーくんも破壊魔なんだね~(笑)

| チャピモモのママ | 2010/03/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。本当だ。グリムスがしおれてる。。
私も、放置しすぎてしおれさせたことありました。(^^;;
たしか、更新したらすぐに復活するんじゃなかったかな。
きっとすぐに元気になりますよ♪

ウィリーくん、ブル足ちゃんが大好きなんですね。
ルークには買ったことないんですけど、方々でブル足好きがいますよね(^▽^)
今度あげてみようかな。
あまり壊してほしくないけど、あの中綿を出したり、
ブンブン振り回すのは、わんこの習性なんですってね。
わんこにしたら、普通の行為・・・でも壊してほしくないーっ(*≧m≦*)
直しても直しても、壊すおもちゃって決まってますよね。
なんでかしら???

(o^-^o) ウフッ。。ウィリーくん、遊び疲れちゃったかな???
ぐっすり休んでね(^▽^)

| かおこ | 2010/03/15 10:21 | URL |

先日の雪には ホントびっくりしましたね~
3月なのに 何で今頃?
ご存知の通りコッチも降って 気持ちばかり積もったけど
どうせ降るんなら・・・
どうせ積もるんなら ど派手にやってもらいたかったですよ (*^m^)プププ
そして昨日はポカポカ陽気で お出掛け日和・・・
かと思ったら今日は雨 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
でもって 明日は晴れ!って 日替わりなお天気はいいから
早く安定したポカポカになってもらいたいですよね~
私も春が待ち遠しいです (*^m^*) ムフッ

ブル足で大興奮のウィリーくん 2枚目の写真なんて何がなんだか~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそのブレ加減で どんだけ興奮してるかって分かります ^m^
うちのベルはストッキングが大好きで 何重にも結んでんのに
いとも簡単に解いちゃいますよ~
ホント器用な手と口ですよね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

| ばぶ | 2010/03/16 00:23 | URL |

aikoママさんご無沙汰してました。。。
ショコLOVE地方もこの前雪が降ったと思ったら、今日は20度!!
体調崩しそうです(><)

ショコLOVEも最近ブログサボり気味で・・・
そしたら赤字になっちゃいました(><)

ブル足。。。良くブログで見かけますね^^
我が家にはないですが、見かけはとっても可愛い~
ウィリー君あっという間に破壊しちゃったのね^^
ショコも破壊女ですよ!!
いつかショコにも買ってみようかな~
何分で破壊されるかしら??
最後のパパさんのお腹の上でうっとりしているお顔^^
超可愛い~♪

| ショコLOVE | 2010/03/16 18:38 | URL |

こっちは桜が開花してるのに
北海道は猛吹雪…(汗
寒そうだな~
ブル足壊してるのはまろんちゃんじゃなくて
ウィリーちゃんなんだ!(汗
楽しそうだね~♪
全部出してしまうと興味なくなるんだよね…
そして包むとまた挑戦する。
ホントなにが楽しいんだろうね~(笑

| ルーフィーおかん | 2010/03/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん こんにちは~
リンク ありがとうござます^^
2つもあって ややこしくてごめんね
遊びにきてくれるとっても嬉しいです♪

そちらはまだまだ 寒そうですね
こちらは寒暖の差が激しくて 昨日と今日は
10度も低い。風邪引きました(汗)

ウィリーちゃん ブル足がお気に入りかな~
ブレた感じで楽しく遊んでるのが伝わってきます^^
中身出したり 結び目ほどくのは楽しいね♪
最後の写真 すごく可愛いですよ~!!

| けい♪ | 2010/03/17 12:47 | URL |

aikoママさん、こんにちは。
そちらはまだ雪があるんですね~。
こちらは最近暖かくなったり寒くなったりで
寒暖の差が激しくって(^^;)
体調崩してしまいました(>_<)

ウィリーちゃんもおもちゃの破壊するんですね!?
空もおもちゃの破壊は大得意です(笑)
ウィリーパパさんのお膝で可愛い♪

| やまみ | 2010/03/17 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 22:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

