aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼のいぬまに~♪

フィギュア女子フリー終わりましたね~
真央ちゃん頑張りました~銀メダルです~
真央ちゃんのインタビューでもらい泣きです・・・

みんなみんなそれぞれ頑張ってますね~楽しませてくれてありがとう~~
まだまだ応援が続きますよ~ガンバレーーニッポン!




さてさて今日は先日ウィリーが遊びに来た時のお話~

雪国生まれの温室育ちのウィリー・・・
この日はお天気が良くて飼い主のウィリーママも上着も着ずに外に出ましたよ~♪

CIMG0190.jpg

ウィリーは雪が苦手なのか。。。まろんのように雪の中に飛び込まないのよ~・・・
足が冷たそうにするし~ブルブル振るえるしね~・・・
でもこの日は違いますよ~ルンルンで楽しそうです~

CIMG0168.jpg

暖かかったのでしょうね~クンクンしたりして~♪
楽しそうに雪の上を走ってました~

page12_20100226213839.jpg

そして楽しいのは何よりまろんが居ないといゆうこと~~・・・

実は前日からまろんは居ないのです~・・シャンプーをするためにお家へ帰ってまして~・・・
もうそろそろ来る頃だと外へ出て待ってるウィリーママですが・・・
ウィリーは待ってるのかな~??

CIMG0208.jpg

まろんが居ないとこんなにのびのびとできるんでしゅネッ帰ってこなくていいでしゅよ~

う~~ん・・確かにおっしゃるとおりですが。。。聞こえても知らないぞ~~

CIMG0245.jpg

何はともあれ・・・
ウィリーが遊んでいる間は・・まろんは帰ってきませんでしたので~・・爆
鬼のいぬまに(まろん)のびのびと~心行くまで遊んでましたよ~☆

この後間もなく帰ってきたまろんとウィリーはお部屋で何時もの追いかけっこは言うまでも有りません!

| ウィリーの事 | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリー君はまろん君が苦手なんですか~?
仲良しに見えるけど遠慮しちゃってるのかな?^^

オリンピックはあまりみてないけどフィギュアはチェックしてました☆
今日はエキシビションです♪

| りえちん | 2010/02/28 10:48 | URL |

相変わらず氷河期みたいな風景です (‐”‐;)
うちの奈菜さんもモネとウィルが居ないと大変ご機嫌でお遊びになられます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段は仲良く一緒に寝たりしてるのに不思議ですよね n(ー_ー?)ン?
帰って来なくていいでしゅ~、ってウィリーくん言い過ぎー (//∇//)彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| nanamone | 2010/02/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

こ…これは家の前の道路ですか!
凄い!真っ白だね~
タイヤの跡さえ美しいや(汗
フカフカサラサラのパウダースノウ触ってみたいなぁ。
ウィリーくん、まろんちゃんがいない間に楽しんでるの?
そう言いながらも待ってんだよねー♪
本当は仲良いもんね!違うか?(笑

| ルーフィーおかん | 2010/03/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん こんにちは~

先日は しっぽのほうにありがとう!

きれいな雪景色ですね
こっちの雪とは全然違う♪
温かくてあそぶにはちょうどいい感じだったのかな
雪国育ちのウィリーちゃんでも雪は苦手なの~
まろんちゃん いなくてホントは寂しんだよね?!
ゆきだまをいっぱいつけて 楽しかったね

ジャーキー作り… パパさん頑張ってください
3月で終わりなんですね
そのまえに注文します^^(ソラの大好物なんですよ~)
 

| けい♪ | 2010/03/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくんいいお顔してますね♪
まろんくんがいないからかな(笑)
でも、ホントはまろんくん待ってるんだよね。
追いかけっこ楽しかったでしょ(^-^)

| にゃんこ | 2010/03/03 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

