aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記

何時もあたたかいコメントありがとうございます。ペコリー_(_^_)_
とっても嬉しくコメントを読ませて頂いてます本当にありがとうございます。

みなさんのブログは必ず拝見してます!
ですが~~・・・ほとんど読み逃げになってます~~本当に申し訳有りません!


前回の記事の薬代の高さに皆さんも吃驚ですよね~^_^;
難病の薬はそうそう数が出ない物ですからお高くなるそうです~。。。
保険が利いてあのお値段ですから・・・保険無しでは十数万円らしいです。。。(-_-;)
薬代だけじゃないですよ~入院中の検査料のお高い事~。。。
十一月の入院費が十八日間で七十万以上~・・十二月の入院費が十八日間で九十万以上~(保険無しの金額)。
メチャメチャ高いでしょう~・・・保険が無ければ病気にもなれないよね~。。。
高くても治るんだらまだ良いけれどね・・・・^_^;

お高い薬代・・ご心配おかけしましたが・・・
え~っと!aikoママの場合難病の申請中なので申請が降りれば病院代とか薬代は戻るらしいのですが・・・
二ヶ月過ぎてもまだ何の連絡も無いし~・・役所の仕事ですららね。。。

昨日も二ヶ月の外来検診に行ってきました!
そして、前回の借金してきた薬代もお支払いしてきました。今回はお金をちゃんと持っていきましたよ~・・・笑
そして・・車の燃料も満タンに入れてネッ!・・・爆(^^)v



今日はウィリーが遊びに来た時の様子です~・・♪

先ずはクンクンとごあいさつ~♪
CIMG9490.jpg

そして~走ってひと暴れ~~(^^♪
写真が撮れないくらい走ってます~・・・なので写真はなし~・・^_^;
CIMG9491.jpg

いったん休憩です・・・
ウィリーまろんままの膝の上で良いわね~☆(#^.^#)
CIMG9495_20100219155631.jpg

まろんは・・ウィリーがまろんままの膝の上に居るのが面白くないと叫んでます~・・・(-_-;)
CIMG9497_20100219155706.jpg

まろんがうるさいのでまろんままは逃げちゃいましたよ~・・・笑
この後はおやつをもらい・・
またまた・・追いかけっこしたりして楽しそうにしてました~♪
CIMG9500.jpg

ウィリーママ・パパ達もお仕事が一段落したのでこれからはちょくちょく遊びに来られるそうです(^^♪
良かったね~まろん!☆
にぎやかな日が多くなりそうです。aikoママも楽しみ~




| aikoママのつぶやき | 09:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうでしたか、、申請が降りる前だったんですね。
お役所仕事も、こればっかりは、その人の立場に立って
手続きを早めてもらいたいですよね。
1ヶ月も2ヶ月も待たせるなんて、一般企業なら即クレームの対象ですよ。
困ったものです。
申請、早く降りるといいですね。

まろんくん、ままをウィリーくんに取られてやきもち焼いてる~。(*≧m≦*)
かわいいわ。
わんこって、自分のママを取られると、やきもち焼くんですよね。
人間よりも素直でかわいいですよね。(^▽^)

| かおこ | 2010/02/22 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

