aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬真っ只中~

今年の冬は大雪です~~・・・
九州地方まで雪に見舞われて・・・何時も降らない所で雪が降ると何かと大変ですよね~・・
aikoママ地方も大変な事になってますーー。。。

こ~~んな感じですよ~(-_-;)

家の中から撮った!^_^;

CIMG9674.jpg

CIMG9682.jpg

CIMG9689.jpg

CIMG9686.jpg

凄いでしょう~。。。何処かの山奥の写真みたいです~・・・^_^;

パパさんは毎日の除雪でウンザリしてますよ~・・・笑
aikoママはお部屋でぬくぬくとね~♪・・・笑

こ~~んな感じです~(^^♪

page55.jpg

ウィリーママに買ってもらった~どてらを着てぬくぬくしながら~☆(^。^)
この日はウィリーも遊びにきててね~aikoママはモテモテです~♪

CIMG9658.jpg

ボクも甘えたいのに・・・まろん・・よけてくれないんだよ。。。

page44.jpg

ホントよね~・・まろんのすぐ側・・足元で順番待ち~・・・笑

CIMG9670.jpg

良いんですよ!・・ボクは何時でも我慢のウィリーですから・・・

ハイ!・・その通りです・・・^_^;
まろんの辞書に我慢と言う文字は無いものですから~。。。爆





| aikoママのつぶやき | 11:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

aikoママさんこんばんは。下の記事ではなんとお声をかけて
いいのかと思ってしまいコメント残せずすいません(>_<")

それにしてもすっかり雪景色ですねぇ♪パパさん雪かき
大忙しですね♪(* ̄  ̄)b まろんくん&ウィリーくん
aikoママさんに甘えられて嬉しそう!ってウィリーくんは
順番待ちだった^^; ちゃんと順番回ってきたかな?!

| ばんび | 2010/01/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

すごい雪景色~!
見てる分にはきれいでウットリなんだけどな…
除雪作業はとても大変でしょうね。
旦那様、お疲れ様です。
甘えん坊のまろんちゃん可愛い~。
ウィリーちゃんも、ちゃんと順番待ちしておりこうだね(^^)

病院の体験記、読ませていただきました。
本当の辛さは経験したaikoママにしかわからないものだけど、
私もめいっぱい想像力を働かせて
その時のaikoママのお気持ちを考えました。
本当に大変なご経験をされましたね…
でもaikoママさんには温かいご家族もお友達も
まろんちゃんもウィリーちゃんもついてるから。
私も、良い方向に進みますようずっと祈っていますからね。

| けろ | 2010/01/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとすごい雪ですねv-393
京都は雪はチラチラぐらいでほとんど積もらないので一度見てみたいです。

ウィリーちゃんの‘まだ~‘と訴えてるお顔がかわいい(*^_^*)

| サクラママ | 2010/01/17 21:34 | URL |

すっごい雪ですね~。さすが北海道。
こちらは一時的にパラパラ降っただけで、殆ど降ってないです。
一年に一度位は雪遊びさせてあげたいんだけど、ままならないです。

まろん君の次にウィリー君もaikoママさんにたっぷり甘えたのかしら?
我が家の2ワン、私の膝の上は早い者勝ちのようです。


| chise | 2010/01/17 22:15 | URL |

ひえぇ~、すごい雪っ!!
ダイブしたいわっ・爆!!
まろんくんたらあいこママさんを独占しちゃって可愛い♪

| らり | 2010/01/18 04:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 09:34 | |

ほ~んと!昨日は久々にチャピモモ地方も大雪でしたよ~
パパさん除雪御苦労さまです

ママはモテモテで最高ですね(^_-)-☆

どてら暖かそうですね~
まろんくんなかなか避けそうにないね
ウィリーくんまだまだ我慢の子だね~(笑)

| チャピモモのママ | 2010/01/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

すごい雪!!
除雪作業などで大変だとは思いますが
雪が積もらないこちらから見てると
ちょっぴりうらやましかったりします。
雪遊びしたいな~とか軽~く考えてたりして・・・
今週はこちらは暖かいようなんですが
aikoママさんのところはまだ寒そうですね。
風邪などひかないようにね!

| バニママ | 2010/01/18 20:07 | URL |

家の中から撮った雪景色 v-276
雪山のてっぺん、目線よりもはるか上 (-o-;
こっちの感覚ではもう笑っちゃうしかないんですけど(;^□^)あはは…
こんなに積もっちゃったら除雪じゃなくてトンネル掘れそうですね (^◇^)

我慢の2文字が無いと言われてしまったまろんくん、、、
ウィルにもありませんから プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| nanamone | 2010/01/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^▽^*)
かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さすが北海道!! すごい雪ですね。
お庭で遭難しちゃいそうです。
パパさん毎日除雪ご苦労様です。
ママさんモテモテですね(*^-^)
抱っこしてもらいたいもんね。
我慢ができるウィリーくん偉いね。
あずきにも「我慢」の文字ないですよo(*^▽^*)oあはっ♪

| にゃんこ | 2010/01/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ぃ雪だ!!!!!
と、ほとんど雪と無縁な私はワクワクしちゃう!!
足跡ついていない場所を
走り回りた~い!!(笑)

ちなみに我が家のワンコなら遭難しちゃうよね・・・

ふふ、aikoママをまろんくん独占してる~
ちゃんと待ってるウィリーくん偉いね~~

あっ、私の辞書にも我慢はありませんでした(笑)

| しおぴー | 2010/01/19 10:26 | URL |

aikoママさんこんばんは☆
スゴイ・・・雪ですね。
今年はよく降ってると聞きましたが・・・
しかしスノーパウダーで綺麗~^^
ショコLOVEもダイブしてみたいなぁ~♪
なんてのんきな事言ってすみません・・・
パパさん除雪頑張ってくださいね!!
あ~ん^^まろん君aikoママさんに甘えん坊ですね~
ウィリー君も甘えん坊したいね^^
2ワン子に癒されて羨ましいなぁ♪

| ショコLOVE | 2010/01/19 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 17:16 | |

すっごい雪(汗
でも、めっちゃ綺麗だね~♪
その真っ白な海だか山だかに
思いっきりダイブしたいよ!
変わりに、まろんちゃんとウィリーちゃんを
泳がせて下さい(笑
でも、まろんちゃん!そんなに甘えちゃんだと無理かなぁ~
ウィリーちゃんにも変わってあげてばい。
でも甘え方可愛い~♪
aikoママさん、ルタローの心配をありがとう!
昨日からこっち雨でまだ外には出てないんだ。
家の中では今朝も元気に走ってたしきっと大丈夫だと思う。
今日の夕方また病院行ってきますね!

| ルーフィーおかん | 2010/01/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

w(0o0)w オオー!
めっちゃ積もってますね~
さすがは北海道!!
でも青い空の下でキラキラと輝いてる雪は 宝石みたいでめちゃ綺麗~
雪のない地方で生まれ育った私には とても新鮮な景色です (^^♪
一度でいいから こんなとこへ飛び込んでみたいな (*^m^*) ムフッ
何て言ってたら 毎日除雪作業で大変なパパさんに怒られちゃうかな "^_^"

にしてもまろんちゃん めっちゃ幸せそうな顔してるぅ~
きっとaikoママさんの元が落ち着くんだろうな・・・
反対に 「やれやれ・・・」って言う顔してるウィリーくん
お兄ちゃんだね (^ー^* )フフ♪

| ばぶ | 2010/01/24 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 11:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

