aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院生活 ③

告知・・・そして今・・

十一月二十八日の日で全ての検査が終わり・・・

先生から検査結果が出たのでお話しますね!ご家族の方も一緒が良いですね~?? と言われ・・・
三十日に主人に来て貰う事にした。

お話のある前の日の夜・・・眠れない。。。

実は、aikoママ・・・病院に来る前にネットで自分の症状を調べてた・・・・
もしかしたら。。。治らない病気なのか。。。??
ううん~そんな事は無いはず・・・今の医学だもの・・必ず治るわ~
そう信じていたものの・・・色んなことが頭の中でぐるぐると~・・・
結果は明日出るんだもの~と言い聞かせても眠れない。。。。

そしてとうとう夜が開け・・・主人が来て・・・先生のお話が~・・・
ここからは告白の記事でお話したとおりです。

どこかで覚悟してた所もあったはずなのに。。。。
原因が見つかりましたよ~治療しましょうね!・・・そんな言葉を待ってたaikoママ・・・
治らない! 治療方法も無い! 進行性! 難病!。。。。
先生の口から出る言葉。。。
あぁ~っ。。。やっぱりそうだったか~。。。しっかりしなきゃ!。。。

イヤイヤ・・全然ダメです。。
ただただ涙がボロボロと出てその場に泣き崩れてました。。。
とてもとても受け入れる事など出来ません!
どうしたら良いの~これからどうすれば良いの~。。。

先生のお話は続いてます・・・
このまま十四日間の入院を続けて点滴治療をしましょう~この点滴は効果があるかもしれませんよ~
それとも、一旦退院しますか~? 年明けの入院でも構いませんよ~・・・
○○さん(aikoママさん)の良いようにしてください!

十四日間の点滴か~効果があるか無いかはやって見なければわからないものね~
効いたとしても少々進行を遅らせる程度の治療です。。。^_^;
引き続き病院に居ることにしたaikoママ・・・

病室へ戻ったけれど・・涙か止まらない。。。
主人も困ってしまって・・・とりあえず今日は帰ろう~・・・
先生も二日の外泊を許可してくれた。

帰りの車の中でも涙が止まらず・・・

家へ帰って家族に励まされ・・・いっぱい涙を流し・・・
三日目に叉病院へ~・・・

もう~十二月・・・
病院に戻ったらクリスマスツリーが飾って有りました~☆

CIMG9519.jpg

病棟各階のラウンジとロビーにとさまざまなきれいなクリスマスツリーが飾られてました~☆
患者さんの慰めになると良いね~(^^♪

CIMG9522.jpg


十四日間の点滴治療中にも看護士さんに慰められては涙し・・・
リハビリの先生に気持ちをぶつけて泣いたり・・・
夜になると・・・又涙が出てくる~・・・
まぁ~よく泣きました~・・・

人間~結構強くなれる物ですね!!
退院が近くなるに連れて・・・病気を受け入れる事かできるようになってました。!(^^)!

病気になってしまった今の自分もaikoママですものねっ!

今は週一でマッサージへ出かけたり~お家でリハビリしたり~・・・(^。^)

一日一日今を明るく元気でいることも家族に感謝してる事になるんだって!ネッ(^^♪

そして・・・ブログおともだちの励ましと治るようにと祈りのパワーがaikoママの勇気百倍にしてくれてます!
本当に嬉しくて・・・
aikoママは一人じゃないって!こんなに大勢の方たちに応援してもらえるaikoママって本当に幸せ者です(^。^)
頑張ります。
そして本当に本当にありがとう~(^^♪

終わり








| aikoママのつぶやき | 10:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 11:58 | |

そうですよ、aikoママには暖かい家族と応援してくれるお友達がいらっしゃるんですからv-218
でもほんとにこうしてブログに書けるようになるまでの心の葛藤はすごくつらかったですよねv-395
それを癒してくれたのは人の優しさやワンちゃんの笑顔ですよねv-410
がんばりすぎないでここでいっぱい愚痴も涙もだしてくださいv-426

| サクラママ | 2010/01/13 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 13:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 14:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 10:50 | |

AIKOママさぁ~~ん
今日はとっても寒いですよ・・・・・
風邪などひかないようにしてくださいね!!!
なんだか、各地では大変な寒波になってるようですね
ちなみに私の住んでる茨城は、とってもいい天気です。。。

| しおぴー | 2010/01/14 10:51 | URL |

そうですよ(^_^)v
きっと良くなります~
私はいいえみんなそう願ってますよ~

最近とっても寒くなってきたので
風邪をひかないように気をつけて下さいね(^_-)-☆

ずっとずっと回復をお祈りし続けますからね~

| チャピモモのママ | 2010/01/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 09:23 | |

そうですよ!人間は、人間には考えられないくらい強くなれるもんですよ!
昔、甲斐の国に居たお坊さんなんて気持ちの持ちよう一つで火の暑さも気にならないって!
気持ちが沈みそうな時はまろん&ウィリーくんにパワーを貰って v-91

| nanamone | 2010/01/16 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

