aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

遅くなっちゃいました。。。。。

年末年始のごあいさつがすっかり遅くなっちゃいました。。。(-_-;)

あらためて・・・

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
みなさんは素敵なお年始をお過ごしの事と思います。
みなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

aikoママも家族と年末年始をのんびりと何時もと変わらないお正月を過ごす事が出来ました。(^^)v
んーー・・・何も変わらないことは無いわよね~。。。
aikoママはお姫様のように何もしないでみなさんからの可愛い年賀状を見てニヤニヤしながら御節を食べていましたよ~・・・爆
年賀状~下さった方本当にありがとうございます(#^.^#)
aikoママは今年は出した方と出せなかった方といて・・・
出してないのに下さった方本当に申し訳有りません


aikoママにとって・・昨年は今まで生きた中で最悪の一年でした。。。
昨年の5月頃から手の調子が悪くなり・・・肩こりくらいに考えてたの~編み物のしすぎかな~???
所がアッと言う間にどんどんとおかしくなり・・・これはチョットへんだよ~・・・
そしてそして・・・今では何も出来なくなったお姫様~。。。イャイャーー歳をとってるので姫ではないわーーー(-_-;)笑
もう~笑うしかないよっ!
突然!生活が普通に出来なくなるなんて。。。
こんな病気があることさえ知らなかった。。。
あぁぁ~~・・ダメダメ!愚痴になるわ~・・・
とりあえず元気です暇を持て余してますので・・・笑
みなさんのかわいい愛犬に癒されに行きますよ~♪♪



| aikoママのつぶやき | 12:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 21:25 | |

改めて明けましておめでとうございます!

ずっと頑張って過ごしてきたのですから
ゆっくり養生してくださいね(^_-)-☆

きっと良くなる事を祈ってますから~
頑張ってくださいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/01/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

年賀状ありがとうございました<(_ _)>
お返事を書いたんですが、まさかアイコママの手がこんな大変な事とは知らずe-447失礼してごめんなさいe-466
前向きに日常のブログ楽しみにしてますから無理のないよう更新してくださいe-461

| サクラママ | 2010/01/06 10:53 | URL |

明けましておめでとうございます。
調子はいかがですか?
ブログを見るからにとても明るくって今までのaikoママと
何も変わらない気がします。
無理をなさらずゆっくりすごしてくださいね^^

今年もよろしくお願いします。

| りえちん | 2010/01/06 12:52 | URL |

aikoママさん こんにちは~
明けましておめでとうございます
こちらこそ、年末年始のご挨拶・・ごめんなさいね
 ↓ お体の具合いかがですか
のんびり無理しないで療養してくださいね
ブログの内容にホッとしました
少しでも良くなりますように…
遠くから願っています♪
今年もよろしくお願いします^^

| けい♪  | 2010/01/06 15:27 | URL |

aikoママさん、あけましておめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いしますね。

いつも明るく前向きなaikoママさんを
とても尊敬してるし、素敵な女性だなって思います。
これからも、画像が無くたっていいから
aikoママさんの文章が読みたいです。
しんどくないペースで、ぜひブログを続けていってくださいね。
時には愚痴だって全然構わないです!
私なんてしょっちゅう愚痴だらけですからね~、ふふふ。

aikoママさん&ご家族の皆様が
明るく楽しい一年を過ごせますように。
また遊びに来ます(^^)

| けろ | 2010/01/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん急がずゆっくりとね。
ブログを読ませていただけるだけでも
ほっとさせていただけます。
aikoママさんのお人柄がそうさせるんですね~
ご家族の愛に今は甘えちゃってください。
そしてかわいいまろんちゃん・ウィリーちゃんに
癒されてね!

| バニママ | 2010/01/07 10:22 | URL |

あけましておめでとうございます

aikoママさん、ご無沙汰してしまってすみません。
まさかaikoママさんがこんな大変なことになっているとは知らず、本当にびっくりしました。
なんと言葉をかけていいのか迷いました。
わが子も特定疾患の難病を持っています。国内に80人ほどです。
6年前に宣告された時は未来などもうないと言われたも同然でした。
でも息子は今も元気にしています。少しづつ進行はありますが。
私がこの6年に学んだことは、あきらめないこと。信じることでした。それが何よりの薬だと、断言できます。
aikoママさんもあきらめないで頑張るとおっしゃっているのでうれしかったです。
今まで頑張ってきたのですから、少し休憩すると思って、のんびり静養なさってくださいね。
私もaikoママさんのサポーターになります。
きっと良くなるって、信じていますね。

私も超マイペースなブログですが、ホノボノ路線でがんばります。
時々のぞきに来て下さいね。
今年もよろしくお願いします。

| パイ~ン | 2010/01/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 08:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

