aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~

告白へのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
皆さんの温かい励ましの言葉をしっかり胸に刻みながら前向きに生きています。(^。^)

楽しいお話ではないので・・・
私も随分悩みました・・・ブログももう~やめちゃおうかな~~とかねっ!
でも、今の私に出来る事といったら・・パソコンをポチポチ打つことくらいなの。。。
左手はもう全然だめで。。。
かろうじて右手が少しだけ力が入るのよね~。。。
そして、口の方も上手に喋られなくてね~でもでも・・ゆっくり喋れば何とか通じるようですーー^_^;
そんな感じですから・・家族のみんなには本当に迷惑かけてます。。。が~~
出来ない物は出来ないと全部おんぶにだっこで甘えてやってもらってます~♪

そんなことでブログはやめずにのんびりと日記でも書く気持ちでやっていこうと決めました。
余り写真も撮れないかも知れません。。。
愚痴を言いたくなる事もあるかもしれません。。。
つまらないブログになっちゃうかも~~。。。
そんなブログはイヤーーと思う方は全然構いません!スルーーしちゃって下さいね!!(^^)!

病院から帰った次の日家族みんなで退院祝いをしてくれました~(^^)v

此処は我が家じゃないんですよ~
まろんままの新居です~
私が病院にいる間にお引越し~隣町へ来たんです♪
それで退院祝いとお引越し祝いですって!・・・笑
ワイワイガヤガヤ賑やかで楽しかったです。みんなみんな本当にありがとう~(^。^)

cats21.jpg

準備のためのお買い物で置いてきぼりのふたり~
まだかまだかと待ってますーーー(#^.^#)

CIMG9538.jpg

まろんたちは一足早いクリスマスプレゼントを貰って大喜びです~♪

CIMG9589.jpg

ウィリーはブル足が気に入って~三個全部破壊してましたよ~~・・・笑

CIMG9601_20091223224826.jpg

そしてこの日は女だけのお泊り会でした~
いっぱいいっぱい話ししたな~~・・・・

パパさんとウィリーパパは早めに帰って行きましたーーー・・・笑




| aikoママのつぶやき | 17:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 06:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 14:15 | |

おかえりなさいませ。
そして、メリークリスマス♪

aikoママさんとご家族とまろんくんウィリーくんが
ステキなクリスマスを過ごせますように。

| かおこ | 2009/12/25 17:05 | URL |

aikoママさん、お久し振りです。
記事に気づかなくてごめんなさい(ToT)
最近は自分の事に精一杯で余裕がなくなってました。
aikoママさんの大事な時に励ましの言葉もかけれなくて
ホント申し分けなくて泣けてきた…
aikoママさんには優しい家族が側にいますよ。
だから元気出して下さいね。
心から病気が治る事を祈っています。
来年が良い年になりますように。

| ルーフィーおかん | 2009/12/25 17:14 | URL |

病院に入院なさってたんですね!
大変な病気ですが、きっと治ることを私も信じてます

またまろんくん、ウィリーくんの元気な姿が見れて嬉しかったです!

ママさんには支えてくれるご家族が居らっしゃいますし
諦めずに頑張ってくださいね

| チャピモモのママ | 2009/12/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん記事のアップに気づかなくて
遅くなりました。 ゴメンナサイ
更新されてないな・・・と気になっていましたが
病院だったとは正直考えていなくて。
驚きました。
でも、でもね
ママさんはやさしい家族とかわいいワンコに
囲まれてます。
病気はほんとにお辛いことだと思いますが、
気持ちは負けないでください。
なんだかうまく言えませんが、
aikoママさんのこと応援してます!
来年がママさんにとって良い年になりますように
これからもよろしくお願いします。

| バニママ | 2009/12/27 15:15 | URL |

お久し振りです。
だけど・・・・・・

そう、どんな時でも前向きにって気持ち、とても大事ですよね!
気持ちの持ちよう一つでどんなに辛い時でも笑顔が出て来るし、
明るい気持ちが全てを良い方向へ持って行ってくれると信じて、、、
ブログの仲間達もきっと応援していますよ v-218

| nanamone | 2009/12/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 16:53 | |

あけましておめでとうございます♪
今年もらり&ドナウと仲良くしてくださいませ☆

aikoママさんステキ過ぎて神様がヤキモチ焼いちゃったのかしら。。
キーボードを打つことはきっといいリハピリにもなると思うので
のんびりと続けて欲しいな~って思います!

ドナウと一緒に応援してます!!!!!!!!!!!

| らり | 2010/01/01 03:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

| しおぴー | 2010/01/01 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 20:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 00:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

