aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

ただいま~~長旅から今日帰りました!(^。^)

皆さんの中には・・・うすうす感じていた方もいらっしゃつたかたも知れませんが・・・

実は病院へ入院しておりました。
ナイショにしておいた方が良いかもしれないとか・・・
随分迷いましたが・・・
思い切って告白する事にしました。
手が思わしくなく検査入院で・・・
14日間の予定で赤十字病院へ11月11日から検査検査の毎日です・・・
そして11月30日に診断が出ました。

何と先生からの診断は10万人に1人の難病と告げられました。。。。

病名は「筋萎縮性側索硬化症 」だそうです。

もう~ショックで・・・
ただただ・・涙がボロボロと出てきて。。。
先生直らないんですか? と聞いていた。。。

ハイ! 残念ですが。。。




とても受け入れる事が出来ず。。。
その日は病院に居る事が出来ず・・・二日間の外泊をもらい家へ帰ってきました。
家族に励まされ心落ち着かせ・・・充分涙を流し・・・
再び病院へ~・・・
そして昨日まで気休めの治療??? いえいえ14間の点滴治療とまたまたの検査攻め・・・
全身の全ての検査の結果は異常なし!!
この歳で何処にも異常なしとはーーー^_^; 先生も吃驚してましたよ~・・・
なのに。。。なのに。。。

なんで10万に1人の・・・ましてや治療方法の無い病気に当たるかな~~・・・(-_-;)


そして今日退院してきました。!(^^)!

今は、病気と向き合う事が出来るようになりました。

決して諦めては居ません!
家族の皆が力を合わせて絶対に直すと言ってくれてます!
私も何だかそんな気がしてきています!
信じる者は救われる!(^^)v そうですよね!頑張るぞーーー!(^^)!

こんなお話をお聞かせしてしまって・・・
本当にゴメンなさいね!




| aikoママのつぶやき | 22:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 01:20 | |

えーー!!びっくりです。
久しぶりになんとなく遊びに来てみたら
こんなことになっていたなんて・・

でもとても前向きに考えていらっしゃって
それでこそaikoママー!!って思いました。
どんな病気かもわからないけれど無理をなさらずに
がんばってくださいね☆
遠くから応援しています。

| りえちん | 2009/12/21 10:07 | URL |

お久し振りです。
aikoママさん、本当に大変でしたね。
びっくりしました。
そうですとも!!信じる者は救われますとも!!!
お近くに頼りになるお嬢様達もいらっしゃるし
きっとご家族の愛がaikoママさんのお力になる事と思います。
諦めず、頑張って下さいね!!!
遠くからaikoママさんの手が良くなるよう、お祈りしています。

| chise | 2009/12/21 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 10:03 | |

ありがとうございました

久しぶりの我が家はどうですか?やはり我が家が一番ですよね!ブログを拝見しました。前向きに病気と向き合って、素晴らしいと思います。でも何かあれば我慢せずに、直ぐに病院へ来て下さいね。エゾシカ・ジャーキーありがとうございました。さっそくエルフにあげてみると、いつものオヤツと違う美味に大喜びでした。気を遣わせてしまいスミマセンでした。では、またコメント書きます。オオハシ

| おおはし | 2009/12/22 12:55 | URL |

お帰りなさい♪

無理をなさらず、ゆっくりと、優しいご家族の皆様に時には甘えて下さいね~♪
私もこうげん(漢字変換できなかった)病と長く付き合っています。
家族への遠慮が、歯車を狂わせてしまう事もありました。

aikoママ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

| たけちゃん | 2009/12/23 07:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 22:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

