aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットお休み~

突然ですが・・・

CIMG9257.jpg

お知らせってほどのものではないんですけどねーー^_^;
実は少しの間プログをお休みします。

長期休暇をもらって旅行へ行って来ま~す!♪


CIMG9260.jpg

まろんもウィリーも一緒には行けないのよ~
今回はaikoママ一人でのお出掛けです~(^。^)

CIMG9263_20091109151220.jpg

もう~歳ですからあっちこっちガタがきてるので~・・・笑
リフレッシュをかねて~のんびり旅へ出かけます。

えーーー夫婦喧嘩で家出ーーーー???・・・違いますよ~・・・爆

CIMG9258.jpg

そうそう~おっしゃる通り~・・・

CIMG9262.jpg


そうね~良い子でお留守番してたらいっぱいお土産あるわよ~☆

CIMG9264.jpg



帰りましたら叉皆さんのブログへお邪魔しますので~(^^♪
忘れないで下さいね~~

そして鹿ジャーキーのショップはまろんままにお願いして有りますので、
今まで同様のご利用宜しくお願いしますね~



| aikoママのつぶやき | 15:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ・・・・お休みですか。
それは、さみしいです。。が、旅行かぁ。。
いいですねぇ~( ̄m ̄* )♪

aikoママさん、どうぞお気をつけて!
ゆっくりなさってくださいね(^▽^)

まろんくんとウィリーくんは、いい子に待っていようね(≧∇≦)

いってらっしゃぁい!(* ̄▽ ̄)ノ~~

| かおこ | 2009/11/09 16:34 | URL |

aikoママさんおはようさんです^^

お休みって。。びっくりしましたがリフレッシュとのことなので安心しました♪
寂しいですが、楽しんできてくださいね。。
もしショコLOVE地方の近くならお会いしたいけど。。。

まろん君とウィリー君のおしゃべりとっても楽しい~^^
ヒソヒソ話の時の2人、とっても可愛いね♪

気をつけて行って来てくださいね!!
いってらっしゃい~

| ショコLOVE | 2009/11/10 08:25 | URL |

ゆっくり一人旅ですかぁ~
ちょっと寂しくなりますが
お元気になってリフレッシュして
早く戻って来て下さいね(^_-)-☆
待ってま~す!

| チャピモモのママ | 2009/11/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

あいこマ行ってらっしゃい~。
リフレッシュして帰ってきてくださいね。
待ってます(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/11/10 09:52 | URL |

のんびりと一人旅行ですかぁ~?ちょっと寒く
なってきたけど良い季節なのかな?素敵なお写真
沢山とってまた帰ったら報告して下さいませね。
まろん君もウィリー君もお土産いっぱい期待して
お留守番ですねぇ~!!

| ばんび | 2009/11/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

w(0o0)w オオー!
ぶらり一人旅ですか~ 何かカッチョエエ~
何処まで行くのかな~?
もしかして海外とか?
何はともあれ お気をつけて。。。
美味しいモン食べて 綺麗な景色見て
リフレッシュして帰って来て下さいね♪

行ってらっしゃ~い (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

| ばぶ | 2009/11/10 22:32 | URL |

aikoママさんどこへお出掛けかな?
ゆっくりリフレッシュタイムですね~
気をつけていってらっしゃいませ!!

熊にびっくり!!(笑)

| バニママ | 2009/11/11 20:59 | URL |

aikoママさん こんにちは~
旅行 いいですね♪
ゆっくりしてきてくださいね^^

熊の猟にびっくりしましたi-282

| けい♪  | 2009/11/12 18:26 | URL |

aikoママさん、旅行ですか!
リフレッシュ休暇良いですね!
楽しんで来て下さいね~♪
九州とか来ないですか?
もし来られたら是非連絡お願いしますよ~
まろんちゃん、ウィリーちゃん
良い子で待ってたら、お土産が沢山だぞ~♪
熊!熊~!!
スゲ~驚きました(汗

| ルーフィーおかん | 2009/11/16 18:05 | URL |

aikoママさん、、、、、冬、、、眠、、でしか?(byウィルより)

パワーを付けて帰って来て下さいね。v-91

| nanamone | 2009/11/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

aikoママ どこにいるの~~~?????
ゆっくり休養してますか???
ドカ雪が降る前にお帰りになりますか???(笑)

あ、ジャ~キ~はまろんママ担当なんですね!

| しおぴー | 2009/12/02 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

