aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪~

11月1日・・aikoママ地方は初雪が降りました~
朝 カーテンを開けると!。。。一面~真っ白~・・・
初雪って~・・・こんなに積って良いものかしら~。。。。

喜んだのはまろんだけ~♪

朝から早速雪の中へ~♪

CIMG9402.jpg

初雪の味見ですかぁ~(^。^)

CIMG9405.jpg

信じられないくらい積ってるーー20センチくらい有るのかな~・・・

CIMG9406.jpg

昨日も今日も降り続いてます。
今日はさすがのまろんも外に出てません!埋まってしまいます~。。(-_-;)
でも、この雪は明日には解けるそうです~~・・・

CIMG9408.jpg

こんなに積った雪がそんなに簡単に解けるのかしら~・・・
そうそう~この日の東京の気温は25度くらいあって夏日だとテレビで半袖を着た人たちが暑そうにしてました~・・(笑)

CIMG9412.jpg

長期天気予報では・・根雪は遅いと言ってますが~・・・

CIMG9414.jpg

それにしても~まろんは楽しそうです~(^^♪
新雪にウンチをしてスッキリしてるわ~

CIMG9416_20091103221413.jpg

まさかこんなに積ると思ってなかったので・・・
テーブルもベンチも片付けてないし~。。。

CIMG9419_20091103221533.jpg

あっちへピョン!こっちへピョンとうさぎさんのように走り回ってる~

CIMG9427.jpg

ベランダを開けて写真を撮ってるママ達は寒くてたまりません~^_^;
帰ってこないまろん!。。。

CIMG9428.jpg

鹿ジャーキーで誘導作戦~♪

CIMG9431.jpg

早く早く~・・・さぶっ!。。。^_^;
急げー急げー・・・・

CIMG9432.jpg

ハイッ~お帰り~・・・(#^.^#)

余りの驚きで取り急ぎ初雪の写真をアップしてみました~(^^♪




| まろんの事 | 22:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~そちらは結構積りましたね~
チャピモモ地方はパラパラと雪が散っただけだったのよ!

まろんくん楽しそうですね♪
家のチャッピーもこういう新雪大好きなんですよ~
まろんくんのようにピョンピョン雪の中を走り回るんですよ

でもチャピモモ地方はまだまだ雪遊びは無理みたい(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

20cmも積ったのに、次の日に解けちゃうんですか???w(☆o◎)w
そうそう、こちらルーク地方は、夏日でしたよ。
大汗かきながらお掃除してました。
でも、翌日から寒くなってきたし、昨日なんか木枯らしってくらいめちゃ寒い!!
山梨でも雪が降ったくらいです。
こっちじゃ、11月に雪が降るなんて、あんまりないことなんですよ。

まろんくん、元気だなぁ~。
うさぎさんになってるまろんくん、かわいいですね♪(^▽^)

| かおこ | 2009/11/04 11:32 | URL |

まろんママの所で見ましたよ~
初雪いいなぁ~って言ってたんですよ。
まろん君も雪スキだもんね。

| りろのしっぽ | 2009/11/04 14:26 | URL |

すご~いv-405初雪で20センチ積もるなんて!!
あずきはすっぽり埋まっちゃう~www
にゃんこ地方では、交通網がストップしちゃいますよ(笑)
まろん君すごく楽しそう。
雪遊びは楽しいよね~♪
見ているママ達は寒そうですけど。。。

| にゃんこ | 2009/11/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんこんばんは★
初雪凄いですね~
まろん君楽しそう^^
でもジャーキーには勝てなかったのね♪
長男も遊びたい~言ってました・・

| ショコLOVE | 2009/11/04 21:32 | URL |

aikoママさん とうとう雪が降ったんですねぇ~
しかも1日で20cmですかぁ~すごいですねぇ♪

まろん君とってもうれしそうにお庭を走り回って
いるんですね!わんこは喜び庭駆け回る♪って感じ!
見てるママさんは寒いですけどねぇ~(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/11/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

今週に入って 急に寒くなりましたね~
で早速雪ですか~。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~
ついこの間 綺麗な紅葉のお庭だったのに
一気に白銀の世界だなんて凄いですね~
でも同じ日本でも東京は25度もあっただなんて
狭い日本と言えども やっぱ広いんですね~"^_^"

でもまろんくん 本当に楽しそう~
見てると一緒に走り回りたいって思うけど やっぱ寒そうなんで
私には無理だろうな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

aikoママさん 先日はティンクへお祝いコメントありがとうございました!
また1年 元気に色んな所にお出掛けしたいですね♪
これからもヨロシクお願いします☆

| ばぶ | 2009/11/05 09:24 | URL |

どひゃー!!
まろん君、見てるこっちがさむいよー!!

お友達が週末旭山動物園に行くとか。
ペンギンお散歩してますかね^^

| りえちん | 2009/11/05 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

