aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断ると!

ある日の夜・・・
aikoママにチューをねだるまろん!(^。^)
しっかり断りましたよ~・・・笑
そうすると~aikoママのクッションに八つ当たりーーー。。。

CIMG9159.jpg

ブルンブルン~振り回し~~

CIMG9177.jpg

カミカミしーーー
何か言ってもらえるのを期待してaikoママをチラッと見てます~・・・笑
チューはしませんよ~・・・^_^;

CIMG9174.jpg

またまた振り回し~・・・ソファーから落ちてしまい~・・・
咥えて持ち上げまたまたカミカミして~・・・

CIMG9188.jpg

チューしたいこの気持ちをどうすればよいのかと言わんばかりに~・・・・笑
面白く無い事が有ると・・・このクッションに八つ当たりするのよーー。。。
なんでだろう~なんでだろう~~・・・爆

CIMG9198.jpg

もう~眠くて眠くて~どうしょうも無いくせに。。。
妙に頑張ってるんだよねーー。。。(-_-;)

CIMG9225.jpg

もう諦めて寝なさい!・・
まろんままに叱られて~・・
まろんも疲れたのでしょう~・・・この後コテッと寝ちゃいましたーー・・・(^^)v


| まろんの事 | 15:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ~ママさんチューを断ってしまったの~
私だったら喜んで顔を出すわよ~(笑)

八つ当たりをされたクッションが可愛そうだね~

まろんくんも怒ることがあるんだね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

テンプレの写真の入れ替えできたのね(*^_^*)
まろんはワクチン接種した日はコンコンと寝てましたよ
ちょっと寝過ぎで心配になったけど大丈夫です

| まろんまま | 2009/10/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

ワンコのChu♪は激しいですもんね(* ̄m ̄)
小麦でさえ、私を押し倒すことありますもん(笑)

まろんちゃん、そのクッションが
ママさんのお気に入りってわかってるんですね。
とりあえず破壊されなくて良かった♪

| キャオリン | 2009/10/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんご無沙汰してました・・・
まろん君怒ってますね~
可愛いクッションが。。。
でも怒ってるまろん君も可愛い^^
こうなると意地でもチューさせないわよ!!ってなっちゃいますよね♪フフッ^^

| ショコLOVE | 2009/10/27 12:48 | URL |

こんばんは。
今日は読み逃げですいませぇ~ん(>_<)

| ばんび | 2009/10/28 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

