aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コオロギ・・・めっけ~♪

グリムス二周年 プレゼントキーワード 植林ーまどり やさしい積み木



日本列島台風の渦に入ってますね~
皆さんの地方は大丈夫ですかぁ~充分気をつけてくださいね!
北海道は明日到来の予定です。そーーっと通りすぎてほしい物です。。。
aikoママも台風に備えて昨日畑もキレイにしました!(^^)v
台風前の良いお天気なのでまろんとも遊びましたよ~

CIMG9146.jpg


コオロギがいっぱいいます~
アッチへピョンコッチヘピョン・・・
まろんも大興奮~~♪

CIMG9145.jpg

興味しんしんですよ~(^。^)
先ずはクンクン・・・

CIMG9045_20091008110749.jpg

チョット触ってみて~~・・・笑
コオロギも必死ですーー
ここで死んでなるものかぁーー・・・

CIMG9033.jpg

動くものだから・・・まろんも気持ち悪いのか。。。^_^;
チョッカイ掛けては後とず去りしたり~
鼻でチョンチョンつついたり~・・・

page00.jpg

コオロギさんには悪いけど~・・・
面白かったわよーー・・・笑
コオロギは死んでませんよ~・・・笑
でも。。かなり弱ってたーー。。。(-_-;)



| まろんの事 | 10:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 17:42 | |

まろん君コオロギに興味深々だったんですね!
ばんびは虫が嫌いなのでシナモンたちにも触ってほしくないのぉ(>_<)
なのでまろんくんの動きを見てちょっと笑ってしまいました(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/10/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん台風は大丈夫ですか?
バニラ地方は無事過ぎ去り、今日は晴れ間も
ありましたよ。
強風に注意です。
こおろぎだ~
このへんでは見かけないです。
まろんちゃん興味深々ですね。
お手手がかわいい~

| バニママ | 2009/10/08 23:42 | URL |

キャーまろん君虫だけはやめてぇ~(*><*)
大阪は結局上陸せず
かすっただけですよ~(笑)
我が家はリペアガラスのせいか
全く外音が聞こえず・・・
暴風だったのかも?

| りろのしっぽ | 2009/10/09 00:07 | URL |

まだコオロギさん居るんですね~
まろんくんコオロギさんが動くから面白かったんでしょうね(笑)

コオロギさんはちょっと迷惑だったかもね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、台風は大丈夫だったかな?
まろんちゃん、コオロギ捕まえてんの?(笑
そろえたお手手が可愛い~♪
ピョンピョンやってる姿が目に浮かぶよ~
今度は動画でお願いします♪

| ルーフィーおかん | 2009/10/09 11:51 | URL |

aikoママさん、こんにちは。
すみません。せっかくコメントしてくださってたのに、
運営会社のメンテで、まだお返事できてません・・・。
しばらくお待ちくださいね。

コオロギさんにまろんくんは興味を示しちゃったんですね。
我が家も、昨日お風呂場に出没してました・・・(ーー;)
虫嫌いなので、本当に困りました。
ルークも虫が好きで、カナブンとかゴキ●リとかに
ちょっかい出してたことあります。

コオロギさんにお手手を伸ばしている姿のまろんくん、
かわいいですね♪(^▽^)

| かおこ | 2009/10/09 13:34 | URL |

もう秋もずいぶん深まって来ましたね。
北海道では初雪が降った所もあったとか?(~_~;)

コオロギさんで狩猟犬の血を見事に目覚めさせたまろんくん v-221
来年は鹿ジャーキーになる鹿さんを一手に引き受け、再来年には
熊さんにチャレンジ?v-218

| nanamone | 2009/10/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、お久しぶりです♪
まろんちゃん、コオロギさんに悪戦苦闘だ(*^m^*)
小麦の場合、食い意地はってるから
パクッといってしまいそうでコワイです・・・。

| キャオリン | 2009/10/12 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

