aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅で・・・

温泉も一緒になってる幌加内の道の駅!
少し時間があったので・・まろんと建物をぐるっと一回り~♪

CIMG8790.jpg
周りはとっても広々としてます~♪
田舎の道の駅は大体こんな感じです~(^^)v

CIMG8718.jpg
まろんも嬉しそうに走ってますよ~

cats9.jpg
ログハウスもありました~
チョツト記念にパチリ~(^。^)

CIMG8763_20091003131839.jpg
ログハウス~何個も有りましたよ~
若ければ・・・こんな所にお泊りも楽しいのよね~・・・笑

まろんはまたまたスリスリゴロリンですよ~・・・
アッチコッチで。。。草の種が身体にいっぱい~。。。。(-_-;)
page5_20091003113609.jpg
さぁ~一回りしましたよ~

ゲッ!
まろんの天敵ーーバイク&ライダーさん!・・・
まろんも気がついたようです~!・・・
ライダーさんたち・・五六人みんなこっち見てるしーーー^_^;

でも、ここを通らなければ駐車場には行けないしね~・・・笑
CIMG8802_20091003132928.jpg
まろん。。メッチャテンション下がってるしーー。。。
前まで来ると歩けなくなって。。。まろんままに抱っこしてもらってたーー・・・^_^;
走ってるライダーさんにはワンワン激吠えのまろんさん・・・・
抱っことは情けなくて・・・

page_20091003132619.jpg
ライダーさんたちはクスクス笑ってたわよーー・・・
そりゃ~笑われるわ~・・・シッポは下がってるしーー
なんたって・・・固まって歩けないんだものーー。。。爆
下すと・・一目散で車に~・・・笑
話は前後してしまいましたが・・~この後お蕎麦を食べに~・・・笑

CIMG8952_20091003132738.jpg
最後の締めはやっぱりソフトでした~☆
帰りの車の中では・・・まろんもaikoママもお家までぐっすり寝てました~

| まろんの事 | 11:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。お元気ですか?
前のブログではコメントいただいたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
新しくブログを再開したのでご挨拶に伺いました。
また仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

マロンくん ソフトクリームは美味しかった?^^

北海道は随分涼しくなりましたか?
お風邪などひかないようお気をつけください。

| りょう | 2009/10/04 23:17 | URL |

広い芝生を駆け回って、ゴロスリして気持ち良さそうなまろんくん

あらぁ~ライダーさんとバイクが苦手なんですね
せっかく、笑顔でご機嫌で遊んでいたのにね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

えーーーー!!ここが道の駅ですか!
めっちゃ広いし普通に公園でいいような気がする(汗
まろんちゃん、ライダーさん達にビビっちゃったんだよね(笑
しょうがないよ~ルタローもそこにいたら激吼えだよー
ほんで同じく固まる(笑
aikoママさん、突然ですがブログ引越したので
お手数ですがヨロシクお願いいたします(汗

| ルーフィーおかん | 2009/10/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

いィ~っ?これが道の駅ですか~ !?
まんまお洒落なチャペルなんですが ∑(*☼_☉*)
でも、確かに焼そば?のノボリが、、、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まろんくん、ライダーが天敵なんですか~?
もしかしてショッカーの一員?夢は世界征服?
でもソフトクリームが好きなんだ~(*≧m≦*)ププッ!

| nanamone | 2009/10/06 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

