aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りました~♪

前回の続きです~
コスモスロードを後にして~
まろんを散歩させてあげようと羊の丘公園へ~~

走っているとまたまたコスモス畑が有りましたよ~

cats_20090924085820.jpg

道を挟んでお馬さんが居ました~
まろんはワンワン吠えまくり~。。。。(-_-;)

なんちゃつてキャラクターの椅子がいっぱいあったよ~・・・(^。^)笑
まろんはドラえもんに・・・

CIMG8550.jpg

さぁーついたよ~♪
羊さんがいっぱいいるね~・・・ちょっと遠くて見えないわ~(^。^)

page_20090924091247.jpg

羊さんのエサが置いてあって・・・
中に入っても良いです!と書いてあって~・・・入っても良いんだーー・・・
んーー。。。「羊さんが暴れて死ぬ事もあります」

死を覚悟して入る人は居ないだろーー。。。

CIMG8565_20090924092551.jpg

ちらほら人は居ましたが~まろんはおもいっきり走ったよね~♪

CIMG8596.jpg

走って~走って~aikoママもくたくたです~・・・

CIMG8597_20090924092817.jpg

お行儀が悪いですよ~。。。テーブルの上です。。。

CIMG8619_20090924093036.jpg

でも、写真撮るには最高ですーー・・(^^)v笑
とっても可愛く撮れました~☆

CIMG8631.jpg

此処へ来ると必ずソフトクリームは食べます。(#^.^#)
まろんもチョコッと貰って満足そうでしたよ~
aikoママは食べるのに忙しいので写真は無しですーー笑

page12.jpg

楽しかったよね~さぁー帰りましょうか~

こんな良いお天気が後何日あるのかな~・・・・







| aikoママのつぶやき | 09:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

aikoママさん、こんちは~
コスモスロードも、この公園も凄く良いところですね!
さすが!北海道って感じです!
こんな雄大な景色の中でのお散歩なんて
まろんクン羨ましいそーー!!
羊襲ってくる?オカンならきっと入ってるだろうな(汗
聞いてて良かった!(笑
空と緑とまろんちゃん、素敵ばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

あ~私の上げたリード使ってくれてる~
コンパクトで便利でしょ(*><*)
コスモスこっちのTVでも北海道のコスモスが
見所だって言ってましたよ。
大阪は30度超えのまだまだ残暑です。

| りろのしっぽ | 2009/09/24 19:08 | URL |

すっかりご無沙汰しています。
手の方はその後如何ですか?大好きな編み物が
出来ないのは辛いですねぇ…
クッキー拝見しましたよぉ!!とっても美味しそうに
出来ていてすごいなと(*^_^*) 次から次へと商品
開発されるaikoママさんすごいです!
ばんびにもそうゆう才能が少しでもあれば良かったのに
なぁと羨ましい毎日です^^;

コスモス畑すごくキレイデスねぇ~。やっぱりコスモス
みると秋だなぁ~って感じがします。

| ばんび | 2009/09/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

綺麗だし広い公園ですね~
それに羊さんもいるんですね!
でも入って良いと書いてあって、興奮して暴れて死ぬ事もあるって~それは入れないよね(笑)

まろんくん、とても良い笑顔で可愛いですね

楽しかったんでしょうね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/09/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

ウィルの心配をして頂きありがとうございました v-436
心配していた腰等への後遺症も無く、毎日元気に遊んでいますよ v-221

こりゃまた綺麗なところへ ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
とてもいい景色の公園ですね。
まろんママさんのとこでも見ちゃいましたよ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
読み逃げですが (・・。)ゞ テヘ
さすが北海道!
公園のスケールが違いますね v-218
まろんくん、広大な芝生の上をいっぱい走り周れて楽しそう♪
奈菜だったら芝生食べ放題で動きませんよ (≧m≦)ぷっ!

| nanamone | 2009/09/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
大自然!ひろ~い!!!

ワンコが若いうちに北海道連れて行ってあげたいなぁ~
羊の注意書きにはびっくりですね(笑

| chacoppy | 2009/09/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

コスモスいっぱいで綺麗ですね。
牧場の緑も綺麗!!
これぞ、北海道って感じです(^▽^)/
羊さんの中に入ってもいいんですね。
あ・・・でも注意書きが怖いかも(笑)
まろんくんいっぱい走れて、楽しかったね。

| にゃんこ | 2009/09/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんこんばんは
いや~すごいこの景色!!
北海道だね~ 行った事ないけど(笑)
こんな広い場所でお散歩できるまろんちゃんが
うらやましいです。
まろんちゃんも大満足の、楽しいって笑顔ですね。
かわいい~

| バニママ | 2009/09/27 22:02 | URL |

羊が暴れて死ぬって・・・ヒトが?それとも羊が??
どっちにしても怖いーー・爆!!
北海道は今の時期すっごく気持ちいいでしょうね~♪
今年のツールド北海道はどこらへんを走ったのかなあ。

| らり | 2009/09/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん こんにちは~
少しご無沙汰しちゃって…
コスモスロード すてきですね
この公園もとても素敵です♪
北海道ってスケールが違いますね!
羊が襲ってくるの?? 羊で温厚なイメージがあるけど
怖いなぁ~
でも私も入って走らせちゃうかも~
お写真がどれも 綺麗ですてきです
あこがれの北海道はやっぱりいい所ですね
まろんちゃん いつも素敵な所でお散歩で
羨ましいなぁ♪

| けい♪  | 2009/09/28 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

