aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりが揃うと・・・

ふたりが揃いました~(#^.^#)

CIMG8395.jpg

先ずは~ごあいさつから~

CIMG8396.jpg

昨日会ったばかりでも・・・

CIMG8401_20090912160620.jpg

ワンワン・・・久しぶりに会ったような興奮ぶり~。。。笑

CIMG8402.jpg

そして・・毎度恒例の追いかけっこが始まりますーー♪

茶の間の隣は玄関の踊り場でその向こう側の部屋がパパさんの寝室になってるんですが・・・
(部屋のゴチャゴチャは気にしないでーー^_^;笑)
ふたりが来るとドアを全部開けて運動場に早代わり~

エッ!・・・その靴下何処から持ってきたのよ~~??

CIMG8418.jpg

まろんはウィリーにチョツカイを出し・・・ウィリーが追う~・・・

CIMG8422.jpgCIMG8419_20090912161639.jpg

追われたまろんは~すかさずベットの下にもぐりこみ~・・・
ウィリーが戻ってくると・・・まろんか後から追いかけるーー


CIMG8411.jpg

ウィリーはベットの下に隠れてるまろんを絶対に追わないのよね~・・・
それを良い事にベットの下から顔だけ出して・・様子をうかがってるまろん!。。。
追いかけっこが始まると・・・ママ達は邪魔にならないように非難してます。。。笑


CIMG8413.jpg

結構長時間遊んでますよ~♪
追いかけてくれるのを待ってるまろん!・・・ハァーハァーしながらね~・・(^。^)爆

CIMG8414.jpg

そして。。自分が疲れると・・・勝手に終わりにするんだよね~。。。

CIMG8404.jpg

何時もの光景なのに全然飽きないのよね~♪
こんなふたりを見て大笑いしてるママ達です~とても幸せな時間です。☆

| ウィリーとまろん | 16:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんくんとウィリーくんの追いかけっこの姿が想像できます♪
こうして仲良く遊んでる姿を見るのは
いつ見ても飽きないですよね~(o^-^o) ウフッ
とっても気が合うんですね(○゜ε^○)v ィェィ♪
頭脳派のまろんくんに純粋派のウィリーくんかな!?
追いかけてもらうのを待ってる後姿がめちゃかわいいです~♡

| もも | 2009/09/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

仲良く追いかけっこ楽しいのでしょうね(^_-)-☆
ママ達がどこに避難してるか知りたいわぁ(笑)

ほんとわんちゃん達を見てると何時もと変わらない仕草だったり、寝姿だったりするのに見てると飽きないですよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/09/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃん、ウィリーちゃんと
遊べて良かったね~
ママ達の事も大好きなんだろうけど
追いかけっこはしてくれないもんね(笑
やっぱわん同士が楽しいかな♪
うちも追いかけっこの時は全部のドアを
開け放してますよ~
で、なんか咥えて走ってます(笑

| ルーフィーおかん | 2009/09/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんこんにちは^^
まろん君とウィリー君追いかけっこしたんですね~
ワンコの追いかけっこって凄い勢いだからママ達が避難するのわかります^^
フフッ!!楽しそう~
幸せ感じますね☆
しかしまろん君、どこから靴下見つけてきたの?

| ショコLOVE | 2009/09/14 14:13 | URL |

二人の追いかけっこ、すご~く楽しそう(*^▽^*)
まろんくんとウィリーくん仲良しですね♪
わんこの楽しそうな顔をみてると幸せいっぱいになりますね。

| にゃんこ | 2009/09/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

