aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートオープン☆

            カートオープンおめでとう~

 「リロのシッポ」さんがこの度石鹸のショップをオープンしましたよ~☆

今までも石鹸作りの講習会などに取り組んでいたりろのしっぽさん!
皆さんから是非販売して欲しいとの要望に応えてこの度ショップオープンする事に~♪

200909080050557f5.jpg

ワンちゃん用は勿論!♪ 人間用も有ります☆(^^♪

20090908003910441.jpg

人間用はaikoママ一足先に試済み~♪
きめが細かく泡立ちは最高で~お肌はしっとりすべすべ~~
おおいに気に入りこれからも愛用していきたいです。


20090908004159c31.jpg

               本日9日9時9分オープンです♪
         是非ショップへいらしてね~(^。^)






| aikoママのつぶやき | 08:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなさんすごいですよねぇ~
どうやったらこうゆう風に器用にいろんな物が
作れるようになるのかしらねぇ(>_<")
うらやましいですわっ!!

| ばんび | 2009/09/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

UPしてもらってありがたいです~♪
沢山売れるといいんだけどなぁ~☆
あ、まろんママから届き間ました!!
開封がたのしみです~

| りろのしっぽ | 2009/09/09 20:20 | URL |

そうそう今日オープンですよね。
お邪魔しようと思ってます~
皆さん器用な方が多くて尊敬してます。
aikoママさん、
北海道はもうだいぶ秋深まってきてますか?

| バニママ | 2009/09/09 20:59 | URL |

素敵な石鹸ですね~
色合いもお洒落ですね(^_-)-☆

皆さんお店オープンなさるのね~

ちょこっと覗いてみようかな~

| チャピモモのママ | 2009/09/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

行ってきましたよ♪
そして、買ってきました(≧∇≦)
丁度ルークのシャンプーが切れてたので。
届くのが楽しみです。

いいですよね~手作りって。
それにしても、みなさん器用ですよね~。
羨ましい!!

| かおこ | 2009/09/10 10:46 | URL |

ハーブの石鹸ってホントいいんですよね~♪
私が買っていたネットショップよりもお安いから
無くなったらりろさんところで買っちゃおうかな~♪

| らり | 2009/09/12 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

