aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風くらいへっちゃらだい!

天気は良いのに風か強いある日・・・
外に出たいまろん!・・・

CIMG8319.jpg

少々風があったって~外は気持ちが良いよね~♪

CIMG8301.jpg

何時もの場所でも・・・やっぱりクンクンですかぁ~~・・・
何も変わったものはないと思うですがぁ~~・・・(^。^)

page_20090907204005.jpg

さすがに風が強いわ~
耳毛と尻尾が凄い事にーーー・・・

CIMG8299_20090907204253.jpg

まろんは満足そうでしたよ~~☆
ひとり遊びのまろんでしたーー


☆おまけ~☆
ままに叱られて。。。ふて寝してる時のまろん!

CIMG8282.jpg

| まろんの事 | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前はありがとうございます~♪
やっとやっと、カートも完成しました・・・(ほんまか?)
明日にはOPENです。
見にきてください~(><)

まろん君ママに怒られたの??
ふて寝・・・家のシンバもよくしてるし・・

| りろのしっぽ | 2009/09/08 01:10 | URL |

風が強くてもやっぱり外で遊びたいのよね(笑)
でも
ほんと、風強そうだわぁ~

ふて寝のまろんくん、可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/09/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

出れるうちに出とかないと 時機に寒~い冬がやって来ますもんね^_^;
そちらは今が一番過ごしやすい時なのかな?

ふて寝してるまろんちゃん めっちゃ可愛い~
こんな仕草見ると ワンにもちゃんと感情があるんだって
つくづく思いますね"^_^"

| ばぶ | 2009/09/09 00:00 | URL |

風が強くても、お天気が良ければお外が楽しいよね(^O^)
あずきは強風の時お散歩に行って、向かい風の為歩けなくなったことがありますよ。
それでも、うちに帰ると言わずに頑固にお散歩を続けました(笑)

ふて寝しちゃって(^ー^* )フフ♪ 
まろんくんなにしちゃったのかな~?

| にゃんこ | 2009/09/10 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

