aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ~♪

我が家に地デジ対応のテレビが・・・・
CIMG8321.jpg


実はこれ何とウィリーパパ(婿殿)からのプレゼント~♪
家のテレビはまだアナログテレビで後二年は見れるし・・でも二年後は全部買い替えなくっちゃな~・・・
ところが先日自分達の所でテレビ買い換えるので見てくるね~・・・って話で・・・
ウンウン行っておいで~良いのが有ると良いね~と人事で聞いていたら・・・
何と家の茶の間用の大きなテレビも買ってきたよ~て!・・・・

aikoママはどうしましょ~・・・戸惑ってしまいましたよ~・・・
ウィリーパパはどうしてもと言うもんで・・・(お金が余ってるとのこと・・・冗談!・・笑) 
喜んで頂く事にしましたーー
ありがとう~本当にありがとう~

テレビが新しくなったら・・・カーペットも取り替えたくなったaikoママ~・・・笑
みんなを誘ってお買い物~♪
買ってきたものは・・カーペットとソファーカバー~
今まではベージュの敷いてたんですが・・・がらっと雰囲気の違った茶系の物を購入~☆

それから家へ帰ってからはもう大変・・・・(aikoママは監督・・・笑)
ウィリーパパ・ママとまろんままとでカーペットの敷き変えですーー

page81.jpg
新しいのが大好きなまろん! そこまで長くなって寝ること無いんじゃないですかぁ~^_^;

茶系も落ち着きがあって満足です~(^^♪




| aikoママのつぶやき | 06:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~お優しい婿殿ですね~
大きな画面と綺麗な映像でTVが見れますね(^_-)-☆

茶系も落ち着いて良い色ですよね(*^^)v
まろんくんも新しい敷物で
すっかりまったりしちゃってますね(笑)
気持ち良さそう(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/08/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~☆
最近はシンバの食欲が落ちて・・・
エゾ鹿シャーキーミルにかけて
降りかけてやっと少し食べる状態ですよ~
北海道はもうすぐ冬ですね(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/08/26 19:19 | URL |

テレビをプレゼント~!!
すっごい太っ腹な婿殿ね。
我が家の娘にも素敵な婿殿がきますように・・・(笑)
何年後の話?!
茶系でまとめて秋らしくていいですね。
まろんちゃんめっちゃ伸びてるね~ ハハハ

| バニママ | 2009/08/26 21:13 | URL |

素敵な婿殿ですねぇ~
そんなプレゼントされたらそりゃ喜んじゃいますよね。

新しいソファカバーとっても気持ちがいいのかな?
まろんくんとっても伸びちゃって笑っちゃいました(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/08/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
模様替えすると気持ちいいですよね~~
まろんくんの姿がみんなの気持ちを代弁していますね♪

| chacoppy | 2009/08/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~ドナパパです
いつもママとドナウがとてもお世話になっています!
今ママとドナウはテレビに夢中です。。
ママはスイカ食べながらテレビ見て「馬鹿笑い」しています、、
「コメントお願いね~~」って『命令』がありましたので、、(笑)

優しい婿殿ですね~~我家も婿殿を迎えないと、、
って子供いないから・・・
ドナウに婿殿迎えて買ってもらおう!あはは~~

いつもドナウに可愛い洋服ありがとうございます!
aikoママさんに作ってもらう洋服はいつも「可愛い~~」って評判ですよーーー♪
これからもママとドナウをよろしくお願いしますね!

| ドナパパです | 2009/08/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
先日は美味しいジャーキー、ありがとうございました!!
ブログにも遊びにきて頂き嬉しかったです(^^

優しいお婿さんですね♪♪
新しい大きなテレビ、部屋の模様替えしたくなる気持ち分かりますぅ~
茶系も素敵ですよねぇ~落ち着くし。
まろん君・・・イイ感じに伸びてて、とっても可愛いです(^O^)

また遊びに来まぁす(^^

| マリ | 2009/08/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

あら、まろんくん・・・服の丈が短いんじゃない?と思ったら、
まろんくんが伸びてたのか(≧∇≦)
新しいもの、ルークも大好きですよ♪
自分のにおいをつけたいのでしょうかね???

aikoママさん、新しいテレビ、、良かったですね。
ウィリーパパさん、なんて優しいんでしょう。
ステキなご家族に恵まれていて、羨ましいです(^▽^)

| かおこ | 2009/08/27 09:37 | URL |

凄い!凄い!素敵な婿殿(笑)ですねーー!!
家電がプレゼントとは恐れ入りました。。
お金余ってたら是非オカンちのも(笑ジョークっすよ~
TV新しくなるとつい家具も変えたくなるの分かりますよ~
まろんちゃん、寛いでるね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんまたまたご無沙汰してました・・・
久しぶりに遊びに来たら、なんと婿殿がTVのプレゼント!!
凄いですね^^
きっといつもaikoママさんが良くしているからなんでしょうね♪
感謝の気持ちがTVだったんですよ!!
しかし羨ましい。。。
まろん君が長~く伸びている姿可愛いな☆

| ショコLOVE | 2009/08/27 13:38 | URL |

( ̄O ̄;) ウォッ!茶の間用の大型TVをプレゼントなんてラッキーでしたね!
うちも今年、使っていたアナログTVが壊れたので地デジ対応TVに買い替え
ましたが、映りの違いにビックリしました w( ̄o ̄)w オオー!

(≧m≦)ぷっ!まろんくん伸び過ぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!

| nanamone | 2009/08/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w
めっちゃ素敵な婿殿ですね~
私も迎えるのなら そんなお嫁さんがいいな^m^
っていつの事やら・・・(*≧m≦*)ププッ

私も数ヶ月前に買い替えましたが その鮮やかさにビックリ!!
地デジを見出したら アナログが見れなくなっちゃった(*^.^*)エヘッ

まろんちゃん めっちゃリラックス~
って伸びすぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| ばぶ | 2009/08/28 07:21 | URL |

な、なんちゅ~素晴らしいプレゼントなんでしょ!!!
羨ましい限りです!!
ちなみに我が家のテレビ相当ヤバイです・・・・
いつまで持つかちょっと不安です~
あ、何が不安かって???
そりゃ~、この私の早く買い換えたい病が何処まで持つかです(笑)

| しおぴー | 2009/09/01 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

