aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょがいいね~♪

お盆も終わり・・・aikoママはチョツトお疲れ気味~・・・笑
13日はお墓参りとお寺参りして・・・
14日はまろんたちが来て15日はウィリー家族が来て・・
パパさんは仕事の都合で15日の朝早く出かけましたよ~
aikoママは寝てたわっ!目が覚めたら居なかった~・・・爆 こんな事で良いのかな~。。。笑
パパさんの居ないっていうのはこんなにものんびり出来るのか~~・・・イヒッ!!
イヤイヤ・・聞かなかった事にして~~笑
お盆はみんな集まったのにまろんたちの写真は全然撮らなかった~。。。(-_-;)
食べることとおしゃべりに忙しかったのかな~・・・^_^;




芝生で遊ぶふたり~今日は一緒です~♪
CIMG7912.jpg

前回はウィリーがひとりで遊んでる時の顔の表情の違いを見てやって~・・・
迷惑そうな顔してるでしょう~・・・爆

page7.jpg

まろんのしつこさにヘキヘキしてますーー・・って顔だよね~・・・

CIMG7721_20090818121529.jpg

まろんはワガママで甘ったれ全開犬ですから~~・・・
パパさんが側に来ても・・・パパ~~って!すっ飛んでいき~・・・^_^;
まま~~って!甘えて・・・良い子良い子してもらい~・・・^_^;

CIMG772133.jpg

ウィリーが大好きなまろんは大満足そうでしたよ~♪
ウィリーも決してまろんを嫌いなわけじゃ~無いのよっ!・・・・笑
甘ったれの弟ぐらいに思ってるのかな~??

CIMG7926.jpg

aikoママにとってはふたりとも凄く可愛い存在ですよ~☆

| ウィリーとまろん | 13:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。お盆はお忙しかったみたいですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ウィリーくんほんとだ!お顔に
ちょっとだけ出ちゃってますね(* ̄m ̄)ぷっ
でも居なくなっちゃうとやっぱり寂しくなっちゃう
物なんでしょうね。
どんな存在であれ一緒が一番ですよぉ~♪

| ばんび | 2009/08/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

まろん君もウィリー君も楽しそう♪
やっぱり一緒に遊ぶのが楽しいのねッ。
ウィリー君お赤い靴がお似合い☆
それにしても~
いつ見てもあいこママさんのお宅の
芝生のお庭は羨ましいぃ~!!
きちんと手入れされてるしなぁ。

| シュリまま | 2009/08/18 22:58 | URL |

aikoママさん、ルタローにお祝いコメントありがとうでした~♪
これ以上大きくなったらヤバイっすよ(汗

ウィリーちゃん、楽しそうだよ~♪
まろんちゃんにママ取られてる時は
ちょっと、『あ~!!』って顔いてるけどね(笑
でも二人で追いかけっこ楽しそう♪
まろんちゃんは、本当ウィリーちゃんが好きなんだね~

| ルーフィーおかん | 2009/08/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~ウィリーくんのお顔の表情が全然違いますね(笑)
たくさん走り回っていたしね!

まろんくんはウィリーくんの事が好きなんですよね~
いつも仲良く遊んでいて
ほんと兄弟のようですよね~

| チャピモモんのママ | 2009/08/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、お疲れのようですね~。大丈夫ですか??
我が家も、父が出張の多い人なので、
居ないのを狙って、外食したりノンビリしたりしてます。
不思議なもので、ルークものびのびしてるように見えます(*≧m≦*)ププッ

ウィリーくん、まろんくんがいると表情が違いますね。。
たぶん、付かず離れずがいいのかな?(^▽^)
まろんくんの甘えん坊全開、なんだか分かるような気がします。

楽しいお盆を過ごせて、良かったですね♪

| かおこ | 2009/08/19 11:13 | URL |

お疲れ様です。
ママさんの気持ちわかりますぅ。
ウチもパパがいないとこんなにのんびりできるんだ~って(爆)
娘2人と言ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ウィリー君表情がちょっと(笑)
でも、まろんくんの事大好きなんだよね。
やっぱり2人でいると楽しそうだもん。

| にゃんこ | 2009/08/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんお盆は皆さん来られてにぎやかだったのね。
ちょっとお疲れ?
まろんちゃんはほんと天真爛漫ね。
ウィリーちゃんのことが大好きなんだ。
ウィリーちゃん赤い靴がにあっててかわいいね~
まろんちゃんの赤いお洋服もとってもかわいい。
いいお天気で芝生の緑がきれいね。

| バニママ | 2009/08/19 16:39 | URL |

お盆はうちも人の出入りがあって私も気分的に疲れました。
ドナウも、甥っ子たちにベタベタ触りまくられて・・・爆!
お互い夏バテしないようにしましょーー☆

| らり | 2009/08/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

確かにウィリーくん、「着いて来んなよ!」って顔 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに「何で?」って顔で答えてるようなまろんくん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ウィリーくんはもうスッカリ靴に馴染んだんですね。
靴を履いてても楽しそう (^ー^* )フフ♪

| nanamone | 2009/08/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、こんにちは~i-179
そろそろ夏も終わりです。
北海道はもうずいぶん涼しいんでしょうね。

きれいな芝生のお庭、羨ましいなあ~。
まろんくんは甘えん坊さんなのですね。
おそらく、もなも同じタイプです。
どこへ行っても
「甘えんぼちゃんなのね~」と言われますi-229
ウィリーくんのお靴が可愛いi-80

| けろ | 2009/08/24 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

