aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママとウィリー~♪

グリムスキーワード 地球
ウィリー~ママと遊んでます~♪

CIMG7721_20090811072759.jpg

ママとのカケッコが楽しくって仕方ないようです~(^^♪
微笑ましい光景です~♪

page6_20090811072503.jpg

あらあら・・・靴が脱げちゃったのかな~??
ハイ~じっとしててよ~・・・

page_20090811072946.jpg

直ったようです~~!(^^)!
さぁーーウィリー~もう一走りしますかぁ~~(^。^)

CIMG7720.jpg

ウィリーとても楽しそうです~♪ まろんが居なかったから・・・・??
それはどうだか分りませんが・・・・・爆

| ウィリーの事 | 07:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリーくん、ほんと楽しそうに走り回ってますね!
こんなに笑顔で走ってる姿、始めて見たかも~
やっぱりお邪魔するまろんくんが居なかったからかな(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんこんにちは^^
ご無沙汰してました・・・
ウィリー君はすっかり靴も嫌がらず、楽しそうに走っていますね♪
広い芝生でホント楽しそう~
今度はまろん君も一緒ね!!

| ショコLOVE | 2009/08/11 14:38 | URL |

aikoママさん、先日届きましたよー☆
やっとGETできたアキレス腱!!!写真撮る前に
なくなりそうなくらい、美味しいらしいですよ^^
ジップロックになっているのも良いですよね!
本当にありがとうございました。

ウィリー君、靴履いて走るんですかーーー?!
なんて都会的~v-353
我が家はハダシのゲンですたい・・・

| ひーちゃん | 2009/08/11 15:08 | URL |

ウィリーちゃん靴をはいてるから
芝生でも遊べるようになってよかったね。
赤い靴がすっごく似合ってるよ。
楽しそうな笑顔がかわいいよね~
やっぱりワンの笑顔は最高!!

| バニママ | 2009/08/11 20:42 | URL |

ウィリー君、ステキな笑顔で遊んでますね♪
ママと一緒が嬉しいんでしょうね。
まろんくんが一緒でも、楽しんでるよね??

赤いお靴、履きこなしてますね!かわいい♪(*゜v゜*)

| かおこ | 2009/08/12 16:59 | URL |

こんにちは~♪

そちらの「夏」はどぅですかぁ~?

きっと涼しくてワンコには過しやすいのでしょうね

ウィリークン凄く楽しそうに遊んでますね!!

赤い靴似合ってるねっ♪

| 桃鈴 | 2009/08/15 09:34 | URL |

ウィリーくん めっちゃ楽しそうですね~
最後のお顔なんて最高\(^o^)/
こんな素敵な笑顔が見られると 見てるaikoママさんも幸せですね♪
しかしウィリーくん赤いクツ 上手に穿いてるね~
うちのベルだったら・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

| ばぶ | 2009/08/16 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

