aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルやってます~♪

まろんままのショップのリメイクのモデルをやらされてるウィリー~・・・
久しぶりのスカートに挑戦ですーー♪

CIMG8194.jpg

モデルさんたち・・・
ハイテンションでじっとしてませんから~~。。。。笑

page_20090809121805.jpg

仕方が無いので。。。ウィリーママ外に出で・・・
う~ん・・・後姿がメッチャ可愛いじゃないですか~~♪(^^)v

CIMG8191.jpg

まろんままはとても楽しくショップのお仕事してますよーー
最近はリメイクもやってます~
ロックなTシャツにフリフリスカートを付けて可愛く仕上げましたよ~☆

1cats_20090804223414.jpg

ネックレスも新作出てますので良ければチラッと覗いて見てやってくださいねーー(^^♪

cats_20090804222706.jpg





| ショップのこと | 12:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんままさんはお洋服のリメイクも遣ってるんですね~
まろんくんもウィリーくんも
ワンピ似合ってて、可愛いですよ(*^^)v

男の子には絶対に見えませんね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/08/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、こんちはです♪
まろんままさんにはお世話になってます(笑
このロックのリメイク本当可愛い~
センスあるよね~♪
仲良く並んでる後姿がめっちゃ可愛いかです!

| ルーフィーおかん | 2009/08/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~んっv-238 めちゃ可愛いっ!

アタシ好みダワ♪

スカート姿結構お似合いよっ(笑)

| 桃鈴 | 2009/08/11 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

