fc2ブログ

aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャーキー工房からのお知らせ。

エゾ鹿ジャーキーお陰さまで人気上々とても嬉しいです(^。^)
そこで、aikoママ叉一品考えました~
もも肉の下に筋肉質の肉・・・いわゆる・・・すね肉です。
ここの肉は味は抜群に美味しい所なのに・・・・筋が多くてわりと嫌われてしまう肉です。。。。
筋といわれる物はつまりコラーゲンですから♪!(^^)!
身体にはとても嬉しい物ですよね~
その肉を使わない手はないと考えましたーー!(^^)!
そこで・・・筋が気にならないように極薄にスライスしてみました~。

CIMG8019.jpg

とても薄いので簡単に手でちぎることも出来ます。
パピーやシニア向けにも最適かと思います☆

CIMG8032.jpg

お値段もお徳用の格安にしましたのでショップを覗いてみてくださいね~(^。^)

それと、大変お待たせしましたが・・・
アキレスが少々出来てます♪

| ショップのこと | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT