aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしかった~♪

グリムス キーワード 海洋汚染
ウィリー初めてのプリン♪

冷たく冷やしたプリン!ウィリーに上げてみました~

CIMG7855.jpg
香りもプリンそのもの~あまり美味しそうなのでaikoママもペロッとなめて見ました~(^。^)
甘いっ!

CIMG7864_20090726184839.jpg
もう~スプーンでちまちま貰ってられないとばかりに。。。。笑

CIMG7865.jpg
あははは・・・やっぱりね~

CIMG7867.jpg
鼻でスプーンをよけて~・・・上手に食べてますよ~!(^^)!

CIMG7868.jpg

ここからはウィリーの凄い顔特集ですよーー
CIMG7872.jpgCIMG7878.jpg
CIMG7880_20090726185957.jpgCIMG7870.jpg
ひゃーーすごい怪獣のような顔ですね~^_^;
よっぽど美味しかったのね~♪

CIMG7890.jpg

ごちそうさまでした~~☆





| ウィリーの事 | 19:14 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも週末とっても暑かったので冷えた
おやつはとっても美味しいですよねぇ~
まろん君もウィリー君も嬉しそう~!!

| ばんび | 2009/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくん、美味しそうにプリン食べてますね!
ペットショップで見かけたんですが
ちゃんと甘みがあるんですね~

今度チャピモモにも買ってきてあげてみようかな~

| チャピモモのママ | 2009/07/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

このプリンほんとにおいもそのもので
おいしそうですよね。
バニラも食べたよ。
ウィリーちゃん待ちきれないってお顔だね。
おいしそうに食べてる~
うまうまでよかったね!

| バニママ | 2009/07/27 20:42 | URL |

わぁ!見た目そのままプリンなんですね。
冷蔵庫に入れてたら
うちのパパ知らずに食べちゃいそう(*≧m≦)=3
ウィリーちゃん、夏はおいしいものいっぱいだよぉ♪

| キャオリン | 2009/07/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

そのプリン、ルークったら食べないんです(-_-;)
で、勿体無いので、お友達わんこにあげたら、
そこのパパさんが食べちゃったそうな。。
「わんこのだよ」って言っておいたのに。(*≧m≦*)ププッ
おいしく食べてたらしいですよ♪

でも、ウィリーくんのかわいい食べっぷりには負けちゃうと思うなぁ(^▽^)

ちなみにルークは、クリームinプリン(人間用)が好きです。。。

| かおこ | 2009/07/29 10:26 | URL |

なんだかウィリーちゃんがルタローに見えてきた(笑
そそ!スプーン邪魔って押しのけるんだよね!
それで今はオカンは蓋?だけ取って
そのままポイってあげてる!
結構上手に食べてくれますよ~♪
ウィリーちゃん、美味しかったかい?
って顔が物語ってるね~

| ルーフィーおかん | 2009/07/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくんプリン美味しかったんだね(^-^)
このプリン ペットショップで見た事が・・・
今度 あずきにも買ってあげよう!!

| にゃんこ | 2009/07/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
このプリンわんこ用のですか~??
本当に人間用のプリンみたい~!
間違えて食べちゃいそうです!
ウィリー君すっごく美味しそうに食べてますね~!
今度うちもあげてみようかなあ~!

| あんずっちママ | 2009/07/30 22:18 | URL |

お久しぶりです。

マロン君おいしそうに食べてますね♪
相当おいしかったんだろうなぁ。
シュリもワン用ゼリーが大好きで、
この時期は凍らしてあげたりしてますよぉ。

そして・・・
すっかりブログから離れてる間に
まろん君お誕生日を迎えられてたんですね~。
すっかり遅くなってしまいごめんなさい。
改めましてまろん君お誕生日おめでとう~☆
モデル業もちょちょいのちょいでかっこ良く
余裕でこなしてしまうまろん君。
また一年、健康で元気いっぱいに楽しく
過ごせますように♪

| シュリまま | 2009/07/30 22:39 | URL |

今日行ったお店にプリンありましたよ~

悩んだ末・・・ワンコシャーベットをチョイスしました。

プリンは次回買いたいと思います♪

冷蔵庫に入れておいたら・・・ジイチャン間違えて食べちゃいそう(笑)

| 桃鈴 | 2009/07/31 00:16 | URL |

ウィリーくんプリン初体験だったんだ!
このプリン 本当にプリンの匂いがして美味しそうですよね~
ティンベルも大好きで ティンクなんて丸呑みしちゃいましたから( ̄∇ ̄;)ふふふ
これからの暑い季節は ワンコも冷たい物がいいですね!
このシリーズのバナナプリンも 本当にバナナの匂いがして
うちでは大好評でしたよ~
ってうちは何あげても 大好評なんだった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| ばぶ | 2009/07/31 22:01 | URL |

わんこプリン~♪
カラメルの部分はキャロブかな?
ふふふ。そーだそーだ!スプーンでちまちまはイヤよね^^;
うちも、きっと同じように食べると思うわ( ´艸`)
美味しいプリンで夏を乗り切りましょう♪

| ひーちゃん | 2009/08/01 21:48 | URL |

ウィリーくん、ホントに美味しそうに食べてるー♪
怪獣のようなんてとんでもない、めっちゃ可愛いわ☆
ドナウは「のよう」じゃなくて本当の怪獣になっちゃいますもの☆

| らり | 2009/08/04 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

