aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達・・・・??

今日もaikoママ地方ー天気がすぐれない。。。曇り、雨・・・
昨日の全国の天気予報で日本列島雨~。。。。みなさんの所ではいかがですか~??
ナント!!北海道にも梅雨があるそうです~~蝦夷梅雨というらしい~(何と無く納得・・(-_-;))






                    テナガザルのウィキーくん♪

             CIMG7703.jpg

何時もはこうしてaikoママの部屋でぶら下がってるウィキーくん♪
たまにまろんの犠牲になることも。。。。

CIMG6668_20090701125044.jpg

なにがきっかけで欲しがるのか分りませんが・・・

CIMG6669.jpg

お耳がめくれるほどしばしの格闘です~・・・笑

CIMG6656.jpg

飽き性のまろんの事ですから持続はしないわ~。。。

CIMG6663.jpg

ウィキーくんをおんぶして~♪ 振り払う事も無く・・・笑 

CIMG6661_20090701125431.jpg

あっちこっちへと・・・背中におんぶしてるのが気にならないのかしらね~・・・ププッ(#^.^#)

CIMG6675.jpg

まろんより・・ウィキーくんの方が苦しそうなので解放してあげましたよ~・・笑

           CIMG7703.jpg

| まろんの事 | 13:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんくんは、何ておりこうさんなんでしょう・・・・
我が家のミントとは大違いだわぁ~~
優しく育てられたからこそ
そんなに穏やかに玩具も使えるんでしょうね・・・・
今更ながら後悔しているところです!!

v-155なんちゅう~素晴らしい商品でしょう!!
早速ポチポチしてしまいそうです!!
が、支払いを考えるとv-399でございます!!
しかし、その分働けばいいってことで・・・・・

| しおぴー | 2009/07/01 16:11 | URL |

そうそう、どんな理由かわからないけど
スイッチ入っておもちゃと格闘始まります(笑)
まろんちゃん遊びの後は
背中に乗っててものほほ~んと
気にならないんだね。
おんぶしてる後姿もかわいい。
外見て何考えてるの?
アキレス届きました。ありがとうe-454

| バニママ | 2009/07/01 20:12 | URL |

こちらも今日は 朝から大雨で風も強いですよ~
九州の方は被害が多発してるようですが
本当に必要な地方に降ってくれればいいのにな。。。
自然って時に意地悪ですね"^_^"

キャ~ッ おんぶしてる姿 めっちゃ可愛い~
何か一心同体って感じですね!

| ばぶ | 2009/07/01 21:19 | URL |

初めまして
あいりんと言います
ご訪問どうもありがとうございました
ママさんところはダックス4匹いらっしゃるんですね
うちも賑やかですがママさん所も賑やかですね
エゾ鹿ジャーキーはみんな大喜びです
ありがとうございました
また遊びに来ますね♪

| あいりん | 2009/07/01 21:31 | URL |

ウィキー君まろんくんと仲良しなんですねぇ~♪
まろんくんもおんぶしてても気にならないであっちこっちと
つれて回ってる姿がとっても可愛いわぁ~(〃∇〃)エヘ
まろんくんの格闘に耐えられるように日々懸垂してるのかな?!

| ばんび | 2009/07/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、こんばんは~
ウィキー君、かわいいお友達ですね♪
まろんちゃん、おぶんしてあげてるなんて、
とっても仲良しなんだー!!
と言いますか、おんぶなんて、なかなかできないですよね~
まろんちゃん、すごいなぁ\(◎o◎)/!
ウィキー君、懸垂で体を鍛えてね☆

| IKKO | 2009/07/01 22:36 | URL |

家では破壊へまっしぐら(笑)
飽きる前に・・
中綿なくなってぺらぺらですよ~

| りろのしっぽ | 2009/07/01 23:27 | URL |

まろんくんに可愛いお友達がいるんですね~
格闘したり、おんぶしてあがたり~(笑)
ウィキーくんがお気に入りなんですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/07/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん こんにちは~
ウィキー君 可愛いぬいぐるみですね
まろんくんと仲良しですね♪
おんぶされてても気にならないなんて
可愛いなぁ
懸垂して 体鍛えてるみたいね?!

| けい♪ | 2009/07/02 15:37 | URL |

aikoママさん、こんにちは。

まろんくん、ウィキーくんをおんぶしたままでいられるなんて・・・。
ルークだったら、すぐさま振り落としてるわ(^^;;
さすがですね、まろんくん!

注文していたえぞしかジャーキー、昨日とどきました。
さっそくの対応、ありがとうございました♪
ストックが、ももチップ一枚だったので、とても助かりました。

たしか、30日に入金を済ませておりますので
お手隙の際にご確認くださいませ。(^▽^)

パウダー、さっそくの大活躍ですよ!!
アキレスにも夢中でかじりついてました。
またよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

| かおこ | 2009/07/02 17:03 | URL |

ウィキーくん、可愛い~♪
まろんちゃんに苛められてんの?(笑
と思ったら仲良し~♪
まろんちゃん、気にならないなんて
案外おんぶがお気に入りなのかもだね♪
お洋服好きだし、その感覚なのかな。
今日はお天気いいかな?

| ルーフィーおかん | 2009/07/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

北海道にも梅雨が~!!
知りませんでした~。関東も相変わらずの梅雨空・・・
毎日、ぐずぐずです~

娘さん達もチクチク・・・
aikoママさん家は一家でされるんですね~
全く出来ないので、すごいです。
おさるさんのウィキーくん、おんぶして。
まろんくん可愛いわぁ~♪

| モニョモニョ | 2009/07/05 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

