aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの朝~♪

グリムスのキーワード省エネ
雨上がりの花たち~☆
雨が降った後の朝の空気が澄んでて結構好きなんですよね~。

page_20090627234900.jpg

朝の日ざしを求めて・・・・

朝早くふっとまろんを見ると東の窓から入ってくるわずかな日の当たる所で
長くなってうたた寝してるまろんを見つけ・・・(かわいい~・・(#^.^#))
そ~っと・・カメラをとりに・・・  アリャー~

page5_20090627235026.jpg

ゴメンね~・・・
そんな顔しなくても。。。。^_^;  ゴメンゴメン!!

page6.jpg
カメラ片手に庭を一回り・・・
野菜も少し大きくなってきました~。


| aikoママのつぶやき | 07:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃん、うとうと気持ちよく寝てたんだね。
カメラには敏感に反応?!
モデルさんですもんね~i-179
お庭のお花がきれいに咲いてますね。
aikoママさんエゾ鹿新商品できたのね。
ショップ覗いて見ます~

| バニママ | 2009/06/28 12:36 | URL |

こんばんは^^
はじめまして☆
北海道にお住まいなのですね!
私も、北海道です☆
ウチは、ダックスを飼ってるのでブログ見にきてくださいね!
待ってます。

| ミント | 2009/06/28 23:33 | URL |

北海道は過ごしやすいんでしょうね・・・
いまや我が家は暑くて・・座ってるだけで
汗が出る・・・(><)
ああ~又北海道に行きたい~

| りろのしっぽ | 2009/06/29 00:19 | URL |

綺麗なお花が沢山咲いてますね~
ほんと朝の空気っていいですよね(*^^)v

まろんくんもお日様に当たって気持ち良さそうですね~
可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/06/29 10:23 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、こんちは!
お花綺麗ですね~♪
といっても花の名前が全然分からんオカンですが(笑
まろんちゃん、寝てるとこ邪魔された?(笑
オカンも可愛い~とか思って撮ろうとすると
そんな目でにらまれます。。(泣

| ルーフィーおかん | 2009/06/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

雨上がりの翌朝ってホント空気がキレイでいいですよね♪
まろんくんたら、なんて気持ちよさそうな。
うちは・・・午前中はずーっとカーテン閉めて寝てることが多いです・爆!!

| らり | 2009/06/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
えぞしかジャーキーの試供品の時は
大変お世話になりました。
v-155新商品が出たんですね~
またブログで紹介しちゃいますね!
お花とっても綺麗ですぅ~

| ツリーベル | 2009/06/29 22:34 | URL |

aikoママさん、こんばんは~
うんうん、とっても良く分かります!!
雨が降った次の日の早朝とかって、
すっごく気持ちが良かったりしますよね(^^)
私は滅多に早起きしないのですが・・・
お花もイキイキして見えますね♪
まろんちゃん、起きちゃったんですね~
私もカメラを構えると、迷惑ってお顔をされることが
最近増えてきた気がします^_^;

| IKKO | 2009/06/29 23:51 | URL |

お花たち、みんなとーってーーも綺麗ですねー。
やはり空気が格別に美しいからでしょうか?
aikoママさんのお世話がいいからでしょうねー。^^
朝の光は明るく長細く部屋に入ってきますね。
そんな場所を見つけてゆっくり過ごすマロンちゃん。
毛づやも輝いていてとってもきれい。
やさしくて暖かい気持ちになりますよね~。

| パイ~ン | 2009/06/30 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

