aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿ジャーキーショップからのお知らせ。

エゾ鹿ジャーキーのショップオープンから一ヶ月ちょっと過ぎました。
準備不足の中でオープンしてしまい。。。バタバタした一ヶ月でしたが・・・
お陰さまで楽しくお仕事させてもらってます。
そして、みなさんに喜んでもらえて嬉しい限りです。ありがとうございます。(^。^)

今日は新商品の紹介ですがお付き合い下されば嬉しいです。☆

先ず一品目はエゾ鹿パウダーを作りました~♪
CIMG7569.jpgCIMG7612.jpg
お客様からこんな話がありました・・・
食が細くドックフードをあまり食べてくれないので鹿ジャーキーを小さく砕いてトッピングすると
完食したと・・・(^^)v
実はまろんもそうなんです~家の場合は茹でて冷凍庫にストックしておいて朝晩のご飯に混ぜて食べさせてます。
そこで思いついたのがコレ!ジャーキーをパウダーにすれば良いんじゃないかと!!(^^)!
早速まろんに試した所・・・難なくペロリと完食ですーー
そして誰より喜んだのはまろんままです~
茹でる手間も要らず栄養もそこなわず一石二兆だわ~~ってネ!・・笑
何で今まで気がつかなかったのか。。。。(-_-;)
そんな中で出来上がったエゾ鹿パウダーです。
食の細い子または手作りご飯の栄養補助のトッピングにおすすめです。☆

そして二品目エゾ鹿アキレス
CIMG7637_20090625182528.jpg
鹿アキレスは一頭からほんの少ししかとれなくて・・・まろんとウィリーのおやつになってました~
でも少しですが・・やっとショップへ出せるようになりましたーー(^^♪
長さが20cm前後もある・・・長すぎるので~半分にしました。笑
CIMG7649.jpgCIMG7650.jpg

そして三品目エゾ鹿肉つきアキレス

CIMG7647.jpgCIMG7651.jpg
アキレスの先端にお肉がついてます~♪
これはワンちゃんにとって嬉しいアキレスですよね~☆

そして四品目エゾ鹿ジャーキーロースチップです♪
CIMG7604.jpgCIMG7606.jpg
貴重なロース肉で少し厚めのチップに仕上げました~♪
香り味もいっそう美味しい贅沢な一品です☆

今日新商品をショップに並べましたので覗いて下されば嬉しいです












| ショップのこと | 19:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マタマタ、新商品ですか??
またblogにupしますね。
たしかにパウダーはいいかもしれないですね~。
さすが、あいこママさんだわ

| りろのしっぽ | 2009/06/25 22:11 | URL |

わ~^^
新商品も魅力ですね♪
ショコは馬のアキレス食べていたので、鹿さんのアキレスも注文してみようかな?
先日お友達におすそ分けしてあげたら、凄く喜んでいました☆
安全で安心なものを提供してくれて本当にありがとうございます^^

| ショコLOVE | 2009/06/25 23:57 | URL |

ドナウのゴハンもたまにエゾ鹿チップを細かく千切ってトッピングしてました。
パウダーいいですね~♪
お肉のついたアキレスもいいっ!!
さすがあいこママさんっ♪
そのうちに鹿タンとかも出てきたりして・爆!

| らり | 2009/06/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

チャピモモも喜んで食べてますよ~
冷蔵庫に入れてあるんだけど
冷蔵庫をあけるともらえると思って下で待機してますよ(笑)

ちょっと覗いてみようかな~

| チャピモモのママ | 2009/06/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、こんばんは~
すごーい!!
どれもとっても魅力的な新商品ですね♪
私は、お肉付きのアキレスが気になります(^^)
アキレスを食べるのがヘタなサウザーも
ウマウマになりそうな予感☆

| IKKO | 2009/06/26 19:39 | URL |

新商品発売ですね(^-^)
ウチも食が細いので、鹿ジャーキーを小さくちぎって
フードに混ぜてました。
これから暑くなって食欲も落ちる時期なので、
パウダーすご~く魅力的です。
早速注文しなくちゃ!!

| にゃんこ | 2009/06/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

わーいO(≧▽≦)O ♪
待ってましたぁ~!
パウダー!!うれしいです!
aikoママさん、ありがとう!!
ルークもジャーキーをちぎってフードにトッピングしてたので。
チップタイプは、ちぎりやすいんですけど、
私のいない間に、母がどんどんあげちゃって(ーー;)
スティックタイプを裂いて細かくしてたんです。

さっそくポチリ♪に行きます。
アキレスも喜ぶだろうな~(≧∇≦)

| かおこ | 2009/06/29 11:10 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪りろのしっぽさんへ
パウダー良いでしょう~♪
何で今まで思いつかなかったのかと・・・
ショップに並べたら皆さんに喜んでもらえましたよ~良かったー(^^)v
宣伝!ありがとうねーー☆

♪ショコLOVEさんへ
ありがとう~何時も応援してくれて嬉しいです~(^。^)
みなさんに喜んでもらえるように頑張ります☆

♪らりさんへ
パウダーは良いでしょう~ヒットするかも~・・・笑
今まだ考え中なんだけれど・・・色々とね・・・(^^)v
でも鹿タンは無いわねーー爆

♪チャピモモのママさんへ
そういってもらうのが一番嬉しいです(^。^)
これからも頑張りますので宜しくね~(^^)v

♪IKKOさんへ
ありがとうございます(^。^)
色々と考えながら楽しんでやってます~。
肉つきアキレスこれはワンちゃんも喜ぶわよ~♪
これからも色々と考えていきますので宜しくね~(^^)v

♪にゃんこさんへ
あらっ・・あずきちゃんも~よかったーー(^。^)
是非パウダー使ってみて!ちぎるよりも少量でOKーよ~♪
まろんままも絶賛してますよ~笑

♪かおこさんへ
かおこさんありがとう~
お返事遅くなったので・・・
もう注文もらっちゃったもんねーー爆
パウダーは絶対おすすめです!少量でOKーよっ!
まろんままも大喜びしてます~笑



| aikoママ | 2009/06/30 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

