aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った後の一休み~♪

グリムスキーワード カーボンオフセット

まだ引っ張ってますーー
公園でおもいっきり走った後で向かいの貯水湖で一休み~

CIMG7513.jpg
湖に向って階段を下りるまろん~ 格好がかわいい~♪

CIMG7494_20090623195309.jpg

湖面の風は気持ち良いね~♪

CIMG7496.jpg

湖の向こう側にホテルとパークゴルフ場が有り・・・キャンプ場の設備もあったり・・・
叉この湖ではカヌー遊びも出来るのよ~☆

CIMG7500.jpg

そうそう・・冬は湖面に氷が張るとワカサギ釣りで賑わいますよ~(^^)v

CIMG7516.jpg

あらら・・・帰りは階段をスルーして。。。^_^;

CIMG7501.jpg

上に東屋があるのでお水を飲んで~一休みです (^^♪

CIMG7503.jpg

楽しかったね~・・・そろそろ帰ろうか~(#^.^#)

CIMG7505.jpg

公園に藤棚があったのですが・・・もう終わりでしたーー
まろんままと記念撮影~♪

CIMG7470.jpg
3回にもわたりお付き合いありがとうございました~(^。^)




| まろんの事 | 20:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここのまろん君公園良いですよね^^
いつも貸切状態!?
本当にショコラも一緒に遊ばせてあげたいなぁ~と思います♪
今回もまろん君とっても楽しそうでしたね☆
藤の花の写真、まろんままさんのところでも見ました^^
とっても可愛くて♪
北海道行きたいなぁ~

| ショコLOVE | 2009/06/23 22:15 | URL |

ここは湖だったのね。
きれいだわ。
カヌー遊びに冬はワカサギ釣り~
なんてアウトドアがいっぱいなの!!
興奮。(笑)
こんな場所でキャンプしてみたい。
まろんちゃん素敵な場所でお散歩いいな。
aikoママさんへ
お祝いメッセージ&
プレゼント企画参加ありがとう。
あとはバニラ頼みです~ フフ

| バニママ | 2009/06/23 22:38 | URL |

aikoママさん、こんばんは。
過去記事から読ませて頂きましたが、ここの公園
とっても綺麗で素敵な公園ですね♪
こんなに素敵な公園をまろん君貸し切りで遊べる
なんて羨ましいですよ(^^)
湖も綺麗だし、芝もとても綺麗。

| やまみ | 2009/06/23 22:50 | URL |

aikoママさん、こんばんは~
おぉ!湖もとっても大きくて、キレイなのですね!!
水際を歩いているまろんちゃん、
とっても絵になってて素敵です♪
一面に氷が張ってる景色も見てみたいなぁ。
こちらの公園がいつも空いているなんて、
ホントに信じられません\(◎o◎)/!
そちらは、こんな公園がたくさんあるのかな?

| IKKO | 2009/06/23 23:10 | URL |

あらっ☆お名前だけじゃなく、タイトルも変えたんですね^^
リンク変更しておきますねー♪

この公園きもちいいですね~。
北海道って梅雨がないはずなのにここんとこ梅雨があるとかないとか?

でも日記を拝見するからには梅雨ではなさそうですね。
いいな、いいなー。北海道^^

| りえちん | 2009/06/23 23:22 | URL |

ホントたっくさん写真撮られたんですね~♪
楽しませてもらいました~(o^-^o)
近かったら私も絶対遊びに行ってるわぁ~♪♪♪
とっても整備されてる公園なんですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
まろんくんもお散歩満喫して満足だったでしょうね~

| もも | 2009/06/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

ここに湖もあるんですね!
広々してて遊ぶところが沢山あって
ほんといい公園ですよね
まろんくんも楽しそう(^^♪

チャピモモも遊ばせてあげたいわぁ~
間違いなくモモはその湖に入水だわ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

ここホーント綺麗な公園だ~!
北海道だけあって広いし最高だよね♪
まろんちゃん、いっぱいお散歩出来て楽しかったね!
最後はママに抱っこされて幸せそうばい♪
真夏は絶対水遊びさせてね~期待してるよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/06/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

ここの公園は湖もあるんですね。
シナモンなら入っていってるかも(* ̄m ̄)ぷっ
それにしても静かそうで奇麗で良いですねぇ~

まろんちゃんもうサマーセーターなんですね!
こちらもそっかり蒸し暑くなってしまっていつも
来ていた洋服を最近ではまったく着なくなって
裸族の仲間入りをしてますよぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2009/06/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

北海道の澄んだ空気を感じる写真です♪
緑が深いなぁ。
私、北海道って一度も行ったことないんですよ。
いつか行ってみたい場所のひとつです(*'ー'*)

そちらは今藤が咲いてるんですか?!
日本って、広いなぁ。

| キャオリン | 2009/06/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

池じゃなくて湖なのですね~!
さすが北海道☆
まろんくんも思いっきり遊べて、大満足だったのでは☆
今度はウィリーくんと一緒に行きたいね♪

| らり | 2009/06/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

まろんくん専用公園いいですね。
あずきを連れて行きたいです~。
でも、北海道に通うのは無理だわ(T_T)
引っ越しする!?食べ物も美味しいし~
湖もあるなんて!!
あずき間違いなく即、入水するでしょう(笑)

今回もまろんくんルンルンで楽しんでいる様子が伝わってきます。

| にゃんこ | 2009/06/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪ショコLOVEさんへ
ホント、まろん公園みたいだよね~誰も居ない・・笑
三回にもわたってお付き合いありがとう~
またこの公園の写真出てくるわよーー爆

♪バニママさんへ
ハイ、ここは貯水湖なんですよ~夏は花火大会もココでやりますよ~(^^)v
町民の憩いの場になってます。
おっ、バニママさんはアウトドア派なのねーー☆
家の家族はアウトドア派じゃないので全く利用してないわ~・・(-_-;)爆

♪やまみさんへ
ホント貸しきり状態で何時も嬉しいんですよ~
でもね・・四季折々の行事はこの場所でやるのでその時はとても賑やかなのよ~(^^)v
まあ~・・あえて誰も居ない平日をねらって行ってるのでねーー笑

♪IKKOさんへ
ここホントきれいで写真撮るのにとても好きな公園です~(^^)v
田舎で何も無い所なんですが・・・自然だけはいっぱいですよ~
公園も結構沢山有ります♪
その代わり本当に都会的なものは何も無いわよ~。。。爆

♪りえちゃんへ
そうそう~タイトルも変えちゃいましたーー笑
リンクの変更宜しくですーー(^。^)
梅雨・・あるそうです。
北海道らしく~えぞ梅雨っていうんですってよ~・・笑

♪ももさんへ
そうなのよ~・・・ツイツイね~
まろんが遊びに来た時は写真とりまくってます~・・・爆
だってねーブログネタが無さすぎなんですよーー^_^;
三回に渡ってひっぱちゃいましたよーー爆

♪チャピモモのママさんへ
そうだね~・・
チャピモモちゃんはドボーンて入っちゃうかもねーー♪笑
でもここは深いので絶対ワンちゃんは危険ですーー爆

♪ルーフィーおかんさんへ
そうそう北海道の田舎ですものーー笑
何処の公園も広々としてるよ~♪(^^)v
今年こそは水遊びの楽しさを~・・・・爆

♪ばんびさんへ
この湖で夏は花火大会もやるんですよ~(^^)v
そうだねーシナモンちゃんは水が恐くないから入っちゃうかもね~・・笑
そろそろ暑さが厳しくなってくるね~・・・
まろんもお部屋では裸ですよ~・・笑

♪キャオリンさんへ
田舎の裏道にあるので周りは山で・・・
確かに空気はきれいですよ~・・笑
北海道はでっかいどーー爆 是非一度いらして~~(^^♪

♪らりさんへ
ん~~・・池??・・・湖??・・笑
どっちかなーー爆
桜丘湖って言うからキット湖なんでしょうね~・・爆
そうですよね~今度はウィリーも一緒に行きたいわ~☆

♪にゃんこさんへ
あぁぁぁ・・チョット遠すぎるかぁ~・・笑
アッ、それはいいわねーー是非引っ越してきて~・・・爆
三回にもわたってお付き合いありがとうですーー(^^)v







| aikoママ | 2009/06/30 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

