aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ります~♪

前回の続きです♪

公園の横はパークゴルフ場になってます。
今日はここにも誰も居ません・・・^_^;

CIMG7416.jpg
パークゴルフ場には入れませんよ~

CIMG7421.jpg
横を通って公園の上が芝生になってるのでそこで走りますよ~!(^^)!

CIMG7423_20090620204823.jpg
いいながめでしゅね~

CIMG7427_20090620205203.jpg
さぁーー走りましゅよ~♪

CIMG7434.jpg
楽しいね~まろん!(^^♪

CIMG7439.jpg
走る~走る~

CIMG7443_20090620205613.jpg
走る~走る~・・・ひたすら走る~・・・

CIMG7448_20090620205731.jpg

いっぱい走りましたよ~ ハァハァ・・・






| まろんの事 | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

aikoママさん、こんばんは~
なんと!ゴルフ場もあるんですねー\(◎o◎)/!
上から見ても、やっぱりステキな公園♪
芝生もすっごくキレイに見えます!!
こんな中を走り回れるまろんちゃん、
とっても気持ちいいんだろうなぁ。
なんだか、スキップしてるようにも見えます(^^)
これは、やみつきになっちゃいますね~

| IKKO | 2009/06/20 23:11 | URL |

北海道は、まだ涼しいですか??
大阪はすでに32度を越える猛暑で
昼間はめっきり外では遊べません(><)
毎日日が落ちかけてから外出です。

| りろのしっぽ | 2009/06/20 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 00:48 | |

aikoママさん こんばんは★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつものあの綺麗な公園ですね!
ホントいつ見ても素敵な所(*^m^*) ムフッ
ゴルフ場まであるなんてビックリしましたよ!
芝だと足にも安心だからいいですよね~
まろんちゃん めっちゃ楽しそう♪

最後の言葉は aikoママさんの気持ちですね(* ̄m ̄)プッ
お疲れ様でした(o^-^o)

| ばぶ | 2009/06/21 21:24 | URL |

この公園ほんと広々してて楽しそう(^^♪
誰もいなくてまろんくんだけのプライベートパークみたいですね(^_-)-☆
チャピモモ達にも遊ばせてあげたいわ!

| チャピモモのママ | 2009/06/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
この公園、ゴルフ場もあるんですね。
きれいだし、広いし・・・空気もおいしく感じるんでしょうね♪

まろんままさんから、あみねこさんが届きました(o^∇^o)ノ
えぞしかジャーキーまで同封してくださって、
ありがとうございました<(_ _)>
ルーク、めちゃくちゃ喜んで、封筒までカミカミしてしまいました(^^;;
食いしん坊わんこですみません。。(*≧m≦*)

| かおこ | 2009/06/22 14:06 | URL |

本当に広くてきれいな公園ですよね。
一周するだけで相当な運動量かしら。
うちの近くにはここまで整った公園ないですよ~。

緑の中を走り回るワンコ。
やっぱりワンコには自然が合いますね(≧▽≦)

| キャオリン | 2009/06/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字☆コメントありがとうございます☆

IKKOさんへ
アッ、パークゴルフって北海道では普通に皆知ってるけど・・
キット知らないわね~・・
一般のゴルフとは違うのよ~・・・笑
子供からお年よりまで気楽に出来るゴルフなのでパークゴルフ場は北海道の市町には何処にでも設備してるのよ~
なのでそんなにたいしたこと無いんですーー爆
平日は何時もこんな感じですからまろんのを遊ばせるのにもってこいなんですよ~♪

りろのしっぽさんへ
此方もそろそろ暑くなりますよ~
そちらの暑さは比べものにならないかーーー笑
お散歩は夕方からなのねーー!(^^)!

ばぶさんへ
何時も同じ所です~・・笑
アッ、パークゴルフって北海道では普通に皆知ってるけど・・
キット知らないわね~・・
一般のゴルフとは違うのよ~・・・笑
子供からお年よりまで気楽に出来るゴルフなのでパークゴルフ場は北海道の市町には何処にでも設備してるのよ~
なのでそんなにたいしたこと無いんですーー爆
そうなの・・結構走りました~・・^_^;笑

チャピモモのママさんへ
平日はほとんど貸切状態よ~・・笑
誰も居ないのは気楽で良いわよ~・・笑

かおこさんへ
アッ、パークゴルフって北海道では普通に皆知ってるけど・・
キット知らないわね~・・
一般のゴルフとは違うのよ~・・・笑
子供からお年よりまで気楽に出来るゴルフなのでパークゴルフ場は北海道の市町には何処にでも設備してるのよ~
なのでそんなにたいしたこと無いんですーー爆

編み猫~おめでとう~(^。^)
いえいえ~どういたしまして~ルークちゃんにお土産にね~♪笑

キャオリンさんへ
ここはほんとにきれいに設備されてて平日はこの通り貸切状態なのでよくまろんと一緒に行くんですよ~♪
誰も居ないのが私は嬉しい~・・爆

| aikoママ | 2009/06/27 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

