aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の風景☆

グリムスのキーワード 京都議定書
ぐずぐす天気の合間の晴れ~
まろんと一緒に何時もの公園へーー
たいして変わり映えのしない風景ですが・・・ブログネタの無いaikoママにとってはありがたい!(^^)v
誰も居ないのでまろんはゆっくりお散歩出来たし~楽しかったよね~♪

CIMG7475_20090617121907.jpg
前回行ったときにはまだ水が流れてなかったのですが・・・
今回はきもちよく流れてました~☆

CIMG7463_20090617122043.jpg
水の流れる音はとても気持ちが落ち着きます~♪

CIMG7398_20090617122249.jpg
ツツジの花ももう終わりですが・・・遠目にはキレイです~・・・笑

CIMG7399.jpg
この公園はタイルが引き詰めてありとてもキレイなのでまろんの足にも嬉しいよね~♪

CIMG7400.jpg
そして、周りは芝生になってますよ~☆

CIMG7404.jpg
草花もキレイに咲いてます~

CIMG7410_20090617122642.jpg
まろんものんびりお散歩楽しんでます~(^^♪

CIMG7456.jpgCIMG7457.jpg
そして・・・ぐるっ~と 回って・・・
水の側へきましたよ~ 水の嫌いなまろんに・・
aikoママがタンポポの花を水に浮かべて~とっておいで~・・・笑
CIMG7458_20090617122832.jpgCIMG7459.jpg
すると!行く気満々のまろん!・・・笑
まろんまま。。。必死に・・ ダメ~~シャンプーしたばっかりなのよ~~
CIMG7460.jpg
あははは・・・(^。^)
残念!入水ならず~。。。

CIMG7461.jpg
今日はここまでです♪
まだまだ写真たくさん撮ったのでしばらく引っ張りますーー笑



| 風景 | 12:33 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人もいないし、芝生もキレイだし
のんびりワンコとお散歩できる公園ですね♪
こういうとこ、小麦も大好物です( 艸`*)
水の音って、すごく心が和みますよね。
夏に聞くと涼しげだし。゜*.☆

まろんくん、タンポポに夢中で
お水の存在忘れちゃったのね(o^-^o)

| キャオリン | 2009/06/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

ここの公園、ホントにキレイですよね。
うちの徒歩圏内にもあればいいのになー。
ふふふ、お水に対してへっぴり腰ながらも覗く姿、
ドナウもやりますっ!

| らり | 2009/06/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー!
こんなに広い公園なのに、人がいない…。
いいなー☆素敵な場所があって幸せね^^
プププ・・シャンプー後の汚れはいつもより気になっちゃいますよね!
まろんままさんの慌てようが目に浮かびます(笑)

| ひーちゃん | 2009/06/17 17:13 | URL |

この間の写真UPしたのね~
まろん相当やるね(爆)
今度はシャンプー持参で遊びに行くわぁ~♪

| まろんまま | 2009/06/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

aikoママさんお久しぶりです~
ご訪問、ありがとうです^^
お久しぶりの間に・・・ブログタイトルもHNも
変わられてて・・・すいません~

とってもきれいな公園ですね~
お水の流れてるところはワンコOKなんですか~?
OKなら夏にはもって来いですね^^

| モニョモニョ | 2009/06/17 20:24 | URL |

aikoママさん、こんばんは~
とってもキレイで、ステキな公園ですね!!
こんな所をお散歩できるなんて、
まろんちゃんはいいなぁ(^^)
タンポポを浮かべて取っておいで~って、
aikoママさんの優しさが表れているようですね♪
お水にチャッポンはできなかったけど、
とっても楽しいお散歩タイムだったね!!

| IKKO | 2009/06/17 22:50 | URL |

aikoママさんおはよう。
きれいな公園ですね。
まろんちゃん飛び込む準備できてたのね。(笑)
きっとママさんにタンポポ取ってきてあげようと
思ったんだよ~
クンクン活動もいっぱいしたかな?
まろんままさんの編みねこちゃん企画に当選したんです!!
うれしいです~

| バニママ | 2009/06/18 08:31 | URL |

なんだからとても清涼感を感じますね~。
水が流れてるからかな??^^
緑の芝生もとてもきれいに整備されてて
いいですね♪
まろんちゃん・・入水できなくて残念~(笑)
ポン太なら間違いなく入ってます!!(爆)

| コポ | 2009/06/18 09:28 | URL |

この公園広々しててとっても綺麗で良いですよね(*^^)v

きっとモモも大喜びすること間違いないわよ~
大好きな川があるもの(笑)
真っ先に川に突進してると思うわ!

まろんくんも川に入ろうと・・・。
止められちゃったのね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/18 10:10 | URL | ≫ EDIT

aikoママこんにちは☆

公園でゆっくり散歩いいですよねー

ひめは日曜日くらいしか公園にいけないのでお天気がいいと家族連れとかで人がいっぱい・・・

誰もいない公園でゆっくり散歩したいなー

金沢もこれから梅雨になったので雨ばかり・・・
あまりお散歩いけないなー

| ひめ | 2009/06/18 10:13 | URL |

まろんままさんのとこで見ましたよ~。
本当にステキな公園ですよね。
我が家が住む○○市とは大違いで、
お手入れも行き届いてるし。。。(ーー;)
お花がきれいに咲いているのが心和みますね。

人がいないのも、人見知りするうちのルークには
ピッタリな場所です。

まろんくん、二人のママさんと一緒にお散歩できて
良かったね。
のんびりできたかな?(o^∇^o)ノ

| かおこ | 2009/06/19 10:52 | URL |

少しご無沙汰してしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
こんばんは~♪
と~ってもステキな公園ですね~
気持ち良さそう~∬´ー`∬ウフ♪
今がお出かけには一番いい時期なんでしょうね~
こういうところに来たら
いっぱい写真撮りたくなりますね( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

| もも | 2009/06/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

家ならどっぼ~んであ~あってな感じかも(笑)
シンバのシャンプーしたても入られると
結構へこみますよ(笑)
だってシャンプー1時間もかかるんだもの・・・

| りろのしっぽ | 2009/06/20 00:17 | URL |

あいこママさんこんにちは♪
水のある公園は涼しげでいいですね(^^)
でもまろんくんはお水苦手なのかな…?
もなは最近お水が大好きになってきて、
前日にシャンプーしたばかりだというのに
昨日も川にざぶざぶ入ってしまいました^^;
北海道は空も青くてきれいですね~。

| けろ | 2009/06/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

リンクのお話、ありがとうございます♪
私もリンクさせて下さい(*'ー'*)
これからもよろしくお願いします。

| キャオリン | 2009/06/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね。
こういう公園が近くにあったらいいなぁ。
ゆっくりのんびりお散歩が楽しめますね。
人もいないし、ワンコもいない?そして川も。
あずきが喜びそうです。
特に川(笑)
絶対に飛びこんじゃいますよ(^▽^)/

マロンくんお水苦手なんですね。
たんぽぽ取るために頑張ろうとしている姿。
可愛い~~v-398


| にゃんこ | 2009/06/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪キャオリンさんへ
この公園何時も誰も居なくて・・まろん専用~??・・笑
家からわりと近くに在るのでよくいくんですよ~
小麦ちゃんもこういう所が好きなのね~(^^♪aikoママもですーー笑
そうなのよ~まろんまの慌てようったら・・・笑

♪らりさんへ
ホントこんなにキレイなのに何時も貸切状態ですよ~♪
まろんもaikoママもその方が嬉しいけどね!笑
まろんは水が嫌いなのでチョツト悪戯してみました~笑

♪ひーちゃんへ
勿体無い話ですよね~何時も貸しきり状態です(^^♪
あははは・・
それはもう~まろんまま大慌てでしたよ~笑

ひーちゃん先日はバナーの事・・ありがとう~!(^^)!

♪モニョモニョさんへ
お久しぶりです~(^。^)
私も読み逃げばかりで。。ゴメンなさい!
キレイな公園なのに何時も貸しきり状態で嬉しいんですけどね~
水の中にワンコ入れても良いのかは分らないわ~・・・
まろんは入れた事が無いなーー・・・
今度わかる人に聞いてみようかしら~・・!(^^)!

♪IKKOさんへ
こんばんわ~
何時も貸切状態なのでゆっくり散歩楽しんでます~♪
水の嫌いなまろんにチョツト悪戯してみたら・・・ふふふっ
行く気満々で吃驚でしたよ~笑

♪バニママさんへ
こんばんわ~
そうなの・・行く気満々で吃驚です・・笑
まろんままの慌てようったら、もう可笑しくってーー爆

バニママさん編み猫ちゃんの当選おめでとう~よかったね(^^♪

♪コポさんへ
本当にキレイなんですよ~♪
水も巡回してるので何時もキレイです(^^♪
水の嫌いなまろんも入りそうになりましたよ~・・笑
まろんまま必死に止めました~・・爆

♪チャピモモのママさんへ
ここの公園は町で管理しててとってもキレイにしてますよ!♪
あっねそうだよね~チャピモモちゃんなら絶対入ってるね~・・爆
まろんも今年は水に入れるように頑張ります。!(^^)!笑

♪ひめさんへ
こんばんわ~
そうですよね~日曜日はここも親子連れで賑わってますよ~
平日は貸切状態でゆっくり出来ます~!(^^)!
そちらはこれから梅雨ですものね~・・・
何だか最近はaikoママ地方も雨の日が多いわよ~。。。

♪かおこさんへ
あはは・・・ここはキレイに管理されてますよ~!(^^)!
そしてこの通り誰も居ない!笑
私たちもまろんも人が居ない所が気に入ってます~☆
ハイ、のんびり散歩してきましたよ~(^。^)

♪ももさんへ
こんばんわ~
此方こそ御無沙汰でした~^_^;
何時もの事ですが・・・誰も居ないんですーー笑
田舎だからね~・・爆
なのでゆっくり散歩を楽しんで~写真もいっぱい撮ってきました~!(^^)!

♪りろのしっぽさんへ
あははは・・・
絶対そうなるよね~(^。^)
シャンプーしたばかりは勘弁して~ってまろんまま叫んでたよーー爆

♪けろさんへ
こんばんわ~
そうなのよ~水が嫌いなの・・お風呂もね~・・笑
もなちゃんは水が好きで良いわね~(^^♪
シャンプーしたばかりで・・爆^_^;
でももなちゃんは楽しかったんでしょうね~(^^♪

♪キャオリンさんへ
ありがとう~
早速リンクしました~
こちらこそ宜しくね~(^^♪

♪にゃんこさんへ
あらっ!あずきちゃん、水の中へ~・・笑
そうね~あずきちゃんなら喜んで遊べそうな公園だわ~
近かったら良いのにね~・・・
そうなの・・・まろんの水嫌いは半端じゃないのヨッ!・・笑
だからお風呂もねぇ~・・・爆








| aikoママ | 2009/06/20 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

