aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり可愛いい~♪

私事ですが・・・初夏なので~気分も新たに・・テンプレートを変えました~☆(^。^)
そこで!プログ名も新たに「わんちゃんの手編み工房店長のつぶやき」→「aikoママの気まぐれ日記」そして、名前も・・あいこママ→aikoママに変えました!(^^)!
ひらがなからローマ字に変わっただけ~です。。。笑
お手数お掛けしますが・・お暇な時にでも・・直していただけると嬉しいです♪




最近のaikoママ・・・お陰さまでエゾ鹿ジャーキー作りが忙しくて~♪
記事になるような写真もありません。。。。^_^;
ある日のまろんとウィリー・・・
何時もやんちゃで可愛い~(ばばバカです)まろんとウィリーの1コマです。

CIMG5992.jpg

ウィリーママが買ってきてくれた猫用の玩具でヒモを引くと動き出します~♪

CIMG5994.jpg

ほしくてほしくてたまらないまろん!!・・・笑

CIMG5995.jpg



CIMG5997_20090610193708.jpg


CIMG5999.jpg



CIMG5970.jpg




CIMG5968.jpg



| ウィリーとまろん | 19:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エゾ鹿好調なんですね(^v^)
ムートはエゾ鹿中毒らしい(爆)
恐がりのムートが鹿めがけてぶっ飛んできます。
ドナチャンもエゾ鹿で回れを10回で覚えました~

| りろのしっぽ | 2009/06/10 20:53 | URL |

aikoママさん、こんばんは~
エゾ鹿ジャーキー、とっても好評のようですね!!
私もそろそろ、注文しなくっちゃ・・・

まろんちゃん、ねずみさんに熱い視線を送ってますね~
じっと待ってるウィリーちゃんと対照的で、
ツーショットがとってもかわいいなぁ(*^_^*)
ついに待ちきれなくなったまろんちゃん、
ねずみさんにいっぱい遊んでもらったのかな?

| IKKO | 2009/06/10 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 21:53 | |

エゾ鹿ジャーキー、ドナウもすっかりマイブームみたいで
他のオヤツとは確実に意気込みが違います・爆!!
きっと毎晩エゾ鹿に乗ってる夢見てるんだろうなぁ~。
まろんくんのまったりな寝顔、可愛すぎてたまらないわぁ~☆

| らり | 2009/06/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

エゾ鹿ジャーキー作り、忙しいのですね。
やはりみんなあのジャーキーにハマってしまうんだわ。
うちの小麦もかなりのエゾ鹿マニアになってます(* ̄m ̄)

おもちゃを見つめる時のワンコの目って
まん丸で可愛いですよね♪
眠ってる時のお手手が可愛い(〃▽〃)

| キャオリン | 2009/06/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

えぞ鹿ジャーキー好評でよかったですね(^_-)-☆

まろんくんとウィリーくん
性格が違っててみてるとおもしろいですね

でもおもちゃを目の前にして
早く遊びたいよね~

| チャピモモのママ | 2009/06/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

まろんくんとウィリーくん 
2人ともかわいぃです~♡
ねずみさん 早くほしかったんだもんね(^-^)

ウチにもエゾ鹿ジャーキーマニアが・・・(爆)

| にゃんこ | 2009/06/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

ネズミさんを見てるまろんちゃんとウィリーくんの目
本当に可愛いですね~
じっと待ってるウィリー君とは反対に 強行突破しちゃったまろんちゃん!
対照的な行動で 見てたら面白いですよね~
気持ち良さそうに寝てるまろんちゃん・・・
何の夢 見てるのかな~?

| ばぶ | 2009/06/11 20:48 | URL |

エゾ鹿ジャーキー届きましたぁ
せっかく届いたのに
ひなが胃腸炎になってしまって
まだ手がつけられずめちゃ残念

マロン君とウィリー君ねずみさん大好きなんですね~
最後のマロン君遊び疲れて寝ちゃったかな?
いい夢見てそうですね♪

| HAMACHI | 2009/06/12 08:41 | URL |

aikoママさん、おはようです~
梅雨に入った途端晴れ続きのオカン地方だよ。
北海道は梅雨ないんだよね~
それなのに何年か前に行った時
たまたま来てた台風?に会って
悲惨な旅行だったのを思い出した(泣

鹿ジャーキーに大忙しなんですね!
皆喜んで食べてるもんね♪
ウィリーちゃんも遊びに来てたんですね!
ドタバタ追いかけっこはなかったのかな~?
ねずみのおもちゃで仲良く遊べたかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/06/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 14:45 | |

バニラは毎日、えぞ鹿ジャーキーを楽しみに食べてますよ。
ウマウマ~ってお顔で(笑)
かわいいねずみさんのおもちゃね。
まろんちゃん待てないってお顔かわいい~
ウィリーちゃんは落ち着いてるんだね。
まろんちゃん疲れて寝ちゃったのかな。
かわいすぎです~i-233

| バニママ | 2009/06/12 20:28 | URL |

aikoママこんばんわ~★

エゾ鹿ジャーキーはSINBA君も大好物です

毎日少しずつ食べていまーす

お友達にも少し分けてあげたら喜んでもらえました~

頑張って宣伝してきますねー(笑)

| ひめ | 2009/06/12 23:48 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪りろのしっぽさんへ
お陰さまで好評です(^^)v
アハッ、ムートちゃんが~・・それは凄く嬉しいわ~☆
鹿ジャーキーのショプやって良かったわ~(^。^)

♪IKKOさんへ
お陰さまで皆さんに喜んでもらってます~嬉しい限りです(^。^)
ハイ、この後は想像通りの転回ですーー笑
猫の玩具はまろんの餌食です。。。爆
それをウィリーが冷ややかに見てたよーー(-_-;)笑

♪らりさんへ
嬉しいです~ありがとう~♪
鹿ジャーキーのショプやってホント良かったと思います(^^)v
後はパパさんが鹿をチャント獲って来てくれれば良いのですがーー爆

♪キャオリンさんへ
ありがとう~そういってもらえると嬉しいです(^。^)
まろんの寝顔天使です~・・・笑
起きてる時は。。。爆

♪チャピモモのママさんへ
ありがとう~皆さんに喜んでもらってます~嬉しい限りです。(^。^)
この後は。。まろんの犠牲に。。。笑
ウィリーは冷ややかに見てましたよーー爆

♪にゃんこさんへ
あははは・・・此処までが限界でしたよ~まろんはね!
この後は猫ちゃん大変でしたよ~(-_-;)笑
それをウィリーが冷ややかに見てました~・・爆

アッ・・あずきちゃんも~・・嬉しいわ~(#^.^#)

♪ばぶさんへ
ね~~・・ウィリーとまろん!こうまで違うと面白いよ~・・笑
この後は即まろんの犠牲に。。。爆
寝てるまろんは天使のようだわ~・・爆

♪HAMACHIさんへ
ありがとうございました(^。^)
ひなちゃんのお腹早く良くなると良いね~
直ってから少しずつ上げてね~(#^.^#)

この後は・・まろんの犠牲に。。。爆
何も無かったように寝てますよね~・・笑
でも、寝顔は天使です・・笑

♪ルーフィーおかんさんへ
アリャーーおかんさん、せっかくの北海道旅行が台風に。。。
今度は季節の良いときに是非来て欲しいな~♪

北海道は梅雨が無いって言うけれど・・最近は何だか雨が多いよーー(-_-;)
昨日も雷が凄かったーー。。。

まろんは此処までが限界で猫ちゃんは即犠牲に。。。爆

♪バニママさんへ
ありがとう~そういってもらえるとホント嬉しいです(^^)v

まろんの我慢も此処までです・・笑
この後すぐに猫ちゃん犠牲になりましたよ~・・・^_^;
ウィリーはそれを冷ややかに見てました~・・爆
ホント、寝てるときは可愛いです~・・・笑

♪ひめさんへ
良かった~シンバちゃんも喜んでくれてるのね~(#^.^#)

ありがとう~宣伝してくれてーー!(^^)!



| aikoママ | 2009/06/13 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

