aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分も新たに~変えちゃいました~☆

私事ですが・・・初夏なので~気分も新たに・・テンプレートを変えました~☆(^。^)
そこで!プログ名も新たに「わんちゃんの手編み工房店長のつぶやき」→「aikoママの気まぐれ日記」そして、名前も・・あいこママ→aikoママに変えました!(^^)!
ひらがなからローマ字に変わっただけ~です。。。笑
お手数お掛けしますが・・お暇な時にでも・・直していただけると嬉しいです♪



今日お天気の良い日のひとり・・のんびりと日向ぼっこのまろんの写真です~♪

CIMG6903.jpg

パラソルの下でまったり~んこ!♪

CIMG6910.jpg

ポカポカして気持ち良さそうです~(#^.^#)

CIMG6913.jpg

そろそろ北海道も日ざしが強くなってきました~

CIMG6915.jpg

芝生の上もひんやりして気持ち良いのかな~・・・

CIMG6919.jpg

何~~・・・??  今日は誰も来ないわよ~・・・^_^;

CIMG6926.jpg

ウィリーのことでも待ってるんでしょうね~・・・
今日は来ませんから~。。。。残念!。。



| aikoママのつぶやき | 19:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

aikoママさん こんばんは~
凄~い 完全リニューアルですね!
テンプレも そしてお名前も素敵wv(。・ω・。)ィェィ♪
だいたいaikoだなんて 超カッチョエエ~!
早速リンクの変更を・・・と見たら
Σ(・c_・lll) ガビーン
何と言う事か こんなに仲良くしてもらってるのに
リンクしてませんでした(|||▽||| )ビエ~ン
本当に申し訳ありません・・・大変失礼ですが
これからリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?^_^;

まろんちゃん マ~ッタリと日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
こんないいお天気 ウィリーくんもどこかお出掛けしちゃったのかな?
待ち人来たらず・・・残念でした(*^。^*)

昨日はご心配掛けて すみませんでした^_^;
今日は随分腫れも引き 楽になりましたよ♪
お見舞いの言葉 ありがとうございました(^u^)

| ばぶ | 2009/06/07 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 22:59 | |

了解しました~。
早速変更しておきます!!
aikoママさん気まぐれに
更新するんですね~(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/06/07 23:45 | URL |

ブログ名とHM変えたんですね!
変更しますね(^_-)-☆

昨日そちらは良いお天気だったんですね~
こちらは雨でお散歩行けなかったんですよ!

まろんくんも良い日向ぼっこが出来て
気持ちよさそうですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/06/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

気分も新たに・・・ですか。
いいですね~。(^-^)
Blogにきていただいておきながら、
私もリンクのお伺いを忘れていました・・・<(_ _)>

改めて・・・リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

まろんくん、ウィリーくんのことが本当に大好きなんですね♪
遠くを見つめてるまろんくん、かわいいです!(≧∇≦)

| かおこ | 2009/06/08 17:01 | URL |

今日、ジャーキーが届きました!ありがとうございます(*^ー^*)

パラソルの下でまったりだなんて、まろんくん優雅ですね~♪
それにしてもきれいなお庭!こんなところでワンコを自由に遊ばせることができるなんて羨ましいです(^u^)

| ツカオリ | 2009/06/08 17:26 | URL |

aikoママさんこんにちは~
コメ見てHN変えたのね~と思って訪問すると・・・
ブログ名も!!リニューアルですね。e-420
変更ばっちりしましたからね~
aikoママさんのお庭芝生が青々してて
気持ちよさそう。
まろんちゃんがうらやましい。
まったり、誰かを待ってるのね。
ウィリーちゃん来なくて残念。
まろんちゃんと一緒にまったりしたいわ~

| バニママ | 2009/06/08 17:44 | URL |

テンプレ変えられたんですねぇ~(*^_^*)
ブログタイトルもお名前も変更ですか!気分一新って
やつですね♪ リンクのタイトル変更しておきます。

お庭でまろんくん気持ちがよさそうですねぇ~
シューズも良い感じに履いて遊んでるんですね♪(* ̄  ̄)b
うちはどうかな?きっと嫌がっちゃうかも!?

| ばんび | 2009/06/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、こんばんは~
まろんちゃん、特等席ですねー!
パラソルの下で日向ぼっこだなんて、優雅だなぁ(^^)
aikoママさんのお宅のお庭は、
ホントに広くて、キレイですよねー!!
まろんちゃん、幸せだね♪

| IKKO | 2009/06/08 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 11:22 | |

aikoママさんこんにちは^^
完全リニューアルで、最初に見たとき違う人?って思っちゃいました♪
変更しておきますね!!
後・・・最近バタバタしていてまだ振込み出来ていません・・
早急に振込みますので・・・よろしくお願いします^^
まろん君はウィリー君待ってるんですね。
また一緒に遊べると良いね☆

| ショコLOVE | 2009/06/09 17:31 | URL |

aikoママさん こんにちは~
了解です さっそく変更しますね♪
りニューアルっていうのもいいですね^^
まろんちゃん なんだかエレガントな
日なたぼっこですね^^
きれいな芝生でまったりですね♪

| けい♪ | 2009/06/09 18:28 | URL |

こんにちは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
そしてそんな間にブログがさらに素敵になりましたね。
家庭菜園もまたスタートですか~v-410
私もまたミニトマトにリベンジすることにしました。
去年はたった数個しか実ができなくて・・・
トマト好きなAudiに今年はたくさんあげたいなv-344

| Mig | 2009/06/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

aikoママさん、了解しました~♪
気分も新たに・・・ですね♪

こちらは昼間はもう暑いです、そちらは気持ちよさそ~!!

| らり | 2009/06/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとえございます☆

♪ばふさんへ
エヘヘ・・名前ローマ字にしちゃいました~カッコイイですか~・・笑
三年のお付き合いです~是非リンクお願いしますーー爆!(^^)!

腫れが引いたようでよかったですね~☆

♪りろのしっぽさんへ
ハイッ! 今までも気まぐれにやってましたけれどね~^_^;
変更宜しくお願いします。

♪チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。宜しくお願いします!(^^)!

アッ、この写真は雨の降る前のお天気の良い日に写した物です♪
今日は久しぶりに良いお天気になってますよ~☆

♪かおこさんへ
ありがとうございます。
aikoママもリンクさせてもらいましたよ~(^^)v
ブログの更新は気まぐれに。。。笑
こんな感じのブログですが~仲良くしてくださいね~♪

♪ツカオリさんへ
届きましたか!(^^)v
此方こそありがとうございました~♪
庭だけは広いんですよ~でも。。見えないところは草だらけですーー(-_-;)笑

♪バニママさんへ
お手数お掛けしました~ありがとう~(^^)v
aikoママったら・・・バニママさんの所で二度も同じことコメント入れちゃいましたーー。。。ゴメン(-_-;)

ばんびさんへ
お手数お掛けします、宜しくお願いしますー!(^^)!

靴ね~わりと嫌がらずに履いてたわよ~・・
シナモンちゃんも大丈夫かもよ~♪

♪IKKOさんへ
暑くなると自分から入って寝てますよ~・・・笑
ただただ広いだけです。見えないところは草だらけですから~。。。笑

♪ショコLOVEさんへ
お手数おかけします、宜しくお願いしますーー!(^^)!
あぁ~・・今日発送しますよ~ありがとね~(^。^)

| aikoママ | 2009/06/10 14:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪けいさんへ
お手数お掛けしまが宜しくお願いします(^。^)
名前もローマ字にするとチョツト気分も変わって良いかな~ってねっ♪・・笑
まろんはウィリーが居ないと暇でまったりしてますよ~

♪Migさんへ
ありがとう~いいですか~!(^^)!
気分転換で名前もローマ字にしてみましたよ~♪
ハイ、今年も始まりましたよ~家庭菜園!
Migさん、今年はいっぱいトマト収穫できると良いね~(^^)v

♪らりさんへ
お手数お掛けします_(_^_)_宜しくね~♪
そちらは、もう暑いくらいなのねーー
此方もそろそろあたたかくなってきましたよ~(^^)v

| aikoママ | 2009/06/10 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

