aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろん♪初体験!!

この前のウィリーが芝生に出るとカイカイが出るという記事!
それを見てくれた、ルーフィーおかんさん
お友達のワンちゃんがはいてた靴を教えてくれましたよ~♪
早速、ショプへ行ってみた所・・・
何と!75%オフ~それに凄く可愛いし~これは買いでしょう~~すぐにポチ!!(^^)!
おかんさん、良いもの教えてくれてありがとねーー♪

そして、届きましたよ~可愛い靴が~☆

早速、まろんのチェックですーー

CIMG7313.jpg
そうだよ~ウィリーは赤が似合うからね~♪
ウィリーには2組買っちゃいましたーーお買い得だったからね~☆

CIMG7314.jpg
そうだよ~まろんままは光物好きだからーー^_^;
まろんの靴もゴールドだってよっ!・・・笑


早速履いて外へ出て見ましたよ~・・・
CIMG7322.jpg
まろん!初体験。。。歩きにくそうですーー^_^;
大丈夫か~。。。

CIMG7326.jpgCIMG7328.jpg
CIMG7333.jpgCIMG7335.jpg
最初はなんだかぎこちない歩き方で。。。
ロボットが歩いてるみたいで。。。ププッ。。。

CIMG7330.jpg
新しい物・珍しいものが大好きなまろんは・・・結構気に入ってるーー笑
まろん、可愛いよ~カッコ良いよ~(#^.^#)

CIMG7331.jpg
ほら~なれてきたじゃない!☆

CIMG7338.jpg
全然脱げないし~これは良いかもね~(^^)v
まろんもまんざらでもなさそうですーー良かった良かった~
後日、ウィリーにも履かせてみたところ・・・ピッタリでしたー!(^^)!








| まろんの事 | 23:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、こんばんは~
このお靴、まろんままさんのところでも拝見しました!
もう、すっごくかわいいですよね(*^_^*)
暑くなってくると、コンクリートの上を歩くのも大変だし、
大活躍しそうですよね。
まろんちゃん、しばらく履いてたら慣れてきたみたい♪
このお靴を履いてお散歩したら、
かわいすぎて注目の的だと思います☆

| IKKO | 2009/06/04 23:40 | URL |

まろんくんは光物のゴールドなんですね!
脱げないんですね~
これは良いかも(*^^)b

ウィリーくんもこれでまろんくんと一緒に芝生を
思いっきり走り回れますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/06/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

おかしな歩き方しませんでしたか?笑
でもまろん君嫌がらないで走ったりできるなんてすごいですねー☆

真夏、コンクリートがアチチな時にいいかもしれませんね^^

| りえちん | 2009/06/05 12:53 | URL |

あいこママさんこんばんは☆
うわっ!かっわいぃ~!今度は脱げなかったんですね(^-^)/履いてお散歩していたらみんなの注目の的ですね~!
これから夏に向けても活躍しそうですね~(^-^)/

| ココ | 2009/06/05 19:30 | URL |

こんばんは~
靴 ぴったりですね
とっても可愛いです~
まろんちゃん ちゃーんと歩いてるね
いいものが見つかって良かったです♪
アスファルトが暑い時にもいいですね^^

| けい♪ | 2009/06/05 21:54 | URL |

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
私ったら・・・私ったら・・・
何で赤とゴールドの靴が2足づつあるのかと思ったら・・・
まろんちゃんの姿見て やっと理解しましたよ^_^;
まろんちゃん達はワンコだったんだ!ってね(≧ω≦。)プププ
足が4本 あれは2足ではなく1足づつだったんですね(*^。^*)
もうすっかりワンも人も同じと思ってる私 あ~恥かしい(*・ω・*)ポッ

以前ベルに靴下を履かした事があるんですが
その時もロボット歩きになってて 今それを思い出しちゃいましたよ!
きっとまろんちゃんも最初はぎこちなかったんでしょうね~
でも直ぐに慣れたみたいで これなら暑い夏の日も安心ですね♪

| ばぶ | 2009/06/05 21:56 | URL |

ショコLOVEもまろんままさんの所で見ましたよ^^
で・・・早速注文しようかとショップを覗いてみたら、大人気で売り切れでした・・・
残念。。。
まろんくんが履いている姿をみたらやっぱり欲しい~♪
最近はアスファルトが熱くて、お散歩行く時間悩んじゃいます・・・
1足あると便利ですよね!!

| ショコLOVE | 2009/06/06 07:52 | URL |

かわいい靴がぴったりでよかったね。
なかなか靴のサイズは難しいものね
まろんちゃんカイカイがこれで
防げたらいいよね~
芝生遊びがいっぱいできるもんね!
歩くのも慣れてばっちりね。

| バニママ | 2009/06/06 12:20 | URL |

(゚ー゚*?)オヨ?まろんくん、靴買って貰ったんだ~!
しかもウィリーくんと色違い!の光り物 (=^w^)ぷぷっ!

まろんくんは靴を履かせても平気で歩き回れるんですね v-405
うちの奴らは食い千切ってでも脱ごうとしますから (-o-;
脱いだ後はおもちゃ扱いに・・・・(~_~;)
まろんくん凄~い!(〃・∇・)oすごいよぉ♪

| nanamone | 2009/06/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~かわいい靴ですね(*^.^*)
たくさんある~~って・・・わんこは4本脚でしたね(笑)
まろんくん上手に歩いてますね。スゴ~イv-424
ウチは前に靴下を履かせたら、歩くどころか引っ張って
脱ぐ方が忙しくて(;´д`)
靴も同じになっちゃいそうです(T_T)

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| にゃんこ | 2009/06/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 15:33 | |

☆コメントありがとうございます☆

♪ IKKOさんへ
まろんは靴を履くのは初めてで、なんとも歩き方がユーモラスでお腹を抱えて笑っちゃいましたよ~(^。^)
そうですよね~慣れてくれると良いと思ってます。(^^)v

♪チャピモモのママさんへ
ワンコの靴って結構可愛いんですよね~♪
アハッ、ゴールドが好きなのは・・・飼い主ですーー笑^_^;

♪りえちゃんへ
イヤイヤ。。。凄く面白い格好して歩いてましたよ~
お腹抱えて笑っちゃいましたよ~・・・^_^;爆
それでも少しなれたみたいで上手に歩いてましたよ~(^^)v

♪ココちゃんへ
アッ、前回の靴が脱げた子はウィリーの方ですーー^_^;
まろんにもどうかな~と思って買ってみましたよ~(^^)v
慣れてくれると良いんですけれどね~♪

♪けいさんへ
本当にピッタリで脱げなくって良かったです~(^^)v
でも、最初は歩きかだ可笑しくって・・大笑いしましたーー
これからの季節に良いかな~と思ってますよ~(^。^)

♪ばぶさんへ
ばぶさん!・・・犬の足は。。。爆
いや~~最初はなんとも可笑しな歩き方で。。。
もう~可笑しくて大笑いしましたよ~・・・爆
これで慣れてくれるとこれからの季節いいかもね~♪

♪ショコLOVEさんへ
これはピッタリで良かったですよ~♪
そうだったんですか~。。。
でもまた入ると思いますよ~その時は是非にねーー(^^)v
そうですよね~これからの季節には良いかもね~☆

♪バニママさんへ
そうなんですよ~ウィリーにも色んな靴買ってみたけれど。。
なかなかピッタリのが見つからなくて・・・
これはピッタリで履かせやすくて、脱げないしホント良かったです~(^^)v
まろんも慣れてくれると良いけれどね~(^。^)

♪nanamoneさんへ
光物は飼い主の好みでね~・・爆^_^;
最初はホント!歩き方が。。。可笑しすぎて大笑いしましたよ~~
でも、すぐに慣れたみたいで・・平気な顔して歩いてました~(^^)v
慣れてくれてお散歩出来るようになると良いんですけどね~。。

♪にゃんこさんへ
ネッ!可愛いでしょう~♪
そうそう~ワンちゃんの足は4本有るから~靴もいっぱいだよ~・・・笑
これがまたピッタリで脱げなくて良かったですよ~(^^)v
歩き方は面白すぎて~大笑いしました~・・・(^。^)
そのうち慣れてくれるでしょう~・・笑

アラッ、リンクしてくださるの~嬉しいですーー(^^♪
私も是非リンクさせてくださいね!!(^^)!


| あいこママ | 2009/06/07 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

