aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は楽しいね~♪

先ずはお礼とお詫びです~

エゾ鹿ジャーキーのショップオープンしてもう二週間が過ぎました~・・・
この二週間めまぐるしく過ぎたような気がします。
お陰さまで大盛況の中・・試供品のキャンペーンも終わり・・・
大勢の方叉ワンちゃん達にも喜んでもらえて本当に嬉しい限りです。(^。^)
叉、試供品が届いた皆さんのブログではエゾ鹿ジャーキーの紹介などがなされてて~♪
とても嬉しく有難く・・・楽しく拝見させていただきました。
あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました

そして、お詫びです。

ブログへコメントしてくれた皆さん、お返事が一ヶ月以上滞ってますーー。。。。
本当にゴメンなさい!
これからは(今日から・・)ちゃんとお返事書きますのでお許しを~~
こんなあいこママですが・・見捨てないでこれからも遊びにきてくださいね~~



さて・・随分前になりますが・・まろんと散歩した時の写真です♪

ワーイ・ワーイ・・楽しいね~♪
CIMG6893.jpg

走る~走る~・・・!(^^)!
CIMG6861.jpg

まろ~~ん!・・・そして、振り返る!。。。別に~・・・(-_-;)
CIMG6852.jpg

叉歩き出し・・・・笑
CIMG6874_20090529223456.jpg

そして立ち止まり・・・恒例のスリスリゴロ~ン・・・
CIMG6877_20090529223543.jpgCIMG6878.jpg
CIMG6879_20090529223722.jpgCIMG6880.jpg

再び歩き出し~♪
楽しくってしかたないって感じだね~~☆
CIMG6896.jpg

テケテケ・・・
CIMG6885.jpg

立ち止まりーー
CIMG6892.jpg
まろんに合わせて歩くのも結構良い運動でしたよ~(^^♪





| まろんの事 | 22:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんくん、ほんと!楽しそうですね~

ごろすりも豪快で~(笑)

スカートかな?まろんくんじゃなくて
まろんちゃんですね~(笑)

確かにわんちゃんを散歩させると良い運動になりますよね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/05/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
先日、試供品が届きました。
ありがとうございました。
封筒を開けると、顔を突っ込んでクンクン・・・
最初はちょっと警戒していたようですが、食べてみると、も~大変(笑)もっとちょうだ~~い!!
お気に入りのおやつになりました。

マロンくん楽しそうにお散歩してますね(^O^)
気持ちよさそうにごろすりもしてるwww
わんちゃんのお散歩はいい運動ですよね。
一人でウォーキングするより、楽しんで運動不足解消ですね♪

| にゃんこ | 2009/05/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

我が家にも試供品届きましたー。
さっそくあげてみたら「もっと!もっと!!」と
おいしそうに食べてました^^
本当にありがとうございましたー。

| りえちん | 2009/05/30 13:13 | URL |

あいこままさん、こんばんは~
今日はお忙しいところ、遊びにきてくださって
ありがとうございました(^^)

まろんちゃん、尻尾ピーンとして
とっても楽しそうにお散歩していますね♪
ゴロスリもダイナミックでかわいいなぁ(*^_^*)
こんなに元気に歩いてくれると、
自分までとっても元気になれますよね!!

エゾ鹿ジャーキー、ホントにおいしくいただいてます。
そろそろ終わりそうなので、今度は購入させていただきます!!
そのときには、よろしくお願いします。

| IKKO | 2009/05/30 19:27 | URL |

あいこママさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
お店オープンで忙しそうですね。
私も早速注文させていただきました~
ノイスもミルヒもダイエット中なので低カロリーは有り難いの。
まろんちゃん、お散歩楽しそう♪
メリハリのあるお散歩って体力維持にちょうど良いかもしれませんね。
頑張ってください♪

| ノイスママ | 2009/05/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん おはよう~
まろんくん ご機嫌でお散歩してるね♪
尻尾が物語ってますよ^^
ごろすりまでしちって 気持ち良さそうですね
芝生の所に芝桜が咲いてるね
とっても鮮やかです!
ジャーキーの試供品 美味しく完食しました
ソラはダイエット中なので このおやつは
とてもありがたいです
今度は注文させてくださいね♪

| けい♪ | 2009/05/31 08:51 | URL |

(訂正)
ごろすりまで しちゃって・・
でした

| けい♪ | 2009/05/31 08:53 | URL |

あいこママさんこんばんは★
試供品たくさんの方・ワンコに喜んで貰えてよかったですね^^
今度は注文させてもらいます!!
まろん君とっても楽しそうにお散歩してますね♪
しっぽの毛がフサフサで、そのしっぽが嬉しさを表現していて、とっても可愛い~☆
ショコも一緒にお散歩したいなぁ~^^

| ショコLOVE | 2009/05/31 19:57 | URL |

はじめまして~

あい子ママさん、こんばんわ★
改めてはじめまして~^^
先日は試供品ありがとうございました♪
おかげさまで我が家の3ワンズのお気に入りのおやつになりました~^^
すっごい食い付きっぷりでしたよ^^;

マロンちゃん。。。ほ~んと楽しそうにお散歩してますね^^ふさふさした感じがまたキュートな後ろ姿にうっとりしちゃいました(^∀)b

また遊びに来させてください^^

| ココ | 2009/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ
ハーイ!今日もまろこで~す!・・爆
何時も行く公園です~♪
隣ではパークゴルフを楽しんでる人が大勢居ましたが、まろんは走るのに夢中でワンワンしませんでしたよ~・・笑

♪にゃんこさんへ
いえいえ~此方こそありがとうございました。(^^)v
ワンちゃん達に喜んでもらえるとそれが一番嬉しいです(#^.^#)

そうそうー一人ではなかなか歩かないので・・・まろんと一緒だと結構な運動になります~・・・笑
こんなブログですが。。叉遊びにきてね~

♪りえちゃんへ
こむぎちゃん、このはちゃんも喜んでくれましたか~♪
そういってもらえると一番嬉しいですよ~(#^.^#)
わざわざ報告ありがとう~☆

♪IKKO さんへ
まろんのスリゴロはもう~恒例なんですよ~・・・笑
虫の死骸が好きみたいですーー(-_-;)。。。爆

こんなブログですが叉遊びにきてくださいね!(^。^)

♪ノイスママさんへ
ノイスママさん、此方こそ本当にご無沙汰してますーーゴメンなさいね~^_^;
叉こんなショップ始めちゃったのでチョット忙しかったです。・・・笑
ノイスママさん、早速のお買い上げありがとう~(^^)v
メッチャー嬉しいです~♪ノイスちゃん、ミルヒちゃんに気に入ってもらえると嬉しいです~☆
本当にありがとね!(^。^)

♪けいさんへ
まろん、とても楽しそうでしょう~♪
あいこママもたまには一緒に散歩して・・運動不足解消しなくてはね~・・・笑

ジャーキー、ソラちゃん喜んでくれたのね~良かったーー(^^)v
ウン、ソラちゃんには絶対オススメよ~☆!(^^)!
此方こそ宜しくネッ!_(_^_)_

♪ショコLOVE さんへ
ありがとうございます。
ホント、嬉しい限りです~!(^^)!
ジャーキーのショップやってホント良かったと思いました~♪

まろん楽しそうでしょう~あいこママもいい運動になりましたよ~・・笑

♪ココさんへ
此方こそありがとうございました~(^。^)
ブログでのジャーキーの紹介ありがとう~凄く嬉しかったですよ!☆
ワンちゃん達喜んでくれたようで良かったです~♪
こんなブログですが叉遊びにきてね~(^^♪
あいこママもワンちゃん達に会いに行かせてもらいます。(#^.^#)


| あいこママ | 2009/06/02 10:42 | URL |

こんにちは
先日は、ジャーキーを送っていただきありがとうございました。
3ワンともとっても喜んでウマウマと食べてくれましたよ♪
また 彼らの喜ぶ顔が見たいので今度は注文させていただこうと思います(^-^)
ブログにもアップしましたので もしよかったら見にきてくださいね♪

| ツカオリ | 2009/06/02 12:04 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪ツカオリさんへ
此方こそありがとうございます(^。^)
先ほどブログへお邪魔してきました~
ワンちゃん達の可愛い食べっぷりを凄く嬉しく拝見してきました♪
ジャーキーの紹介ありがとう~☆
こんなブログですが・・叉遊びに着てね!

| あいこママ | 2009/06/03 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

