aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆試供品終了のお知らせ☆

エゾ鹿ジャーキーの試供品希望メール♪大勢の方から頂き本当にありがとう御座いました。
試供品キャンペーンを5月29日をもちまして終了いたします。
本当にありがとうございました~
皆様のご来店をショップにてお待ちしております。





我が家の庭も新緑とつつじ・ライラックなどの花が咲き始めました~☆
あいこママの一番好きな庭の風景です♪

CIMG7299_20090526163434.jpg



cats00.jpg


CIMG7309_20090526163206.jpg



cats90.jpg

CIMG7303_20090526163325.jpg


CIMG7253_20090526161523.jpg





| ショップのこと | 15:54 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、はじめまして。
まろんままさんのブログからたどり着き、
いつも読み逃げで失礼させていただいてました。
それなのに先日、図々しくもエゾ鹿ジャーキーの試供品を
注文させていただきました^_^;
本日、手元に届きまして、早速サウザーにあげてみたところ、
「待て」も待ちきれないくらいにクンクンして、
とってもおいしくいただきました!!
しかも、ジャーキーを持ってた私の手までペロペロしちゃって♪
すっごく気に入ったみたいです。
早々にご対応いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
これを機会に、これからもぜひぜひ遊びにこさせていただきます。
本日はお礼まで・・・
本当にありがとうございました☆

| IKKO | 2009/05/26 19:05 | URL |

あいこママ様
エゾ鹿ジャーキー さっそく送っていただいて うちの子も 喜んで試食させていただきました ありがとう御座いました 
勇気を出して お願いして良かったです    これを機会に よろしくお願いします。v-436               

| ミク母 | 2009/05/26 20:01 | URL |

もうすっかり北海道も春ですね~!
色とりどりのお花がとってもキレイですね。
こんな素敵なお庭にプライベートランを持っているまろん君羨ましい~。
これからの季節、お庭で思いっきり遊べますね。

| chise | 2009/05/26 22:01 | URL |

あいこママさんエゾ鹿ジャーキーの試供品ありがとうございました。
アニスにはまだちょっと硬かったようで食べられなかったですが
シナモンはそりゃもうすごい食いつき方で大満足だった見たいです。

お庭も色とりどりのお花などで素敵ですねぇ~
これならドッグランに行かなくても景色もいいし
ランでも遊べるしでイイコト尽くめだわぁ~♪

| ばんび | 2009/05/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとに大好評で何よりでした(^v^)
さっきワンコにもアスPあげたら・・・
シンバ丸ごと1本盗み食いでした(笑)
お庭広くて良いな~
うちの子だったら1日中遊んでますよ・・・

| りろのしっぽ | 2009/05/26 23:26 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪
色とりどりのお花と緑がいっぱいで 本当に素敵なお庭ですね~
こんな素敵なお庭の中で 1日中ボ~ッとしていたいばぶです(⊃∀`* )エヘヘ♪

| ばぶ | 2009/05/26 23:40 | URL |

あいこママさんえぞ鹿ジャーキーも大好評ですね♪
北海道も春真っ盛り~あいこママさんのお写真はホントアルバムを見ているようで素敵です。
お庭も広くって手入れが行き届いてるのがすんばらしぃ。うちの実家の手を入れてないこと!hana母にもの申したいくらいですゎ

| hana | 2009/05/27 09:16 | URL |

広々とした庭で綺麗なお花もたくさん咲いてて
良いですよね~
こういうお庭に憧れる~

でもお庭のお手入れが大変そうですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/05/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、こんばんは~♪
先日は試供品を送ってくださって、ありがとうございました。
昨日オーダーした分、今日入金しました。
届くのが楽しみです☆

いつもまろんままさんのブログで、あいこママさんの
とっても広くて素敵なお庭を拝見してました。
芝生を刈るのも大変なのに、綺麗なお花がいっぱいあって、
いつもすごいなあ~って思っていますv-410

私の実家の母は社交ダンスばかりやっていて、全然庭の手入れをしないんですよ!
あいこママさんを見習ってほしいですv-392

| Chocoママ | 2009/05/27 20:17 | URL |

こんにちは!!
今日『エゾ鹿ジャーキー』の試供品が届きました!
早々に送っていただきありがとうございました。
シフォンはもちろん、近所のワンちゃんも一緒に試食してみました。
みんな美味しそうに食べて、もっと欲しいとおねだりの連続でした。
また注文の際はよろしくお願い致しま~すv-238

| まあやん | 2009/05/27 20:46 | URL |

こんばんは!

あいこママさん、蝦夷しかジャーキー届きました。
ありがとうございます。
早速、小次郎も虎次郎も初体験の臭いにクンクン、
小次郎は、パクパク
虎次郎は、クンクン、ペロンの繰り返しでした(笑)
様子見て注文させていただきますね~

| チュン | 2009/05/27 22:10 | URL |

相変わらず素晴らしいお庭です!ヾ(@~▽~@)ノ
新緑、まさに輝いてますね (〃・∇・)oすごいよぉ♪
厳しい冬を乗り越えるから春にはこんな綺麗になるんでしょうか?
って、去年も似たような事書いたような気が・・・・・・

こんなに沢山の種類の草木花、手入れも大変でしょう?
でもこんな綺麗に色づいてくれるなら遣り甲斐がありますね!
こんなお庭をしょっちゅう散歩出来るまろんくんとウィリーくん、羨ましい!
って、これも去年書いたような気が σ(^_^;)アセアセ...

| nanamone | 2009/05/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 01:03 | |

おはようございます。
きのうエゾ鹿ジャーキー届きました。早々の対応ありがとうございます。
封筒からもう美味しい匂いがするのか、明ける前から2チワは大騒ぎでした。せっかくなので3ワン揃ったときにあげたいと思います。楽しみです♪

| ツカオリ | 2009/05/28 08:42 | URL |

あいこママさんこんにちは。。。。
えぞ鹿ジャーキーありがとうございました。。。
ミント、本当美味しそうにパクリと食べてしまいました。。。
しかも一口で!!
やはり無添加ということがわかるんですね。
最近購入したものは、無添加にはなっていたけれど
おそらく熱を加えてあったので
あまり食べないような感じです。。。
あいこママさんのところのジャーキーの食べっぷりを見ていたら
「これよ!これなのよ~~!」って思っちゃいましたよ。。
ついつい、ポチポチクリックしてしまいそうです~(笑)

| しおぴー | 2009/05/28 10:33 | URL |

すごーいお庭・・・なんて広いのヾ(@~▽~@)ノ
毎日こんな素敵なお庭でお散歩・・・
セレブですねー

エゾ鹿ジャーキーの試供品間に合ってよかった
SINBA君よだれ垂らして待っております

| ひめ | 2009/05/28 13:52 | URL |

あいこママさん こんばんは~
とっても広くて きれいなお庭♪
北海道も花盛りですね
きれいな花がいっぱい!私もライラック大好きなんですよ^^
つつじや芝桜もちょうど満開なんですね
先日はジャーキーありがとうございました
ソラの食いつきの良さに びっくりでした
今度 お店から注文します♪

| けい♪ | 2009/05/28 21:41 | URL |

こんばんは。
早々に試供品を送って下さり、ありがとうございました。
とても美味しそうにたべてました。
ブログでも紹介させて頂きました。
本当にありがとうございました。

| きらきら | 2009/05/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

あいこママサンこんばんは~♪

妹のワンコ達にも早速ジャーキーあげました!

喜んで食べてくれました!

それにしても・・・・!!!

お庭広っっ!! 近所のドッグランより広いかも?(笑)

| 桃鈴 | 2009/05/29 00:18 | URL |

こんばんわ(*゜▽゜)ノ
広いお庭ですね~
お花がたくさんあって素敵です☆
私もいつかお庭がある家に住みたいな~
それか、ベランダでガーデニング!?みたいな。
この季節は本当にいろんなお花が咲くから楽しみですね♪
ムスカリ?が意外と好きです(*^^*)

| chieko | 2009/05/29 00:39 | URL |

あいこママさんちって本当広い庭だね~
ほんで、めっちゃ綺麗かばい♪
手入れが凄く行き届いていて素晴らしい!
このお庭で遊べる、まろんちゃんと
ウィリーちゃんは幸せばい♪
お花沢山で嬉しい季節ですね!

| ルーフィーおかん | 2009/05/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

始めまして
先日、エゾ鹿ジャーキーの試供品を
注文したHAMACHIです
29日に届きました
すんごい食いつきもよく
体に良いということで
気にいってしまいました

ブログの方にもUPしたので
また良かったら見てください
(一部エゾ鹿の説明を引用させてもらいました
事後報告になり申し訳ありません)


しかし、素敵な庭ですねぇ
うらやましいです

| HAMACHI | 2009/05/30 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

