aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます(^。^)

エゾ鹿ジャーキーの試供品希望メール沢山頂き本当にありがとうございます。
お一人お一人にお礼のメールを差上げたいのですが・・・それも出来ていません。申し訳ありません_(_^_)_
叉手元に試供品、商品が届いた皆さんのブロクでワンちゃん達が喜んで食べてる様子、ショップの紹介までしてくれて~そんな記事を拝見し嬉しくて一人でニンマリしています
皆さん本当にありがとう~♪

ワンちゃんのおやつ、エゾ鹿ジャーキーの試供品は期限は決めていません。
一人でも多くの方に知って頂きたいのと、購入前に是非お試し頂きたく思っております。

試供品希望の方はメールフォームから住所、氏名をお知らせください☆

遠慮してました~・・・という方もいらっしゃいましたが・・そんな事は全然気にしないで申し込んで下さいね~
そして、試供品が届いたからといって購入しなければなどと考えないでね~!(^^)!

メールを頂いた方には順次試供品をお送りしています♪
が・・・・届かない!!・・・って方は、ボケボケあいこママのやってることですから。。。お手数でもお知らせ下さいね~(^。^)




歩きづらいです~。。。

CIMG6993.jpg
ウィリー・・芝生に出るとカイカイになるので。。。
靴下履かせようと言うことになり・・・今までにも何度か試してみたけれど・・

CIMG6999.jpg
今回買った靴下も少々大きいようですーー^_^;

CIMG6998.jpg
歩く姿が~なんともユーモラスで・・・お腹抱えて笑っちゃいました~

ゴメンゴメン!・・

CIMG7039.jpg
これではダメだって言う事で・・・あいこママ、次の日直しましたよ~
少し小さくなったよ~・・どおよ~ウィリー~??

CIMG7042.jpg
それでは早速外へ出てみましょう~♪
いきなり・・・チッコですかぁーー・・・笑

CIMG7050.jpg
おぉぉーー良い感じて歩いてます~(^^)v

CIMG7053_20090523132231.jpg
これならカイカイも出なくてオモイッキリ芝生で遊べるね~☆

CIMG7066.jpg
と!・・思ったのもつかの間。。。。。
走ったらーー。。。後ろ足の靴下が~・・・ポーン!

CIMG7067.jpg
あっちゃー。。。前足もかい!。。。爆




| ショップのこと | 12:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリーちゃんカイカイになっちゃうのね。
ダックスは皮膚が弱いのかな~
バニラもよく肉球の間が赤くなるんです。
靴下!!
バニラにもついこの間はかせてみたの
だからウィリーちゃんが変に歩くのよ~くわかる!!
ロボットみたいに歩いて我が家も大笑いだったもの。
ウィリーちゃん芝生で遊ぶために我慢よ~
でも、すぐに脱げるんだよね(笑)

あいこママさん、ジャーキー届きました!
届いた瞬間から、もう必死のバニラでした。
めっちゃウマウマな顔で食べてましたよ~
ありがとうね~!

| バニママ | 2009/05/23 15:03 | URL |

はじめまして。
ショコLOVEさんとこのショコラちゃんがエゾ鹿ジャーキーを美味しそうに食べてるのを見て、試供品をお願いしちゃいました。お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

うちも以前 靴下履かせたらロボット歩きになってしまいとっても面白かったです。本人たちにとっては笑いごとじゃないですよね(^_^;)
うちのワンズは口で引っ張って自分で脱いでいましたが、ウィリーくんは自然に脱げちゃうんですね。。ワンコの下半身て難しいな・・って思いました。靴とかズボンとか、、うまくいった試しがありません(>_<)

| ツカオリ | 2009/05/23 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 16:53 | |

あいこママさん、こんばんは(^^)

えぞじかジャーキー昨日届きましたよ~
ありがとうございましたm(__)m
届いた時封を開ける前からミニーがそわそわして伸び上がって大変でしたよ(^v^)
あげる時も落ち着かせるのが大変なぐらい大騒ぎしてました
コロもあっという間でした~

ウイリーくん、芝生で痒くなるの?
痒いの辛いよね
靴下姿可愛い~(^_^)v

| みっくす | 2009/05/23 22:19 | URL |

あいこママさん、こんにちわ。

えぞじかジャーキー届きましたよ
ありがとうございました(^^)

さっそく虎太郎にあげてみたら、
撮影する間もなく瞬殺でした。。。
とってもおいしかったんでしょうね

今度はぜひ購入させていただきます!

| 虎太まま | 2009/05/24 11:22 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪最近わんこのシューズが
はやってるんですかねぇ~♪いろんな方の
ブログで見かけてますが、ほんと生まれたての
馬?ヤギ?のような歩き方になって笑っちゃい
ますよね(* ̄m ̄)ぷっ
でもウィリーくんカイカイになっちゃうんじゃ
はいて慣れればいっぱい遊べるもんね!
がんばれぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

| ばんび | 2009/05/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん こんばんは~
えぞしかジャーキー届きました
本当にありがとうございました♪
さっそくあげてみましたぁ~
とても美味しそうに食べていました
食べるのが早くてびっくりです
体にも良さそうなのと 低カロリーでいいおやつです!
ダイエット中のソラには とてもいいですね

ウィリーくんの靴下可愛いですね
お馬さんが 歩いてるみたいな感じなのかな^^
カイカイ治るといいですね

| けい♪ | 2009/05/24 21:09 | URL |

可愛い~~(≧∇≦)♪
靴下脱げちゃったんですね。
でも、はいてる姿すっごい可愛いです♪
芝生カイカイになっちゃうんですか?
良くなるといいですね!

あ、今更なんですがお店のバナーをリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします~(*^^*)

| chieko | 2009/05/24 23:34 | URL |

ウィリーくんカイカイになっちゃうんだものね!
靴下は必需品ですね(*^^)b

やっぱり走っちゃうと脱げちゃうよね~
靴下が飛んでるのが可笑しくて
私も笑っちゃいましたよ~

| チャピモモのママ | 2009/05/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

そっか~ウィリーちゃん、芝生だとカイカイになるんだね。
靴下確かに脱げるんだよね~
ルタローが前に肉球痛めて靴下履かせたんだけど
やっぱり外だと飛んで行ってました(汗
お友達のワンコが、ここの靴履いてたんだけど
どうかな?
http://www.rakuten.co.jp/p-anny/847939/854343/

エゾ鹿ジャーキー皆とっても美味しいって食べてるね♪
あいこママさん、良かったね~
あ。。パパさんの頑張りが一番か(笑

| ルーフィーおかん | 2009/05/26 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

