aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

エゾ鹿ジャーキーの試供品が凄く評判が良くてーー(#^.^#)あいこママメッチャ嬉しいですーー
ありがとうございます。

エゾ鹿ジャーキーの試供品月曜日に発送した分はだいたい皆さんの所へ届いたようですね~♪

嬉しいお言葉と共にブログで紹介していただき、あいこママはとっても嬉しくて感激しております(^。^)

申し込んだのにまだ届いてないよーーって方はお知らせください、ひょっとしてもれてるかも知れません^_^;
昨日までの試供品希望の方は今日発送しました。22日に届くと思いますので待っててね~

そして、まだ有りますかー??との質問が多かったので!(^^)!
エゾ鹿ジャーキーの試供品は希望があればどんどん作っていきますので申し込んでくださいね!
希望の方は住所、氏名をメールフォームからお知らせ下さいね。!(^^)!

CIMG7167_20090520175835.jpg
エゾ鹿ジャーキーの説明は↓の記時を見てくださいね☆

| ショップのこと | 18:15 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、こんばんは~。
私の下手な紹介でも喜んで頂けて良かったです。
今度はちゃんと注文させて頂きますので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

| やまみ | 2009/05/20 18:42 | URL |

あいこママさん♪
次々にショップ開店「おめでとうございます♪」
パパとの二人三脚で羨ましい限りです♪

| エコママ | 2009/05/20 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 21:30 | |

あいこままさん、届きました~
ありがとうございます。m(--)m
すごい勢いで食べてビックリです。
マユはず~とくれるまで泣いてました。
ぜひ今度は注文したいと思います。
ブログで紹介しちゃいました。

| ツリーベル | 2009/05/20 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 00:04 | |

あいこママさん
ありがとうございます~
今日届きました♪
さっき、早速あげてみました。
遊び食べしてましたが、美味しそうに食べてくれました(*^^*)
国産だし、今度お友達にプレゼントしたいので、
注文もさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~☆

| chieko | 2009/05/21 00:12 | URL |

あいこママさんこんばんは★
ショコLOVEの所にも届きました~
出かけててショコへの試食はまだですが・・・
近々アップさせてもらいますね♪
まずはお礼まで。
ありがとうございました☆

| ショコLOVE | 2009/05/21 00:34 | URL |

我が家も届きましたー♪
まだ、紹介できてないのにちゃっかりHPにバナーを
貼らせていただきました^^
そこまで硬いジャーキーではなかったので
ちびっ子NANAも難なくいただいてますよーっ!
えっと・・・またまた蓮が盗人になりi-195(編み猫ちゃん同様・・・)
丸一日、おならが臭かったですが(笑)
お腹は壊してないみたいだけど( ´艸`)プププ

また、残りが少なくなったらお願いしまぁ~す♪

| ひーちゃん | 2009/05/21 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 02:47 | |

エゾ鹿ジャーキー届いて早速チャピモモも
美味しくご馳走になりましたよ~

ブログにもアップしました
覗いて見てね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/05/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、こんばんは~♪
早速エゾ鹿ジャーキーの試供品を送ってくださって、
ありがとうございました~☆
Chocoふぁみも喜んで食べています♪
今日か明日、記事をアップしたいと思います♪

あと1週間以内には注文したいと思いますので、
その時はよろしくお願いします☆

| Chocoママ | 2009/05/21 19:40 | URL |

あいこママさん、こんばんは~♪
エゾ鹿ジャーキーが届きました。

封筒をあけると、ラッキーの動きが何か変!
美味しい匂いがするらしく、そわそわ・・・(笑)
と~っても美味しかったらしいです♪
もっともっととうるさいので、密閉して隠しました('-'*)エヘ

これから毎日楽しみが続くと思います(o^^o)ふふっ♪
ありがとうございました♪

| emiko | 2009/05/22 00:07 | URL |

エゾ鹿ジャーキーが届きましたぁ。
どうもありがとうございま~す。
封筒の外からもクンクンと興味津々で
美味しそうに食べていたので
ブログにアップさせていただきました。

| ぷっちぃ | 2009/05/22 14:36 | URL |

あいこママさん、えぞしかジャーキーの発送、
ありがとうございました<(_ _)>

さっそく、ルークに食べさせたところ、
すっごい勢いで食べてました♪
エゾ鹿を初めて食べさせたので、食べてくれるか不安でしたが、
その心配は要らなかったようです。
あっというまになくなりそうですよ。

近いうちに注文しますので、その際はよろしくお願いします♪

BlogにもUPしましたので、お時間ありましたら除いてみてくださいね♪

| かおこ | 2009/05/22 16:38 | URL |

うちにも届きましたー!
ドナウったらすごい勢いで食べました♪
かなり美味しかったみたいで。
ホントにありがとうございました~☆

| らり | 2009/05/23 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

