aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました~(^。^)

あいこママのお店第二店舗エゾ鹿ジャーキーの説明にお付き合いくださり本当にありがとう御座いました~
そして、多くの方に鹿ジャーキーの試供品希望メール叉ご注文頂いて本当にありがとうごさいます♪
今日まで連絡下さった方には明日の月曜日に発送させていただきます。

まだまだ試供品は御座いますのでどしどし申し込んでくださいね~お待ちしております(^^♪



さてさて・・今日はまろんと庭を散策している様子を・・・

あらあら・・まろん君。。。待ちきれないのかな~^_^;
anigif_20090517100458.gif

レッゴー~・・・♪
クンクン・・・突然立ち止まり・・・・叉クンクン・・・(^。^)

page_20090517100332.jpg

チューリップがきれいに咲いてますよ~

cats_20090517100618.jpg

畑ではアスパラが・・・もう何回か採って食べましたよ~☆

cats4_20090517100755.jpg
今日のあいこママ地方は良いお天気です♪
これから隣町までお買い物に行って来ます。(^^)v
みなさんも良い週末を~~☆

| aikoママのつぶやき | 09:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさんこんにちは。
試食品さっそくお願いしたバニママです(笑)
届くの楽しみです~
チューリップきれいに咲いてますね。
北海道は春!!って感じなんですね。
アスパラが!!こんな風にできるんだ~
おいしそう
お買い物何買ってるのかな??

| バニママ | 2009/05/17 17:51 | URL |

こんばんは! メール届きました!

わがまま言ってすいませんでした(汗)

届くのを胴をながくして(笑)待ってます^^

お花キレイですね~ 

!!アスパラが成ってるの初めて見ました!!  へぇ~~~!!

| 桃鈴 | 2009/05/17 22:46 | URL |

あいこママさんおはようございます^^
鹿さんジャーキー楽しみにしています~
ショコも喜んでくれると良いなぁ♪
北海道にも春が来ましたね☆
チューリップも可愛い!!
北海道のアスパラ美味しいですよね^^
あいこママさん家は何でも作っていて羨ましいです。

| ショコLOVE | 2009/05/18 08:09 | URL |

お花も綺麗に咲きだしましたよね~
アスパラ美味しそう!
買わなくてすんで良いですよね(笑)

まろんくんも気持ち良さそうですね~

| チャピモモのママ | 2009/05/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

遂に待ちに待った季節到来ですね!
芝生、青々して柔らかそうでまろんくんも嬉しそう U^ェ^U ワン!

お庭、綺麗な花や草木だけでなく美味しい物も出来るなんて、、、
羨ましい!(゚-、゚)ジュル

| nanamone | 2009/05/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉ
アスパラだ!!!!
チューリップもかわいいわ~~~~
これからがお庭で遊ぶにはいい季節なんでしょうね!
まろんくん「うれし~~」って言ってるようですね。。。


| しおぴー | 2009/05/18 16:35 | URL |

すごい、チューリップ可愛いですね~(*^^*)
この時期は本当にお花が綺麗で
なんだか気分も楽しくなりますね♪
アスパラもこうやって出来るんだー。
美味しそうです!

ジャーキー、楽しみにしています♪

| chieko | 2009/05/19 14:51 | URL |

あいこママさん、予定より早いっ!!
ショップオープンおめでとうございまーす!
試供品、まだあったら欲しい~♪

| らり | 2009/05/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、こんちは~
お~!!相変わらず素敵な庭だなぁ~♪
まろんちゃん、いつも綺麗な庭で遊べていいね!

チューリップも見事に咲きましたね♪
綺麗かばい!
ほんで~アスパラって土からニョキって出るんだ!
この年になって初めて知ったよ~(汗
その横にあるのはネギ??

あいこママさん、この前のコメント嬉しかったよ~

| ルーフィーおかん | 2009/05/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 13:35 | |

うまうま~♪

ジャーキー♪
届きました~(^o^)/
うまうま~笑顔で即食でした(^。^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

| たけちゃん | 2009/05/20 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

