aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリー~のびのび~♪

先日の事・・・ウィリーが遊びに来ましたーー♪
まろんは帰っていなかったので芝生はひとり占め~~♪
まろんがいると。。。邪魔されるのでなかなかのびのびと走り回れなくってーー。。。^_^;
でも、今日はオモイッキリ走りましたよ~・・・(^^)v

CIMG7010.jpg
さぁーー走りますよ~~

CIMG7015.jpg
楽しいね~(^^)v

CIMG7016_20090512174640.jpg
凄い凄い! 早くて写真が撮れません~~

CIMG7017.jpg
こんなに走るウィリー久しぶりに見たかも~・・・(^^♪

CIMG7023.jpg
ウィリーの顔も・・・なんだか穏やかに見えるのはあいこママだけ!!爆

CIMG7024.jpg
ママと一緒に走ってます~ ウィリーママ・・・転ぶなよーー爆

CIMG7025.jpg
芝生も随分伸びてきたね~・・・
本当はウィリー芝生に出るとカイカイが出るのに。。。。(-_-;)

CIMG7026.jpg
ウィリーママも心配してたけれど・・・これだけ楽しそうならとめる訳にも行かず。。。
いいよーいいよーー薬就ければすぐによくなるから~☆(^。^)ってね!
それにしても本当に楽しそうに走り回ってました~
んーー・・・これはまろんが居ないせいだわ~絶対に!・・・爆

| ウィリーの事 | 18:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリーくんとっても楽しそうですね~v-355
一人占めできるのが嬉しかったのかしら。
芝生も気持ち良さそう!!
でも最後にはちょっとまろんくんが恋しかったハズ。
また一緒に遊べるといいね~v-238

| Mig | 2009/05/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

ウィリー君もカイカイなるの?
スティッチもよ。だけど
楽しそうな顔には変えられないですものね・・・
たまには1匹の時間も楽しかったり・・?

| りろのしっぽ | 2009/05/12 23:50 | URL |

ウィリーくん楽しそうに走り回ってますね~
ほんと顔がイキイキしてますよ(笑)

まろんくんが居たら邪魔されちゃうものね(笑)

ウィリーくんアレルギーなのかしら?

| チャピモモのママ | 2009/05/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん こんにちは~
そちらでは 今、桜が咲いてるんですねi-267
とてもきれい!ブログしていると 北から南まで
日本て広いなって つくづく思います

お庭でドッグランですね^^
すてきなお庭!! ウィリーくんも とっても楽しそう~
これじゃ 走るのは止められないですね♪
カイカイ・・ 大丈夫でしたか

| けい♪  | 2009/05/13 10:04 | URL |

御無沙汰してますぅ~i-201

芝生が青々しててキレイi-189
ウィリークンもめちゃはしゃいでますねぇi-175

この間?のリメイクつなぎi-209すっごく似合ってますねi-175

| 桃鈴 | 2009/05/13 11:09 | URL |

あいこママさん、こんばんは~♪
ウィリーちゃん、凄く楽しそうに走ってるね~
写真バッチリだよ~めっちゃ綺麗に撮れてる!
あいこママさん、上手だよね!
ウィリーママさんも喜んだんじゃないですか♪
まろんちゃんが居ないせいなのーーー(汗

| ルーフィーおかん | 2009/05/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくん、芝生を独り占めして楽しそう~!
ドナウと一緒のタイプかも。
ドナウも誰も居ないと大胆に走り回ってます・爆!!

| らり | 2009/05/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

ウィリー君本当に楽しそうですね^^
思いっきり走れるお庭があって良いなぁ~
芝生の緑もとっても綺麗♪
春本番ですね!!

| ショコLOVE | 2009/05/14 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

