aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が咲きました~♪

やっと、あいこママ地方にも桜の便りが~
近くの公園に行ってきました~♪
ここは小さな神社があって境内が公園になってて桜の木が数本植えてあり・・・
昔、開拓者の射的場になってたらしいです。
CIMG6962.jpg

ソメイヨシノと言う種類で樹齢・・・何年だったかしら~。。。^_^;
知り合いの人が教えてくれたのに。。。帰ってきたら忘れちゃったわ~・・・笑
さすがに存在感があってとてもキレイな桜の木です~☆

CIMG6969.jpg


CIMG6972.jpg
畑には小麦が青々としてて・・あぁ~~春だわ~~☆

CIMG6971.jpg
花びらは一重でとても可憐で・・・本当にキレイです~(^^♪

CIMG6942.jpg
まろんも散歩です~♪
でも、暑かった~日ざしが強くて・・・写真とって早々に帰ってきましたよ~

CIMG6957.jpg
年期の入った木馬があったので、まろんの乗馬~・・・(^^)v
まろんも暑そうだね~・・・舌が出てますよ~ププッ(^。^)

CIMG6975.jpg
高台らチョツト降りるとブルーの野の花がいっぱい!♪

CIMG6979.jpg
近いうち・・花びらが散らないうちにお弁当持ってもう一度こようかな~(^^♪

| 風景 | 18:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 20:22 | |

北海道も桜前線ですね~
TVでは北海道30度超えで、クーラーが
ない家が多いとかニュースで見ましたよ。

ムートのサイズのメール届いてますか??
今日入金しました~

| りろのしっぽ | 2009/05/08 22:21 | URL |

益々、春らしくなってきましたね!ヾ(@~▽~@)ノ
芝も畑も素晴らしい緑色ですね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これから本格的な花の季節ですか?羨ましい~
そんなとこで遊べるまろんくん達も、、、羨ましい~(^◇^)

| nanamone | 2009/05/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪
すごい桜の花綺麗ですね~
北海道はこの時期なんですね♪
青いお花も綺麗ですね~
なんだかとっても癒されました(*^^*)
→Gremzにお猿が来てる!
すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
キーワード教えてください・・……(-。-) ボソッ

| chieko | 2009/05/08 23:45 | URL |

そちらの方も桜が満開になったんですね!
とっても綺麗ですね~

まろんくんも気持ち良さそうですね

ほんとお弁当持って
お花見ですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/05/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、久しぶりのコメでスマンですー(汗
桜綺麗ですね~♪
北海道も完全に春ですね!
まろんちゃんも木馬に乗って楽しそー
最後の2枚の野の花の写真!
いかにも北海道って感じで広くて自然でいいなぁ~

↓リメイクのお洋服凄い!
まろんままさんのところで見てたんだけど
つなぎも作れるとかさすが!あいこママさんばい♪
ほんでミシンお二人から買って貰えるんですね~
優しいお嬢さん達ですね♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん地方、桜が満開になったんですね~!
こちらは桜が散ってしまって随分経つので
あいこママさんのブログでまた桜が見られて嬉しいです♪
ブルーのお花もキレイですね。
なんていうお花かしら?
一面に広がるお花、さすが北海道、スケールが違いますね。

| chise | 2009/05/09 23:46 | URL |

約1ヶ月遅れでの開花 嬉しいですね♪
でもこんな時期に桜がみられるなんて ブログならではですよね"^_^"
しかしやっと・・・なのに もう半袖でまろんちゃんは舌出して
本当に暑そうですね(*^_^*)
春と夏が一気に来たような感じなのかな?
青い花 ムスカリかと思ったら違った・・・(;^_^A
何の花なんでしょうね・・・

| ばぶ | 2009/05/10 16:53 | URL |

桜が咲いたんですね。
日本も広いな・・・
こちらは夏日です。
北海道の景色はやっぱりちがいますね。
広い!見渡せる範囲が違う。
こんなきれいなところで食べるお弁当
おいしいだろうな~
やっぱり食の話になります(笑)

| バニママ | 2009/05/11 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

