aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーセーター追加三点♪

サマーセーターの新作三点追加です~♪

鈎針で涼しげにメッシュランニングを作りましたよ~(^^)v
前にも同じデザインのものをショップに出展してたのですが・・・
糸の関係上ショップから下していたのですが・・・今年は再デビューです☆
糸と色も新しくなってますーー

cats_20090425151821.jpg

宣伝部長~のシンバちゃんファミリーにモデルさんをお願いしました~☆

シンバちゃんのママ~リロちゃんです♪ レモンイエローを着てもらいました!♪

20090424124652e83.jpg

何時もカッコイイーースティッチ君♪ 爽やかなグリーンを着てもらいました!♪

2009042412483478f.jpg

シンバ部長はプルーグレーをカッコよく着こなしてます!♪

20090424124958fae.jpg

三人(3わん)オソロで着ると可愛らしさが倍増しますね~(^^♪

200904241244167c1.jpg

200904241311151f5.jpg

とても暑い日だったのに。。。みんな本当にありがとう~・・・
りろちゃん、スティッチくん、シンバくん、すてきなモデルさんありがとうねーー(^^♪
キット!いっぱい注文入るわよ~・・・


| ショップのこと | 15:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 16:24 | |

おお~!!可愛すぎますっ♪
色もテイストも軽くて、既に夏日のような気温の日もあるので
今からバッチリ着れますね☆
リロちゃんたち、おソロでさらに可愛さアップだわん♪

| らり | 2009/04/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

さっそくのUpありがとうございます~☆
シンバの宣伝活動は効果あると良いけどなぁ~
スティッチはドックダンス会場で
バッチリ踊りながら宣伝したいと思います

| りろのしっぽ | 2009/04/25 23:52 | URL |

あいこママさん、こんにちは♪
春色のランニングとっても可愛いですねi-178
風通しもよくて涼しげだし~。
モデルの皆さんもばっちりポーズが決まってて
よく似合ってますねぇ。
でも最後のぐったり写真が一番可愛かったりして(笑)

| けろ | 2009/04/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

涼しげな感じで素敵なタンクですね!
3ワンちゃんとってもお似合いですね~
ちょっとお疲れの御様子で(笑)

モデル業も大変ですね~

| チャピモモのママ | 2009/04/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんこんにちは~
昨日、りろのしっぽさんのお宅で
実際のモデルさん着用のセーター見ましたよ!
メッシュで涼しげ、色も素敵でした~
やっぱりママさんのセーターは着心地がいいのよね。

| バニママ | 2009/04/27 18:25 | URL |

こんにちは~
メッシュランニング 春らしくて
涼しげで素敵ですね
さすがモデルさん ポーズもかっこいいね♪
でもやっぱり 疲れるのかな^^
お疲れ様でした

| けい♪  | 2009/04/27 19:45 | URL |

ご無沙汰しちゃってます^^;
とっても可愛いサマーセーターがまたまたできたんですねっ!
モデルさんも頑張ってくれたみたいでみんな終わった後は
お疲れモードになってますねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/04/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん
こんにちわ~♪
とても夏らしいステキなセーター☆
みんなモデル姿がばっちし決まってるわ。

もうすっかり雪も解けて、
本格的な春の到来ですねぇ~!!!
まろん君も、あの芝生の上で
おもいっきり走り回れるねッ♪
桜がこれから見れちゃうなんて羨ましいわ♪

| シュリまま | 2009/04/28 02:15 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー! シンバ部長、早速お仕事してますね~ (^◇^)
サマーセーターの気持ちいい季節までもうすぐですね!
でも昨日のニュースで、北海道で雪が降ったとこがあったとか・・・(゜_゜i)タラー・・・
こっちもここ2,3日暗くなると気温が下がってヒーター点けちゃいました
寒がりのモネなんか朝はずっとヒーターの前から動きませんでしたよ (^▽^;)

| nanamone | 2009/04/28 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

