aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ~♪

グリムスキーワード CO2排出削減 リサイクルボックス
先日遊びに着てたときの写真です。
芝生に出られるようになったまろんは・・・日向ぼっこ~
何度も何度も出たり入ったり~♪
嬉しいのは分るけどね!
CIMG6330.jpg
まろんの鼻・・ハートに見える~よね~

CIMG6296.jpgCIMG6299.jpg
CIMG6302.jpgCIMG6308.jpg
芝生も一人じゃ~チョット寂しそうだね~。。。
今度はウィリーと一緒が良いね~(^^)v

CIMG6326.jpg
皆さんはどんな週末をお過ごしですかぁ~・・・
あいこママは一人で編み物をしたり~・・・テレビを見たりしてのんびり過ごしてますーー(^。^)

| まろんの事 | 19:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~まろん君のお鼻ハートだぁ~
まだまだ後ろには雪が残っていますね~
大阪は今日は初夏です。
遊びに出かけて少しやけたような気が・・・
これから暑くなりますね・・・

| りろのしっぽ | 2009/04/18 22:30 | URL |

ほんとだぁ~まろん君のお鼻ハートになってるぅ!
北海道も日に日に暖かくなってきて日向ぼっこも
気持ちよくなりますねぇ~。

| ばんび | 2009/04/19 02:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^*)
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。
お誕生日のコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです❤
一歳ってあっという間ですね。
これからどんな風に成長して行ってくれるのか楽しみです♪
まろんちゃん、春色のセーターとても素敵ですね♪
もう北海道にも春が来てるんですねー。
いつかラッキーを雪まみれにさせてあげたいから
北海道にも遊びに行きたいなと思っています。
そのときは是非お会いできたらうれしいです❤

| chieko | 2009/04/19 03:01 | URL |

可愛いハート

❤のお鼻、かわいい~。
北海道にも春が来ましたね。
芝生でごっろごろしたり、日向ぼっこしたり
まろんちゃんのヘアーが眩しいです。^^
この週末私は髪を切りましたよ。胸まであった髪を肩より上のラインで。
すっかり軽くなってなんだか肩こりも減ったような?
でも娘には不評ですー。(TT)

| パイ~ン | 2009/04/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホントにマロンちゃんの鼻 ハートに見えるぅ~
でも何で? いつから?
不思議ですね~
温かい日差しの下で マロンちゃんも気持ち良さそうですね!
でもやっぱりウィリーくんがいないと ちょっぴり寂しげ?
ジ~ット座って ウィリーくんが来るの待ってるのかな^m^

| ばぶ | 2009/04/19 19:39 | URL |

ほんとだ!
まろんくんのお鼻、ハート型なんですね~
可愛い(*^^)v

芝生でのんびり日向ぼっこ、気持ち良さそうですね!


| チャピモモのママ | 2009/04/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、こんにちは!
お久しぶりに拝見したら
すっかり雪も溶けてポカポカの春の雰囲気ですねv-410
まろんちゃんが着てるニットも
春らしくて可愛い~♪
こんなに広ーいお庭があったら
一人じゃちょっと寂しいかな?
今度はウィリーちゃんと一緒に走り回れるといいね!

| けろ | 2009/04/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~♪
改めまして、プレゼントありがとうございます♪
エコの家の近所でも
「可愛いぃ~♪」と大評判です♪
サマーセーターも素敵ですね♪

| エコママ | 2009/04/20 19:37 | URL |

本当だぁ~お鼻がハートマークになってる~
まろんちゃん、可愛い~♪
とうとうサークル出現っすね!
本当広いサークルですよね!
これからはウィリーちゃんと外で遊べるね~♪
今年は海で泳げるかな~
また邪魔するのかな~(笑
一番上のお手手丸めが大好きです~♪

週末掃除三昧のオカンやったです~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/04/21 12:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆

| らり | 2009/04/21 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

