aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作の試着です~♪

相変わらすバタバタしてて・・・読み逃げ状態が続いてます~。。。。(-_-;)
コメントの返事もしてないしーー。。。本当にごめんなさい!_(_^_)_ペコリー
お返事も出来なのにコメントしていただくのは心苦しいので今日はコメント欄閉じますね!!(^^)!



あいこママ地方の今日の天気は雨が降ってますーー
残り雪もずいぶん解けて着てます~この雨でぐ~んと解けてくれることを祈ります~・・・笑
まろんが出る芝生の所は強制的に雪を飛ばして・・・すっかり芝生が出てますよ~♪

さてさてふたりに新作のモデルになってもらいましたよ~♪

相変わらずのモデルぷりですが・・・笑

CIMG6122.jpg

おさぼりばかりのあいこママを許してあげてね~・・・

CIMG6118.jpg

おやつにつられて・・・バックスタイルね~♪

page_20090408173628.jpg

なかなか言う事の聞かないモデルで。。。
おやつにつられながら~ふたりは楽しそうです~(^。^)

CIMG6210.jpgCIMG6212_20090408173913.jpg
CIMG6216.jpgCIMG6219.jpg

重ね着もしてみましたよ~まろこちゃんで~す(^^♪・・・爆
ウィリーはもう脱いでリラックスムードだね~・・・笑

| ショップのこと | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

