aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の庭はまだ雪景色~

グリムスキーワード 酸性雨
前回のあいこママのぼやきにお付き合い頂きありがとうございました
みなさんのあたたかく優しい励ましのコメントにあいこママは涙が出るほど嬉しかったです~
後で購入した糸がとっても良くて気に入って~♪ボチボチ編み始めてます~
勇気をもらって今頑張ってますよ~本当にありがとうございました。
叉愚痴る事も有るかと思います。。。その時はまたお付き合いくださいね~



今日の記事は1週間前にまろんが遊びに来たときの写真です♪

またまたベランダから出てますーー(^。^)
ベランダから出ることか当たり前のような顔して・・・
来るとすぐにあいさつもそこそこで飛び出しましたよ~~♪

雪も随分解けてきました~まろんの重みでもぬかってますー
CIMG5600.jpg
後ろ足が可愛いわ~♪

CIMG5619.jpg
家の周りは大きな倉庫がいっぱいですーー
お仕事してる人を見てますよ~(^。^)

CIMG5629.jpg
キャーー(#^.^#)スカートはいて・・・足上げてオチッコしてました~。。。。(-_-;)笑

CIMG5626.jpg
まろ~ん! あいこママにごあいさつは~~・・・

CIMG5630.jpg
オットーーそうだった~そうだった~・・・・
急げー急げー・・・

CIMG5631.jpg
ピョ~ン!!

こんにちは~あいこママ~♪
ハイ~いらっしゃい! まろん♪(#^.^#)

CIMG5641.jpg

あ~ぁ・・・楽しかった~☆
明日もあそぼう~と!

CIMG5636.jpg
そうだねーーいる間は毎日でもどうぞーー!(^^)!
とは言っては見たけれど・・・この後外に出たのは次の日だけでしたーー
雪も解け始めると早くてベチャベチャで。。。



| まろんの事 | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪解けてきましたね~(^ん^)
だけどまだまだ寒いんでしょうね~
大阪はもう桜が咲き始めてますよ♪
まろんくんもそろそろ雪遊びおわりかな?

| りろのしっぽ | 2009/03/27 00:12 | URL |

まだまだ雪の中で遊べそうですね(^_-)b
まろんくん、とっても楽しそう!

スカートを穿いててもまろんくんは
男の子だもんね~
足上げてチッコするよね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

雪解け始めてるんですね!
春はもうすぐかな?
こっちは桜が散りそうです~~(汗
まろんちゃん、スカートで足上げチッコか~(笑
やっぱり男の子だね!
ルタローほとんど足上げないんだよ~(汗
シ-トでする癖付いてるからかな?

あいこママさん、毛糸決まって編み物復活したですね!
良かった~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん気に入った毛糸がみつかってよかったですね。
頑張ってね~New作品楽しみにしてます。
ほんと!雪がだいぶ解けてきてますね。
表面もぬれてる感じがわかります。
まろんちゃんお外遊びでべちょべちょになちゃうね。
スカートはいて足上げチッコに笑っちゃった。
まろんちゃんかわいい~

| バニママ | 2009/03/27 20:13 | URL |

まろんくんの後ろ足も
ちっちゃな足跡も、可愛い~i-178

私も最近、お友達に教わって
苦手だった編み物に挑戦することにしました。
(まだスタートラインに立ったところですi-229
やってみると楽しいものですね♪
あいこママさんはお仕事でもあるので
大変なことも多々あると思いますが、
行き詰った時は何か違うことで気分転換しながら
また素敵な作品を仕上げてくださいね!
ブログで紹介してくれるの、楽しみにしてますv-411

| けろ | 2009/03/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

いっ?これで随分融けたって・・・・・
どんだけ積もってたんですか?(‥;)
でもこの雪の下ではもう春が始まってるんでしょうか?
雪溶けと同時に花が咲いてる写真を見た事ありますよ。
楽しみですね v( ̄ー ̄)v

まろんくんの小さい足跡、カワイイですね (^▽^)
これも雪国ならではですね。

| nanamone | 2009/03/28 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

