aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいこママのぼやきです~^_^;

グリムスのキーワード 京都議定書
こんばんわ~・・・(^。^)

記事には関係ない写真です~まろんのドアップです~♪
CIMG4785_20090323190445.jpg

実は・・・・
新作の作成にいきづまってますーー。。。(-_-;)
フゥ~~。。。
糸選びに失敗しーー
何着か編んでは・・・・これもボツ! あれもボツ!。。。。かなり気分がめいってま~す(-_-;)
あぁーー少し頭を休ませてパソコンに向って気分転換です~~・・・笑
て、言っても何にも記事もなしーー。。。ぼやきになってます~^_^;

思い返せば・・去年の今頃も同じような事やってような気がするわーー爆

CIMG4964.jpg

ぼやいてばかりいても仕方ないので・・・
この数日の頑張りを無駄にしないようにと・・・
今日叉別な糸を買ってきましたよ~・・・笑
ここで懲りないのがあいこママの良いところですーー爆

CIMG4986.jpg

アチャーー・・・こんなぼやき記事にお付き合いさせちゃってーー。。。ごめんなさい_(_^_)_

今日は編み物の事は忘れて・・
皆さんのブログへお邪魔して楽しませてもらお~~と!(^。^)

| aikoママのつぶやき | 19:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新作大変そうですね・・・
だけど、楽しみにしています(^v^)
どんなかわいい新作ができるかなぁ・・?

| りろのしっぽ | 2009/03/23 20:10 | URL |

あいこママさんこんばんは☆
うんうん!!
あいこママさんの新作楽しみにしていますよ~
いつかは・・・我が家の子にも♪っと思っているので☆
煮詰まったらいつでも愚痴ってくださいな^^
たくさんのブログ友達がいますよ~♪

| ショコLOVE | 2009/03/23 22:31 | URL |

あいこママさんのセーターはやっぱり色々と出来上がる
まで大変なんですねぇ(>_<)でもだからこそ着易くて素敵な
セーターが出来るんですねっ
あまり無理をせずがんばってください。素敵な新作まってます♪

| ばんび | 2009/03/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

こうやって頭を抱えてるからこそ いつも素敵なセーターが出来るんですね!
妥協を許さないあいこママさん。
> ここで懲りないのがあいこママの良いところです!
本当にその通りだと思いますよ~
私だったら直ぐに懲りちゃってその辺に糸 放り投げてるに違いないわ 爆))
あまり無理せず 時々は休憩しなばら頑張って下さいね★

ブログ2周年のお祝い ありがとうございました!
そしてプレゼン参加 確かに承りましたよ~
抽選まで暫しお待ち下さいね★

| ばぶ | 2009/03/23 23:24 | URL |

新作を考えるのって、大変なんですね~

ゆっくりと新作に取り組んで下さいね!

素敵な新作が出来るのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/03/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、こんちは~♪
新作出来あがるまでは大変なんですね!(汗
良いものを作りたい。。喜んでもらいたいとか思うと
納得のいくものを作りたくなりますよね!
そんなファイトのある
あいこママさん素敵ですばい!
って、エラソーな事言って
オカンは裁縫も編み物も苦手だから
自分ではなんも出来んですけどー(笑
頑張って下さいね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

たくさんステキな作品を世に出してるんですもの
たまにはスランプになりますって^^
そんな時は気分転換が一番☆
まろん君やウィリー君と戯れたりおいしいものを食べたり♪
お出かけするにはまだ寒いかな?笑
マイペースにがんばってくださいねー。

| りえちん | 2009/03/24 21:25 | URL |

あいこママさん試行錯誤なんですね。
物作りってほんと大変なんですよね
でも、あいこママさんはいつも頑張ってて
とってもこちらも力をもらえる感じがします!
新作がんばってくださいね。楽しみですから・・・
気分転換もいいことだと思いますよ。
ママさんガンバ!!

| バニママ | 2009/03/24 21:57 | URL |

あら~
なかなか気に入った新作が出来ないんですね~
でも、編み物も縫い物も出来ない私からしたら
あれだけたくさんのレパートリーを持ってることだけでも
スバラシイと思いますよ~♪
確かに「どんな新作が出来るのかな~♪」なんて
期待してみたりはするのですが
こういう期待が余計にあいこママさんの負担になるんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
あいこママさんらしくで~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

写真はマロンくんのパピーのころのものばっかりですね~(o^-^o) ウフッ
めちゃかわいい~♪

| もも | 2009/03/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみハムハムしてるマロンちゃんキュートです♪
九州は春です!
気温が20℃越して暑いくらいです。
桜も満開ですよ~

| モカ | 2009/03/25 12:21 | URL |

わかります。。
わかりますとも。。。
実は、私もスランプ状態です。
昨日の記事に、切々と書いてしまいましたぁ(汗)
でも、あいこままさんのお洋服はホントどれも
素敵☆なので、頑張ってくださいねっ!

| ひーちゃん | 2009/03/26 01:29 | URL |

あいこママさんこんにちは~~
なかなか新作で悩んでいるようですね。。。
けど、あいこママさんのことだから
あっという間に新作が出来上がってしまうのかも・・・・
その前に、ゆっくり休養しなさいって
神様がくれた休日だと思いますよ~~~

| しおぴー | 2009/03/26 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

