aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はやっぱり冷たいね~

グリムスキーワード 洞爺湖サミット
前回まろんをベランダから出して面白かったので・・・・
ウィリーもベランダから出してみましたよ~(^。^)
CIMG5455.jpg

CIMG5454.jpg
ヒャーー足が冷たいよーー・・
ウィリーは雪が苦手なんです~^_^;そしてこの日は風も強くて。。。。
慌てて部屋に逃げてきました~・・・笑






そして、次の日の朝・・・・(お泊りしたんです)
昨日の事を思い出したように・・・朝から外に出たいとおねだりをして~・・・
服も着ないで出ましたーー♪
CIMG5493.jpg

CIMG5494.jpg

ウィリー気持ち良さそうな顔してるわね~♪
お天気も良いし嬉しいのね!
昨日とは大違いで楽しそうですよ~・・・笑
CIMG5495.jpgCIMG5496.jpg
CIMG5500.jpgCIMG5527.jpg

ウィリーの皮膚はデリケートで芝生に出てもすぐに赤くなり・・カイカイが出たり。。。
肉球の間も真っ赤になって可愛そうなんですー
なので、雪の冷たさにも敏感で・・まろんの様に雪の中を走り回ることは先ず無いのよ~

春になると芝生に出て遊べるようにとあいこママは今春用の袖付きセーターをウィリーのために編んでるところです。
少しでも皮膚をカバー出来ると良いな~と思ってね!(^^)v




それから・・そろそろ春夏用の新作の製作に取り掛かろうと思ってます~♪
今年はどんな物を作ろうかな~と!あれこれ思案中です。!(^^)!

CIMG5599.jpg

そなん訳で少しの間ブログの更新が出来ないかと。。。。
アッ、でもグリムスが枯れない程度に更新したいと思いますーー笑
皆さんの所へは遊びに行かせてもらいますが~読み逃げになるかもです~^_^;ごめんなさい!






| 日記 | 01:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリーくんは敏感な皮膚なんですね~
でも雪の中で楽しそう!

もう春夏用の準備なんですね

新作の発表楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/03/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

うわ~雪だ~Σ( ̄ロ ̄lll)
こちらでは もうそろそろ桜が咲きそうってなくらい暖かいのに
まだ雪が残ってるだなんて さすがは北海道!
寒いんですね。。。

ウィリーくん めっちゃ楽しそう♪
皮膚は敏感でも やっぱり遊びたいよね!
あいこママさんの愛情たっぷり入ったセーター 待ち遠しいね(*^m^*) ムフッ

あいこママさんちの庭 スキー場みたい(≡^∇^≡)ニャハハ

| ばぶ | 2009/03/19 12:47 | URL |

わぁ~まだ、あいこママさんのところは
雪凄いんだね~(汗
今日、東北のお友達のブログ見たら
すっかり消えてたから、そろそろ終わりかな~と
思ってました(汗
ウィリーちゃんは、カイカイがあるんですね。
柴にぃと一緒だね(汗
でも雪の上楽しそうに走ってる♪
やっぱりワンコだね~
あいこママさんの春服でカイカイも無くなるとよかですね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくんもベランダからのお散歩楽しんだのね。
楽しそう!!

ウィリー君、幸せですね~。
お肌がデリケートなウィリー君の事を思って、お袖付きのセーターを編んで下さるあいこママさんがいて。
春、芝生の上で、あいこママさん作愛情セーターを着て
遊べる日が待ち遠しいですね。

| chise | 2009/03/19 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 17:25 | |

早速新作ですね(^v^)
春はどんなかわいいものができるのか
とっても楽しみ(><)
グリムスの木もうすぐ大人になりかけ
ですもんね。

| りろのしっぽ | 2009/03/19 20:31 | URL |

あいこママさんこんにちは♪
雪・・・まだ凄く積もってますね~
こちらはもうすぐ桜が咲きそうですよ♪
ウィリー君お泊りに来たんですね☆
まろん君の用に雪遊びしているけどデリケートなんですね・・でも楽しそう^^
新作楽しみです♪
ショコも欲しいなぁ~

| ショコLOVE | 2009/03/20 14:01 | URL |

まだまだ雪が降っているんですね。
でもこれでもやっぱり暖冬なのかな。
ウィリーくんは雪が苦手ですか~v-276
色々個性があっておもしろいなーv-286

| kiko | 2009/03/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

あいこままさんこんにちは!

東京ではすっかり暖かくなって
この前なんか昼間はTシャツで過ごせそうな位でしたが…
北海道はまだ雪景色なんですね!
ほんと、日本は広いですね~。
東京では一度も雪が積もらなくて
結局もなは雪遊び初体験できませんでしたよ。
また来年に期待かな~。

春夏用のニット?を製作中なんですねv-411
私も今年は編み物に挑戦したいなあ~e-343

| けろ | 2009/03/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

あいこままさんこんばんは
まだまだ雪深いですね。
ウィリーちゃんは皮膚が弱いんだね。
カイカイは辛いものね・・・
雪遊びの楽しさを次の日に味わったのね~
走ってるのがかわいいな~
あいこままさん春夏用の制作ですか
頑張ってくださいね。
どんな作品が出来上がるか楽しみです。

| バニママ | 2009/03/21 21:10 | URL |

(εωε;)うひゃっ!すっごい雪!
これじゃあ春はまだまだですね (。-`ω-)ンー
石垣島ではもう海開きで、東京は桜が咲き始め、だけど北海道は
まだ雪の中 (-o-;
小さな国なのに地方で冬、春、夏のとこがあるなんて面白いですよね。
やっぱり日本は長いですね (^○^)
もうちょい長ければ秋もあったのかな?(-ω-)ゞ ウーム

| nanamone | 2009/03/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

おぉー!新作ですか!楽しみですね~^^
期待して待っておきます。
ウィリーくん、皮膚が敏感だといろいろ大変ですね。
でも雪遊びは楽しそうで、羨ましいんだけどなぁ・・・。
さすがにお風呂が大変そうだけど^^;

| kate | 2009/03/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

あいこままさんこんばんは
ウィリーくんも皮膚が弱いんですね。
うちのミュウも胸の皮膚が赤くなることが・・
まだ雪があるんですね。
春はまだ先ですかね。
春の新作楽しみです。でも自分で編んでみたいな~
編み方さえわかればな~いいな~

| ツリーベル | 2009/03/22 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

