aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろん!アンタって子は。。。。

グリムスキーワード 自然エネルギー
ウィリーパパはちょっとお昼寝~

CIMG5297.jpg
そうね~お仕事で疲れてるのね~・・・
静かにして寝かせて上げましょうね~

CIMG5298.jpg

何・・・・
まろんは、玩具で遊んでなさいよ~・・・
CIMG5303.jpg

おこしちゃお~って!。。。。
おとなしくひとりで遊んでてーー(-_-;)
CIMG5304.jpg

そうだそうだーーウィリー頑張って~

CIMG5301.jpg

あ~~ぁ。。。。
ウィリー~・・・守りきれなかったかぁーー

CIMG5312_20090317105957.jpg


ウィリーはあいこママの膝の上に避難してるしーー^_^;


CIMG5309.jpg

いつもの事ですが~・・・結局!こうなります。


| 日記 | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっはは・・
そうなるよね・・・
ワンコも遊んでくれる人よ~~~く
わかってるものねぇ(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/03/16 01:32 | URL |

まろんくんはウィリーパパさんが大好きなのかな~

でもせっかく寝てたのに
パパさん可愛そうね(笑)

でもこうやって来てくれると
怒れないのよね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

パパさんお疲れ様!
まぁ仕方ないよね~、カワイイまろんくんの頼みならね(笑)
うちのパパさんならこんなことしてくれたら喜んで飛び起きるのに^^

| kate | 2009/03/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん~ん!
タイトルに爆笑したよ~
まろんちゃん、何やらかしたかと思った~(爆
遊んで欲しかったんだよね!
しょうがないか(汗
ルタローもとーちゃんが寝てたらカジカジして起こすよ~
ちなみに柴にぃは足元に添い寝する(笑

| ルーフィーおかん | 2009/03/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
2ワン共かわいぃですね~
まろん君のは邪魔したうちに入らないかな^m^

| りえちん | 2009/03/17 12:46 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ ウィリーくんパパさんのお昼寝
守り切れなかったかぁ^^; やっぱりまろん君には
かなわないかな?!(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/03/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんお久しぶりですぅ~。。
まろん君、パパさんが好きなのねっ!
ふふ。わんこって今までなんともなかったのに
いきなり愛情表現することありますもんね♪
そこがまた可愛いのかな?
ウィリー君はヤキモチ焼かないのかしら?
2わんちゃん共それぞれの表現方法
とっても可愛いです☆

| ひーちゃん | 2009/03/18 00:01 | URL |

あいこママさん こんばんは~
まろんくんは ウィリーパパさんが大好きなのね♪
疲れて寝ていたパパさん、かわいそう?!

起しちゃおう~って 
可愛くて憎めないね♪
ウィリーくんも守りきれなかったね
でも 意外と疲れが取れたりして?!

| けい♪ | 2009/03/18 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

